ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ハッピーターン


ひさしぶりにハッピーターンを食べた。
止まらなくなって全部たべてしまった。

slog20151113img02.jpg

早く地上の光を浴びたい。
(プラス域に転じたい)

そんなことを考えながら、
草木も眠るうしみつどき、
一心不乱にハッピーターンを食べたのだった。



11月13日(金)雨



夕方、他県のホールへ。

ここのところ、
三日周期でホールを変えて稼働している。
そんな気がした。

そうやって結果を残せてるのならいいが、
ぼくの場合は、むしろ「安定」より「波乱」を
望んでいるのかもしれない。

でも、ハッピーでいたい。
どんな時でもハッピーなきもちを忘れたくはない。

前日ボッキりへし折れた気分は、
ハッピーターンといっしょにバリバリ食べて
どっかへいってしまった・・そんな気がしていた。





一台目
ハッピージャグラー2
二前:4845回転 B17 R26
前日:4845回転 B17 R15
始め:1573回転 B6 R5(312G~)


投資5K

slog20151113_163612.jpg
428B P1689 B7 R5


~153G

止め:1842回転 B7 R5

投 資 250枚
回 収 107枚
slog20151113_165932.jpg



なけなしのメダルを流しながら、
ぼくは、ある台を訝しげに一瞥した。





あ、空いた・・・
slog20151113img01.jpg





二台目
ハッピージャグラー2
二前:2144回転 B4 R2
前日:3278回転 B12 R4
始め:2001回転 B11 R7(133G~)


投資2K

単チェ
slog20151113_172458.jpg
187B P2055 B12 R7


29B P2084 B13 R7
(目押しミス数回)


113B P2198 B14 R7 先ペカ


チェリー
slog20151113_175733.jpg
slog20151113_175742.jpg
64R P2262 B14 R8


単チェ
slog20151113_180017-26.gif
9R P2271 B14 R9
200R P2471 B14 R10
4B P2475 B15 R10


無音・単チェ・40秒点灯
slog20151113_191719-55.gif
396B P2871 B16 R10


無音・単チェ・40秒点灯
slog20151113_192529-37.gif
29B P2900 B17 R10


32B P2932 B18 R10 先ペカ
(ヘビメタver.)


20R P2952 B18 R11 生入り
5R P2957 B18 R12 生入り


チェリー
slog20151113_200740-48.gif
195B P3152 B19 R12
(つづいて右隣、つづいて左隣、ビッグファンファーレ三重奏)
(両隣とも女性、奇妙な一体感が身を包む・・・)
(あぁジャグラーにはこんな楽しみ方もあるんだ・・・)



61B P3213 B20 R12 先ペカ


チェリー
slog20151113_202045-52.gif
22B P3235 B21 R12


55Gベル





チェリーでよくペカるし、
ひさしぶりに手応えを感じていました。


しっかり出てくれていたので、
なるべく並べて詰め込んでみました・・・


slog20151113_202351.jpg
やったよー(´∀`)9





チェリー
20151113_210246.jpg
20151113_210252.jpg
239R P3474 B21 R13
(ブドウ狩り一回成功)










午後九時半、










ひと山すぎて、










下山中・・・(´へ`υ)















20151113_214128.jpg





ごっそり持っていかれましたが、
なんとかペカりました>(´Д`υ)

434R P3908 B21 R14


83R P3992 B21 R15 先ペカ
22B P4014 B22 R15 遅れ・40秒点灯


109B P4123 B23 R15


消(*´∀`*)灯
20151113_221211.jpg
52B P4175 B24 R15
(出玉、なんとか戻ってきました)


~128G 閉店20分前

止め:4303回転 B24 R15

投 資 100枚
回 収 1776枚
slog20151113_222829.jpg





正直もっと回したかったけど
時間も時間だったし、もういいかって思った。

隣のよろしくなさそうな台で、
明らかに諦めムードで打ってた女性がいた。

止めるついでに声をかけた…



ぼく 「よかったら…もうひと伸びありそうですよ」

女性 「え!?ぜんぜんいいですよね~、いいんですか?」

ぼく 「うん、よかったら・・・あと少しだけどがんばって」

女性 「ありがとうございます!」




そう言ってぼくは箱を抱え、席を立った。
ボッキりへし折れた気分はそこにはなかった。



帰り間際、一瞥すると
女性はすぐにビッグを引いてたようだった。



やっぱあの台、まだ伸びる…な
よかったよかった。



そして、どこかハッピーなきもちで
颯爽とキタックしたのだった。










一台目:ハッピー2
mygraph2015-1113-01h2-.jpg


二台目:ハッピー2
mygraph2015-1113-02h2-.jpg
四くらいあればいいかなって思ってましたが
探り探り・・途中からコレ・・4~5000枚はイキさうな・・・
回せはしなかったけど、手応えのある良い台だったと思います。










・ハッピージャグラー2 -143
・ハッピージャグラー2 +1676
--------
投資金額 7,000
回収金額 37,600
+30,600
--------
11月収支-21,700(11/13現在)











狙った獲物は逃さない・・・(シレット)
もうすこしでプラ転ヽ(´Д`;)ノ応援よろしくおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
なぜその女の子をハンティングしないのです(。´Д⊂)
 
うへぇ〜〜∑(゚Д゚)
牙骨さんかっこいい〜♪
今度やってみようかな♪
あ、マイホに若い女の子なんて皆無だった^^;
Re: シロネコットさん 
> なぜその女の子をハンティングしないのです(。´Д⊂)


だって人妻っぽかったんですものw
 
私のレバーも叩いてペカらせてみませんか?
くらい言ってほしかったですね!
その人妻期待値ありますよ!!←
Re: すえさん 
> うへぇ〜〜∑(゚Д゚)
> 牙骨さんかっこいい〜♪
> 今度やってみようかな♪
> あ、マイホに若い女の子なんて皆無だった^^;


若い女性よりやっぱ経験豊富な女性の方が惹かれるものがあるような気がしますよー♪
Re: takeさん 
> 私のレバーも叩いてペカらせてみませんか?
> くらい言ってほしかったですね!
> その人妻期待値ありますよ!!←


私のレバーて!思わず笑ってしまいましたwww

(*´ω`)あれから出会ってないんですよねー

叩いたら悶絶して気が狂ってしまいさう!(*゚Д`;)
 
牙骨さん、魅せますねw

ハッピーの件じゃなく、人妻の件ですよッ!
全く持って・・・羨ましい!!

僕もそんなあまずっぺ~出会い・・・してみたひ(*‘ω‘ *)
けんぼいさん 
コメント遅くなりましてすみませんです。
人妻さんは、色白で柔らかさうな雰囲気の人でしたが、ただ隣であきらめかけてただけですよ(笑)
ぼくが逆に魅せられていただけですよー(>o<)
 
このサイトは、Juggler立ち回り法好きの私が、今どき世の中で流行しているJugglerシリーズ勝つ方法を、実際に使ってみた結果、成功したかどうかをレビューと共に、ランキング形式でお届けするというサイトです。

勝率アップのために、是非活用してみてください。

くわしくは下記URLを参照してください。

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR