ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ちょっとだけみんなのジャグラー

この前、初めて行った【ジャグラー砂漠】に行ってきた。

今回は、お客さんがフツーにそこそこいたけどあの時よりかいる、という感じだった。
ただ、この前とは違って前日・前々日の当りがあからさまに付いている。
ビッグ49回のマイジャグがあったり(こんなのを打ちたいなあ)

角二台つづけて【つきぬけた】ような台があったり。

なんで?と思いながら店内をフロウ。
どうやら雑誌の撮影があったらしい。

ちょうど前日が撮影、自ずと前々日もよさそうな数字が付いている。
たった半日かそこらの撮影、よさそうな数字くらい付けてPRすることは、
きっとお安い御用だろう。
でもそういった日以外はあの時みたく不毛地帯、
きっとそんなお店なんだろう。

撮影やイベントのようなことが頻繁に行われているお店、
お客さんの呼び方やアプローチも店それぞれなんだろう。

打ちたい動機は特になかったけど、
簡単そうだから中押しというやつをしてみたくて、角のみんジャグを突付いてみた。
特に角が好きというわけではないけど、何故かよく角に座ってしまう、なんでだろうか?


みんなのジャグラー(1台目)
----------------------
二前、1612回転 B4 R6
前日、5234回転 B18 R17
----------------------
始め、157回転 B1 R0
----------------------
136Gの空台

試しに、設定3以下の続きと仮定してちょっとだけやってみようと思った。

3本、やめようかなあって思いながら4本目で、
「あ、これは光るやつ?」と恥らいながらちょっとだけねじってペカリ、

263Gでビッグ

(音がなくてよかった、びっくりするから)
でも...ねじるのはなんか照れくさいw

それから、65Gでビッグ

(メダルに5スロのメダルが一枚混ざってたから店員さんに渡してあげてたら音が鳴ってびっくりした!)


うだらうだらと156Gまで回して345枚を流して
止め、506回転 B3 R0

帰ろうかなあ(-_-)


不毛地帯


そんな感じでぼーっとしてたら、
前日・前々日、全然回ってない台がふと目に入ったので、
とりあえず、何も考えないでやってみようと思った。


みんなのジャグラー(2台目)
----------------------
二前、213回転 B R1
前日、311回転 B R
----------------------
始め、741回転 B2 R2
----------------------
49Gの空台

1本でペカリ

62Gバケ

そそくさとノマレ、5本も追加をして271Gも回してしまったけど、
砂漠のヴィジョンが過ぎったのを感じて「帰った方がいい」と思った。

止め、1027回転 B2 R3

何故かすぐ人が座って1本でビッグ当選してたけど、
「ここは砂漠だ、帰った方がいい」と思いました(-_-)
特に理由はありません

このお店に来るとしたなら来月1回くらい、
また偵察してみようと思いながら店を出た。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ヒュウウウウウ...(風の音)
Comment
ねじりスキー 
角台はあの解放感がいいんじゃないでしょうか。
僕も風上の角台大好きです!(タバコの煙がこないからw)

ねじりをすると肩がこるのであまりしたくないのですが、ねじるのは嫌いじゃないです。
ねじる事でペカるタイミングが分かるのでビックリしないと思いますw
来いよ~来いよ~・・・キター(・∀・)ーッ!みたいなw

よくありますよね、5スロのコインが混ざるのが。
一部の非常識な方が混ぜるのでしょうが、店員さんはコインを流す時にチェックしていちいち交換しています。
もう5スロ無くしたらいいんじゃないかなって思う事もありますw(無くされても困りますがw)
 
けんぼいさん、コメントありがとうございます(^ー^)

角台はなんていうかやっぱりいいですよね。
なんていうか、俯瞰の位置みたいな感じ?
当たらなきゃいいことないけど(笑)

ネジってタイミングをはかるとびっくりしにくい!
なるほど、それだったらガコッ!て音
鳴ってもびびらないですみそうですね(笑)

ただ…ペカらんかったらものすごい恥ずかしそう(- -;

5スロって打ったことないけど、
どこでもかどうか分かんないけど、
黄金色のメダルだから目立ちそうですが、
パッと見わかりにくいですよね。
わざわざ店員に渡すなよっても言われそうですが(笑)

さあ、今日もがんばっていきましょう!\(^^)/
 
角台は店員が通路端に来て立ってるので、
暇そうにこちらを眺められるのが嫌なんだよね。
雑誌効果って有るんですね。雑誌の人って角に座ることが多いので
角と角2は狙い目の気がします。
ウロウロするのが好きなんで偉そうなことは言えませんが
1台目捨てる理由が有ったのかなと? 移動したい次の台が見つかったなら
仕方ありませんが、捨てて帰る選択の方が良かった気がします
と、、、ウロウロ大好き人間が申しております
Re: タイトルなし 
固陋さん、おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます。

スロットの雑誌とか全く読まないんですが、
そういったメディア効果は他の業種でも
同等のことが言えて、お客さんにとっても
分かりやすいんでしょうね。

時には角であったり、時にはそこらへんだったり
ってか感じなんですかねー(・・`)

一台目は、砂漠の映像が脳内に広がってしまった…
か、実はものすごく早いヘタレ止めってやつかもです(笑)

今日も一日がんばりましょう(^^)ノ

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR