ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

計数機の使い方


11月16日(月)曇ところにより雨



仕事帰り、ラッシュアワー、
高速には乗らなかった。

街の灯りをすこし楽しみたかったからだ。

slog20151116img01.jpg





のらりくらりと街の灯りを横目に、
赤いテールランプの群れが続く。

大きな欠伸とともに気だるい声を放つ。
そして身を捩じらせながら、静かにリズムを刻む。

そうすることで車は、ぼくは、
前に進んでいるような気がする。





同じ方向に流れる様々な車。

そこにはいろんな表情や思惑、
人それぞれの空間が走っているようなものだ。

車内(キャビン)はもうひとつの部屋、
みたいなものだろう。







シフトレバーはローからセカンドへ。
午後八時、ショッカーホールが見えてきた。

>>>先月末初めて行ったホール<<<だ。





賞味一時間にも満たない勝負・・・
応援よろしくおねがいしますぺこり(orz
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





空台はほぼ
こんな台だけ↓


GOGOジャグラー
二前:3862回転 B10 R9
前日:8520回転 B42 R26
始め:1266回転 B2 R1(278G~)



投資1K

slog20151116_200657.jpg
299B P1287 B3 R1


チェリー
slog20151116_202102.jpg
107B P1394 B4 R1





100抜けで止めようと思ったけど
比較的回ってるから回してたら・・・






159Gピエロ





ここから回らなくなり、





こういう時は、計数機の有効活用・・・





メダルをポロポロと放り込んで





~258G あーあーあーw

止め:1652回転 B4 R1

投 資 50枚
回 収 55枚

slog20151116_205413.jpg

mygraph2015-1116-00gj-.jpg
止めたのが九時前、恵まれた環境なのか
さすがにこういう台は誰も回さなかったようですw







・GOGOジャグラー +5
--------
投資金額 1,000
回収金額 1,000
+お菓子
--------
11月収支-11,500(11/16現在)

一時間後、トップギアですいすい帰りました・・・










ぶーん、ぶっぶーん・・・
slog20151116img01.jpg





・・・・・。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
Comment
 
うおっ!
計数機・・・いいなぁ~それ。
僕もやってみたいですw
よく閉店君の動画で使っているのを見ますが、これはいいですよね~

そして5枚プラスおめでとうございます!
5枚でも勝ちは勝ち。
負けなければいいんですよ。
Re: けんぼいさん 
> うおっ!
> 計数機・・・いいなぁ~それ。
> 僕もやってみたいですw
> よく閉店君の動画で使っているのを見ますが、これはいいですよね~
>
> そして5枚プラスおめでとうございます!
> 5枚でも勝ちは勝ち。
> 負けなければいいんですよ。



コメントありがとうございます。


計数機ってメダルを詰め詰めすることがないから、

´,_ゝ`)そういう楽しみとか風情はありませんが

計数機なかったらこの稼働、負けてたかもですw

 
意味わかりません^^;
計数機って、各台の横に付いてるって事ですか?
コイン入れて、確定みたいなボタン押したらレシートが発行される!?
計数だけして、返却とかもあり?
そうならば、無茶苦茶便利そうだけど、持ち込みコインを少しづつ流す人とかいそうな気が・・・
Re: すえさん 
> 意味わかりません^^;
> 計数機って、各台の横に付いてるって事ですか?
> コイン入れて、確定みたいなボタン押したらレシートが発行される!?
> 計数だけして、返却とかもあり?
> そうならば、無茶苦茶便利そうだけど、持ち込みコインを少しづつ流す人とかいそうな気が・・・


そうですよ。
付いてるとこは少ないですよね。
ボタン押したらカードが出てきます。
それで移動してもいいし、そのまま受け付けに行って交換してもいいんです。
計数して貸し出しもありですよ。

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

