ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ねむペカねむガコ


忙しさにかまけて更新できず、

machidakounekonikamakete.jpg

猫ぢゃなくていろいろしごと忙しくて、


10月20日(火)晴


確かこの日は、
強制的に他県のホールへ遠回りして閉店キタック。
うとうとしてたら負けてました。


20:40入店
ジャグラーの空きはなかったのでハナハナへ。


一台目少々お高いところからのスタート
ニューキングハナハナ
二前:3253回転 B13 R6
前日:4492回転 B17 R8
始め:4563回転 B22 R16(189G~)



~6K ちかりませんでした


止め:4749回転 B22 R16

投 資 300枚
回 収 0枚





二台目少々お高いところからのスタート、その2
アイムジャグラーAPEX
二前:4012回転 B15 R10
前日:3951回転 B16 R15
始め:4281回転 B21 R15(378G~)



~2K

うとうとしてたら
ペカりました。
slog20151021_211522.jpg
437R P4340 B21 R16


92Gのまれる
~追加3K

寝かぶりながら
生入り
191R P4531 B21 R17

単チェ、モーレツな睡魔、
目は半開き
slog20151021_214320.jpg
53B P4584 B22 R17


ドゴオッ
99R 三回くらい目押しミス P4683 B22 R18
20R 先ペカ P4705 B22 R19


22:00眠い


98B P4803 B23 R19


22:22ドゴオオッ!
モーレツな眠気、
巨大な鼻風船が爆発したかのような
APEXのガコ音が眠気を
劈く。
169B P4972 B24 R19



が、すぐに睡魔は押し寄せた。

即ヤメをば、と思いつつ・・・

焦点の合わない半開きのまなざしで
大のおとながレバオンしている。


それはまるで、
ごはんを食べながら居眠りしてるこどものやうな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


~148G 閉店10分前


止め:5120回転 B24 R19

投 資 250枚
回 収 420枚

slog20151021_223715.jpg





一台目:にゅーきん
mygraph2015-1020-01nk-.jpg


二台目:アドバンスドペカEX
mygraph2015-1020-02ap-.jpg





・ニューキングハナハナ -300
・アイムジャグラーAPEX +170
--------
投資金額 11,000
回収金額 8,400
-2600
--------
10月収支(10/20現在)
+31,500




この日の帰り道、
夜中の国道を一匹のねずみが横切っていました。
だんだんと寒くなってくる。
ごはんも探さないといけない。
ねずみもいっしょに生きてるんだなって。
人間もたいして変わらないなって。
そんなことを思いながら、

おやすみなさい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











Comment
 
何もそんなに眠い時に頑張らなくてもとは思うけど、自分に置き換えたら理解できる(笑)
GOGO>睡眠欲なんですね。

 
珍しくハナハナ!

仕事忙しいんですね~
なんか疲れてる時、忙しい時こそ無性に打ちたくなりませんか?笑
 
わたしも今めっちゃ眠い!今ここで寝たい!
でも外ー(´д`|||)
お家に、お家に着くまでは……
Re: すえさん 
> 何もそんなに眠い時に頑張らなくてもとは思うけど、自分に置き換えたら理解できる(笑)
> GOGO>睡眠欲なんですね。


この日負けたけどふしぎと悔しくなかったという・・・苦笑
Re: takeさん 
> 珍しくハナハナ!
>
> 仕事忙しいんですね~
> なんか疲れてる時、忙しい時こそ無性に打ちたくなりませんか?笑


ホウホウ触りたいんですが、なかなか見かけないです。

なんかこうぐったりしている時とか、無性になんていうか・・・
出したいっ!んですよねw
Re: シロネコットさん 
> わたしも今めっちゃ眠い!今ここで寝たい!
> でも外ー(´д`|||)
> お家に、お家に着くまでは……


「ただいまー」
今日は早めに帰ってきたよー(´д`)今日も打たんかったけど

シュラフひとつ車に積んどけばどこでも寝れるよ!
ぼくはそうwちなみにシュラフみっつ持ってるよw

道中沖をつけてくださいにぇ
 
二台目 良い台でしたね(眠くて覚えてないだろうけど)
最初に猫が出てきて、最後にねずみの話・・・
冬に備えて食料を蓄えた、ねずみを猫がパクリ。自然の摂理です
コツコツ蓄えた勝ち分を睡眠不足強行でパクリ。自然の摂理です
Re: 固陋さん 
> 二台目 良い台でしたね(眠くて覚えてないだろうけど)
> 最初に猫が出てきて、最後にねずみの話・・・
> 冬に備えて食料を蓄えた、ねずみを猫がパクリ。自然の摂理です
> コツコツ蓄えた勝ち分を睡眠不足強行でパクリ。自然の摂理です


自然の流れ・・・パクリいかれないよう思う暇もなく10月末日・・・

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR