ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ねむい日々


めたんくそ忙しくて眠くて朝晩寒くてふーって冷たい空気の中ぼさぼさを掻き毟りながらあたまんなかはGOGOランプがペッカペカペカってるけどそれは夢だって気付くと車線をよろけて大型トラックに吸い込まれそうになってわ~っってキャビンでひとり笑いして同時に血の気がちょっと引いてあ~朝からイキたい・・・ってふと我に返ると前方じゃなしにぽっかり浮かんだ月を見ながらてれてれ下道走って前の車に追突しそうになってもうアブナイからまっすぐ前向いて走ろうとすると今度はまた眠くなってしまう今日この頃最近のドライブミュージックはアンビエントサウンドなのでなおいっそう眠くなるという日々でもそれがどこかここちいいのはそれが死と隣り合わせなんだからなのかなて思ったりして今日は焼肉とヤキソバおなかおっぱい食べておいしかったし親愛なるイヌネコときゅーって寄り添ってると静かにあーこんな小さな喜びってすごくかけがえのないものなんだな・・っていつ〇んでもいいのかもなて思ったりしてると今日もまた日付がかわりますシロメすみませんちょっとねむいDEATH

もういいかげん麻から出動したい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Comment
 
改行する気も無くなってしまったね。
仕事が有るのは良い事です。 忙しいからこそ開放された時の喜びがあるのです
落ち着いたら朝一から打ちに行って沢山○○てください。
○に入れる文字は貴方次第♪
 
死なないで…(;´д`)(;´д`)
 
仕事が忙しい・・・リアルが充実していて何よりです・・・が、スロットに行けない辛さ、とても良く分かります!
でも、あくまでスロットは適度に楽しむものですので、誰かさんみたいに71000円も投資しないように楽しんでくださいね☆
Re: 固陋さん 
> 改行する気も無くなってしまったね。
> 仕事が有るのは良い事です。 忙しいからこそ開放された時の喜びがあるのです
> 落ち着いたら朝一から打ちに行って沢山○○てください。
> ○に入れる文字は貴方次第♪


ねむくって改行なしでしたw

〇〇、何をいれようかなー

|ω・)
Re: シロネコットさん 
> 死なないで…(;´д`)(;´д`)


いきるよー!

(;´∀`)くわしくいうといかされてるよー
Re: けんぼいさん 
> 仕事が忙しい・・・リアルが充実していて何よりです・・・が、スロットに行けない辛さ、とても良く分かります!
> でも、あくまでスロットは適度に楽しむものですので、誰かさんみたいに71000円も投資しないように楽しんでくださいね☆


ぼくのリアルは残念ながら?おそらく充実とは程遠いところにありますよw
でも、いつだってニヒルに笑って、はにかんでGOGOヤローです。

7ではじまるところが象徴的な赤い数字、
それは天井である頭文字でもありますね★

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

