ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

なんとなく先ペカ


秋の夜長、いい季節です。

今日は夕飯をまともに食べてないので
腹ペコです。

なのでアタマも回ってないようで、
おやすみ前にちょっとなんかあれで
何を書いてるのかちょっと以下略



【takaさんのブログ】に、
好きな銀杏BOYZのPVが貼ってありましたので
胸きゅんな『ぽあだむ』とは対照的なのを







11月5日(木)晴


人肌恋し秋の風、
ひとりぽっちのジャグラー戦争。

3時のおやつ前、
途中のローソンでコーヒーブレイク。

昨日の負けは今日の勝ち、
なんとなく田舎のホールへ。

お客さん少なめ、
のほほんとした雰囲気。

特に打てそうなものもなく、
しばらくふらふら。

なんとなく女の人と遊びたくて
躊躇した挙句、なんとなく角のガールズへ。



一台目なんとなく天井
ジャグラーガールズ
二前:3812回転 B20 R8
前日:3419回転 B9 R7
始め:584回転 B0 R0(584G~)



~6K

slog20151105rojiura.jpg
どこかに連れていかれそうな按配・・


止め:799回転 B0 R0

投 資 300枚
回 収 0枚





この日は5日、
末尾5、そんなものここにはない

とは思ってみたものの、
たまにはなんとなくでもいいんやない?
と思いながら、
末尾の番台を注意して見てみた。

で、なんとなく目にとまった台・・


二台目末尾5、これはあるんやない?なんてね
ここは田舎のホール、そもそもありません。
(なのでもちろんなんとなく)

ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:1936回転 B4 R4
前日:1046回転 B1 R2
始め:2995回転 B7 R14(109G~)



~2K


なんとなく先ペカ
(写真は撮り忘れ)
146R P3032 B7 R15

それからガコッビクッってなり
25R P3057 B7 R16


先ペカ、ちぇりー
slog20151105_153533.jpg
5B P3062 B8 R16

71R P3133 B8 R17
99R 先ペカ P3232 B8 R18
127B 先ペカ P3359 B9 R18

単チェ
slog20151105_161520.jpg
42R P3401 B9 R19
202B 先ペカ P3603 B10 R19

132B 生入り P3735 B11 R19

125B 先ペカ P3860 B12 R19

80B P3940 B13 R19

181R 先ペカ P4122 B13 R20
ひさしぶりにガコッビクッってなり
57B P4179 B14 R20

57R ガコ P4236 B14 R21
149B 先ペカ P4385 B15 R21

35B 先ペカ P4420 B16 R21


飲み物休憩
オスイチ

ガコッ
122R P4542 B16 R22


185Gベル


ここから、
↓↓↓しんどかったです


218R P4760 B16 R23
258B P5018 B17 R23

98R ガコ P5116 B17 R24
41R P5157 B17 R25
198R P5355 B17 R26
330R P5685 B17 R27

ちぇりー、ガコ
slog20151105_205532.jpg
80R P5765 B17 R28

(100枚で43回転)
↑↑↑ここくらいまで、
しどかったです



156B ガコ P5921 B18 R28

単チェ
slog20151105_212512.jpg
135B P6056 B19 R28

56B P6112 B20 R28

81B ガコ P6193 B21 R28

92B ガコ P6285 B22 R28

92B 生入り P6377 B23 R28

28B P6405 B24 R28


~150G 閉店15分前


止め:6555回転 B24 R28

投 資 100枚
回 収 1881枚

slog20151105_222547.jpg
2015年11月5日22時25分25秒
レシートの末尾も5が「なんとなく」輝いてました。


だから何?て言われれば、
´,_ゝ`)それまでですが・・


地味にがんばれて\(^o^)/嬉しかったです
slog20151105_222412.jpg



ちなみに帰り道、前を走ってたトラックのナンバーは799でした。
一台目のガールズ、799で止めたから、これもまた偶然でした。


意図しないことだっただけにいとおかしでした。



ここのはスランプグラフ見れませんが、

一台目のガールズは、
900半ばで当たり、その後も重過ぎる当り。

二台目のニューアイムは、
打ち出した時点での目立ったハマリは
400半ばだけでしたが、
如何せん異様にレグが多い展開を強いられ、
正直、痺れをきらして止めてしまいそうでした。

前任者の人も、さぞかし
しんどかったんだろうと思います。



あと、
なんとなく先ペカの多い台でした。
なので、時々のガコッていう音で
露骨にビクッてなってしまい、
ひとりで苦笑いしてました。

ビッグとレグといい、
先ペカとガコといい、
なんとなく、ぽあだむと
ボーイズ・オン・ザ・ランみたいな…
おわり





・ジャグラーガールズ -300枚 ノーペカ
・ニューアイムジャグラーEX-KT +1781
--------
投資金額 8,000
回収金額 37,500
+29,500
--------
11月収支+11,500(11/5現在)






6日はしごとでずっぽり遅くなり、
へろへろになりながら日付替わってもう7日…
なんとなくいい日(なわけないだろうけど)
ちょっと打てたらいいなって思っています。


´,_ゝ`)明日のBGMは【これで】いこうかなーw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Comment
 
ご紹介ありがとうございますm(__)m
もうずいぶん前に銀杏のこと紹介されてたんですね。ゴーイングステディも好きですか?

最後のジャグ、良さそうな挙動ですね!
Re: takeさん 
> ご紹介ありがとうございますm(__)m
> もうずいぶん前に銀杏のこと紹介されてたんですね。ゴーイングステディも好きですか?
>
> 最後のジャグ、良さそうな挙動ですね!


いつもコメントありがとうございますm(__)m
takaさんのブログはそこはかとなく漂う哀愁がすきですw

ごいすてとかはぜんぜん知らないんですが、
銀杏のは不格好な初期衝動具合が好きです。
もちろん『光のなかに立っていてね』はもっといいアルバムですね。

さいごのジャグはさいごまで疑いながら打ってましたが、
どうにか踏ん張ってくれたので(;´∀`)助かりましたー
 
あっよかった!勝ってる(*´ω`*)
シンクロニシティの多い一日だったんだね
こーゆーのたくさん見つけられるとハッピーな気持ちになる(*´-`)
 
ナイスファイト(・∀・)b

やはり勝っている記事を見るのが楽しいですよね!

いやぁ~スロットは勝ってナンボですよね~!

よかったよかったw

・・・よかっ・・・た・・・(笑顔の中に涙あり・・・)
Re: シロネコットさん 
> あっよかった!勝ってる(*´ω`*)
> シンクロニシティの多い一日だったんだね
> こーゆーのたくさん見つけられるとハッピーな気持ちになる(*´-`)


勝っても負けてもハッピーさんでいたいです。
負けてもふてくされないで明日に向かう!
これは大事なことだと思います(´∀`)9
Re: けんぼいさん 
> ナイスファイト(・∀・)b
>
> やはり勝っている記事を見るのが楽しいですよね!
>
> いやぁ~スロットは勝ってナンボですよね~!
>
> よかったよかったw
>
> ・・・よかっ・・・た・・・(笑顔の中に涙あり・・・)


うってかわって今日は苦しかったよ( ;∀;)ぱとらっしゅ

でもいいもの見つけてきたから明日朝一っ!
けんぼいさんも朝一?
 
当ウェブSITEは、Jugglerシリーズの勝つ確率を上げるメゾットについて、3つのステップで猿でも解るように書き表しています。



当ウェブサイトでは、私が約2年間ついやして探究を重ね、事実成果を編みだした情報なので、パチスロで勝ちたいという方には、大変イチ押しな情報です。



詳細は下のサイトを参照してください。
 
当HPは、ジャグラー必勝法好きの管理人が、今どき世間で流行っているJuggler立ち回り方を、実際に実践してみた結果、ガセネタではないかどうかをリポートと共に、ランキング方式で公開するというBLOGです。

勝率アップの為に、ぜひトライしてみてください。

詳しくは下URLを参照してください。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR