ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

はじめての計数機


10月、
稼働は全16日におわた。

末日の今日、
あわよくば二時間くらいでも打ちたい。
そう思っていたが時間は許さなかった。

忙しさにかまけた10月後半。
ハロウィーンの今夜も同様、
夜遅くに高速を南下していた。



打てない牙骨はただの骸骨。

生ける屍の夜、
遠く週末の街の灯り、

眉間と〇〇はぴくぴくと脈打ち、
時刻は10時にかかろうとしていた。

いいかげん打ちたいし出したいな・・・


(動画はあんまり関係ありません)

何かが足りない常日頃、
日常の中の非日常・・

赤い血を見たのはいつだろう、
青い光を見たのはいつだろう・・

ぼくはそのまま、
遠くのネオンを横目に田舎道を下り、
ディープ・パープルでも聴きながら
キタックした。

そんなハロウィーンの夜でした。



しばらく更新もままならず。
返信も遅くなりすみませんでした。

ちょうど一週間前の稼働が、
10月さいごの稼働と相成りました。





一週間前のこの日、
唯一のすろぱちともだちとひさしぶりの再会。

お互いいろいろくたびれてる。
でもなんとなく、遠足みたいな気分でした。


10月24日(土)晴


仕事帰り、眠気を誘う渋滞・・・
不規則に点滅するテールランプが赤7に見えていた。

スマホのバッテリーが切れかかっていたので
途中のコンビニで充電しながら
そして、レッドブルを飲みながら
眠ってしまった・・・

ハッと目覚めると、そろそろ時間だった。

待ち合わせ場所に向かった。
合流地点は、初めてのショッカーホール。

sloshocker.jpg
(動画はあんまり関係ありません)

噂には聞いていたがうらやましいホールだ。

ここで負けることはないのではないか?
と思えるくらいのものが見てとれた。
ここがマイホの人はいとよろしかろうて。

この日はたいしてよくない日らしかったけど
砂漠で生きる者にとっては贅沢すぎるホールだ。

とりあえず一息つきたいのに
休憩スペースのイスすら空いていないので・・
とりあえずイス、増やしてほしいです。

ともだちはまだ来ていない。
座る場所もないので、
とりあえずぐるぐると徘徊した。

そして、GOGOレーダーを起動した。

ぺかーん、ぺかーん
gogoradar.jpg





一台目
低いので一、二発という腹。
ニューアイムジャグラーEX
二前:1074回転 B2 R2
前日:3117回転 B7 R6
始め:5450回転 B18 R17(620G~)



~1K

祝、1Kペカ
ガコん
slog20151024_210934.jpg
636B P5466 B19 R17

150枚で127回転まわつた

ちょうどともだちが来た

~164G


止め:5630回転 B19 R17

投 資 50枚
回 収 172枚
初めての計数機、不慣れな手つきでとりあえずプラス



ともだちは10時ちかいというのにパチンコの島へ。
ぼくは、ふたたびGOGOレーダーを起動。

ぺかーん、ぺかーん
gogoradar.jpg





二台目
どっちつかず、遠ければ退く、つながらなければ退く、ただそれだけ
ニューアイムジャグラーEX
二前:3527回転 B10 R11
前日:6170回転 B19 R25
始め:6456回転 B24 R22(174G~)



~1K

続、1Kペカ(2回転)
先ペカ
176B P6458 B25 R22

16B ガコん P6474 B26 R22

56R 先ペカ P6530 B26 R23
74R 先ペカ P6604 B26 R24
20B P6624 B27 R24

~128G 閉店間際


止め:6752回転 B27 R24

投 資 50枚
回 収 789枚

slog20151024_223126.jpg
やっぱ箱使いたい。
箱に移すのもたのしみのひとつなのかなって・・


slog20151024_223733.jpg
なんとなくそんなこと思いました。





一台目:ニューアイム1Kペカ
mygraph2015-1024-01ex-.jpg

二台目:ニューアイム2回転ペカ
mygraph2015-1024-02ex-.jpg



打った台は置いといて・・
初ホール、よさげなところでした。

競争率は激しそうだけど、
ここがマイホだったら張り合いあるだろうな・・

閉店後、ともだちと軽くごはん食べて
ともだちは仕事へ、
ぼくは高速に乗ってキタックしました。

このホール、また来てみたいな。





・ニューアイムジャグラーEX +122
・ニューアイムジャグラーEX +739
--------
投資金額 2,000
回収金額 19,200
+17,200
--------
10月収支(10/24現在)
+43,100

ふたけたは遥か頂・・・
ふもとのベースキャンプで足止めをくらっている。
そんな気分のまま10月は過ぎていきました。


以上、10月さいごの稼働日記でした。



10月は打てなかったなー(´Д⊂ヽ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
11月だし、気持ちも新たに頑張ってこー\(^o^)/
でもその前に体調崩さないように気を付けてくださいね
私の周りは、入院したり風邪で寝込んだりと不調者が続出中!
 
でもまずまずの結果ではないでしょうか?

プラスならまた打てる・・・そう思い今月もがんばりませう!

今月は今年まともに勝てる最後の月になりそうな予感がしますです・・・
シロコネットさん 
(`・ω・´)11月はもっと打ちたいなー

朝晩寒いからうちのイヌネコも寝袋に入ってくるからあったかいよー(笑)
けんぼいさん 
おつかれさまです\(^^ )

ふたけたには届かなかったですけど、
地道にプラス更新できて地味な安堵感

です(・∀・)

11月はどっかで大きいの引っ張ってきたいところ

です( ´艸`)ね
 
稼働が限られてるのにけっこうプラス出てますね!

11月は稼働時間も取れて、プラスも大きくなりますように(^O^)
がんばっていきましょ~
Re: takeさん 
> 稼働が限られてるのにけっこうプラス出てますね!
>
> 11月は稼働時間も取れて、プラスも大きくなりますように(^O^)
> がんばっていきましょ~


地道な稼働ばかりでフラストレーションたまりまくりですが、
10月はなんとかプラスでいけてよかったです。

11月初戦、10日ぶり行ってきましたよお(^o^;夕方から閉店まで・・

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR