ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ポッキーの日




世界に愛されるお菓子、ポッキーの日。
この日が結婚記念日という人も多いと思う。
知人にも二組いるくらいだし、
ぼくの両親もこの日が結婚記念日だった。



11月11日(水)曇



そんななんだか愛あるこの日の夜八時
ぼくは他県のホールへ遠回り。
ガッキーかわいーなー…



さいきんペッカペカペカってないなー…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










一台目
マイジャグラー2
二前:3415回転 B9 R9
前日:5490回転 B16 R15
始め:1742回転 B7 R4(330G~)


投資4K
slog20151111_200555.jpg
434R P1846 B7 R5
45R P1891 B7 R6
目押しミス、ぶどう狩り一回


90Gのまれる
追加2K
132B レバオン黄 P2025 B8 R6


70R よそ見 P2095 B8 R7


~159G なんかねーもー

止め:2254回転 B8 R7

投 資 300枚
回 収 161枚
slog20151111_210056.jpg
まだひと伸びありそうな台を確保した後、とりあえず流しました。
だってこれっぽっちでもヽ(・ω・)/持って帰りたいもん











二台目ひと山ありそうな予感・・・
マイジャグラー2
二前:4985回転 B13 R10
前日:3797回転 B21 R26
始め:4486回転 B25 R9(314G~)


投資2K

生入り
363R P4535 B25 R10
20B P4555 B26 R10


31B P4587 B27 R10
たぶん、


9B P4596 B28 R10
(目押しミス)
今日は、


( ;∀;)<いけるっ
slog20151111_212521.jpg
21B P4618 B29 R10


151R P4769 B29 R11


(150枚で68回転)


132B P4901 B30 R11


134R P5035 B30 R12

チェリー
slog20151111_221837.jpg
96R P5131 B30 R13
95B P5226 B31 R13


21B P5247 B32 R13


~133G 閉店

止め:5380回転 B32 R13

投 資 100枚
回 収 1184枚
20151111_224543.jpg
ほんとこのくらいで充分です>(´∀`*)










一台目:マイジャグ2
mygraph2015-1111-01m2-.jpg
その後、誰も打ってませんでした。

二台目:マイジャグ2
mygraph2015-1111-01m3-.jpg
よいとこ突けてよかったです。





・マイジャグラー2 -139
・マイジャグラー2 +1084
--------
投資金額 8,000
回収金額 26,800
+18,800
--------
11月収支-40,300(11/11現在)












あ、こっちの新垣結衣がいいなー…





こうして、
ぼくのポッキーの日の夜は過ぎていきました…

応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
がっきぃぃぃぃぃぃぃ!きゃ~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

・・・失礼しました_(._.)_

今日は稼働してないので元気がありあまってまして・・・えぇw

1184枚・・・んっん~十分な勝ちですな~☆
こういう勝ちを骨骨と積み上げて二桁勝利・・・目指しましょう!
 
Aタイプで1000枚だすのって大変!!
この調子でプラ転してって(*´ω`*)
Re: けんぼいさん 
> がっきぃぃぃぃぃぃぃ!きゃ~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
>
> ・・・失礼しました_(._.)_
>
> 今日は稼働してないので元気がありあまってまして・・・えぇw
>
> 1184枚・・・んっん~十分な勝ちですな~☆
> こういう勝ちを骨骨と積み上げて二桁勝利・・・目指しましょう!


がっきいいいかわいいいいっですよね☆
思わず胸がきゅんきゅんしましたもんw

ぼくも今日17日は稼働してないですよー
なので明日あたり爆発しそ・・い、

; ・`ω・´)いや、骨骨!ですよねw
Re: シロネコットさん 
> Aタイプで1000枚だすのって大変!!
> この調子でプラ転してって(*´ω`*)


; ・`д・´)まだじかんはあるっ

; ・`д・´)ぜってーぷらってやんよー!

; ・`д・´)あ・・骨々、地道にですねw
 
今回の記事とは関係ないのですが・・
牙骨さんのブログを一から読み直して、まだスロット若葉マークだったというのを知りました。てっきり、そこそこの経験者と思い込んでいたので、ビックリです。
(O_O)
Re: すえさん 
> 今回の記事とは関係ないのですが・・
> 牙骨さんのブログを一から読み直して、まだスロット若葉マークだったというのを知りました。てっきり、そこそこの経験者と思い込んでいたので、ビックリです。
> (O_O)


そうですよーw
もともと数字もパチスロ店も苦手だったんですけど、
いろいろありましたけど、
(*´σー`)今ではだいぶ慣れましたよー

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR