ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

田舎の7の日


土曜は朝から風邪気味だった。

この日の夕方、薬局に行った。
勧められるまま1000円くらいの栄養を購入し、
それで風邪薬を投入した。

V8エンジンのエキゾーストノート、
キャビンで目を閉じ、その振動に身をゆだねる。
そして、クスリが効くのをしばらくの間待った。

そして田舎のホールへ向かった・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



11月7日(土)曇のち雨


クスリ特有の気だるい感覚がここちよく、
動くモノの軌道が緩やかに見える。
slog20151107img1.jpg

お客の顔も歪んで見えていた。
slog20151107img2.jpg

この田舎に7の日などない。
それは言うまでもない。





一台目
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:4662回転 B20 R9
前日:2547回転 B10 R6
始め:2967回転 B13 R8(141G~)

投資8K ノーペカ

止め:3247回転 B13 R8

投 資 400枚
回 収 0枚





二台目誰かの55トラップを見つけた
ハッピージャグラー2
二前:3615回転 B9 R12
前日:3218回転 B13 R7
始め:1700回転 B6 R4(55G~)


投資1K

チェリー重複
slog20151107_175057.jpg
100B P1745 B7 R4

~174G 回しすぎた

止め:1919回転 B7 R4

投 資 50枚
回 収 38枚
(のまれる前に、おしぼりに包んで移動)
slogtutumikata14.jpg





三台目意識の混濁
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:1872回転 B5 R3
前日:1312回転 B5 R1
始め:4826回転 B17 R15(465G~)


投資、手持ち38枚と5K

slog20151107toriwasurebun.jpg
651R P5012 B17 R16
44R ガコ P5056 B17 R17


~104Gでのまれ追加5K


集中と洞察はどこにもなく、
半開きの眼でレバーの丸い先端を眺めていた



241R P5297 B17 R18


~91Gでのまれ追加3K
残り一枚・・
slog20151107_194902.jpg

で、追加1K

226B P5523 B18 R18
(ビッグ間1200)


70Gベル


130R 先ペカ P5653 B18 R19


強力な眠気が襲ってきた。
何かしらアクションを起こさなければ、
このまま眠ってしまいそうだった。






べろんぺか
slog20151107_201630.jpg
81B おしぼり P5734 B19 R19


そもそも、よろしくないことは分かっていた。
なのにつづけていた。






~296Gのまれて追加4K

もうだめだガコ
slog20151107_205628.jpg
387R おしぼり2 P6121 B19 R20


~85Gのまれる追加1K


チェリー重複でももうだめだガコ
slog20151107_210853.jpg
112B P6233 B20 R20

~177G

止め:6410回転 B20 R20

投 資 950枚
回 収 78枚
slog20151107_213247.jpg
据え置きの低設定がせいぜい三っぽく動いているだけなのだろう意識の混濁の中そんな遅すぎた答えを出してようやくメダルを流した。





帰んなさい・・・
slog20151107img3.jpg
【どこか】で見たようなおじいさんが
フラッシュバックする。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










四台目帰らなかった・・
マイジャグラー2
二前:3447回転 B10 R9
前日:5237回転 B25 R8
始め:3606回転 B14 R13(150G~)


投資1K(6回転)

「わぁ・・帰らなくてよかった~」
slog20151107_214059.jpg
156B P3612 B15 R13

109R 先ペカ P3721 B15 R14
82B P3803 B16 R14

108B P3911 B17 R14

~156G

止め:4067回転 B17 R14

投 資 50枚
回 収 405枚
slog20151107_223155.jpg
この日、最高の獲得枚数・・・





五台目おまけ
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:420回転 B1 R0
前日:830回転 B3 R3
始め:7543回転 B22 R34(111G~)


投資2K

150R P7582 B22 R35

~31G 閉店

止め:7613回転 B22 R35

投 資 100枚
回 収 93枚
slog20151107_224129.jpg
マイナス7枚・・





・ニューアイムジャグラーEX-KT -400枚 ノーペカ
・ハッピージャグラー2 -12枚 流さず移動
・ニューアイムジャグラーEX-KT -872←これが遺憾
・マイジャグラー2 +355
・ニューアイムジャグラーEX-KT -7
--------
投資金額 30,000
回収金額 11,500
-18,500
--------
11月収支-7,000(11/7現在)

大きく負けた田舎の7の日、
11月収支マイナス7K・・・



そして、翌日曜日・・
ぼくは朝一作戦を決行するのだった。

さいごの台、出目もしっかり確認していた。
もし据え置きがあるのなら、そう遠くはない。
充分、期待は持てるはずだと・・・

今日の負けは明日の勝ちへ、
そんな志気を抱きながら、雨降る土曜の夜
クスリの効力を掻き消すように、
ポリスのシンクロニシティを聴きながら走った。







日曜日の稼働へ、つづきますDEATH
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment
 
男のひとが凝ったおしぼりのまとめ方してたらヤダwwww
 
ちょwwwww
おしぼり?でマイジャグっぽいの作ってますが・・・思わずワロタww


僕にはそれは出来ません・・・申し訳ないです・・・( *´艸`)


ここにもおじいさんが・・・このおじいさんが現れる所、勝利あり!
良い方向に導いてくれるおじいさん・・・牙骨さんに勝利が訪れますように・・・
Re: シロネコットさん 
> 男のひとが凝ったおしぼりのまとめ方してたらヤダwwww


だって他にすることがなかったんですもん

( ´・ω・`)
Re: けんぼいさん 
> ちょwwwww
> おしぼり?でマイジャグっぽいの作ってますが・・・思わずワロタww
>
>
> 僕にはそれは出来ません・・・申し訳ないです・・・( *´艸`)
>
>
> ここにもおじいさんが・・・このおじいさんが現れる所、勝利あり!
> 良い方向に導いてくれるおじいさん・・・牙骨さんに勝利が訪れますように・・・


お手製マイジャグランプ、

流行りませんかね・・・?(・・;


確かに、奇異な眼で見られてました・・・



おじいさんでもおねえさんでもいいので、
なんだか抱きしめてほしい今日この頃です。
 
おしぼりwww

今回の収支痛いですね(>_<)

日曜日勝ってますように!

takeさん 
こめんとありがとうございます。

今帰りです。
日曜日の記事更新しなきゃです。
月曜日のも火曜日のも(>o<)も~!

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR