ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

地上をめざして・・・その1


11月も押し迫ってます。

稼働の記録、駈足で更新。。。



11月18日(水)雨



午後三時半、他県のホール。



一台目
キングハナハナ
二前:3265回転 B11 R2
前日:2397回転 B6 R5
始め:1758回転 B9 R3(308G~)

投資3K 止め

投 資 150枚
回 収 0枚





二台目
ニューキングハナハナ
二前:4371回転 B17 R8
前日:3613回転 B9 R13
始め:2250回転 B12 R4(226G~)

投資1K 止め

投 資 50枚
回 収 0枚





三台目二粒までと思いながら・・・
マイジャグラー3
二前:5420回転 B21 R9
前日:3202回転 B10 R5
始め:2098回転 B7 R6(27G~)

回るのでずるずる
投資9K・・・


やっとペカる
slog20151118_173000.jpg
386R P2457 B7 R7
67B P2524 B8 R7


86Gベル
200枚で98回転・・・



よくない感じなので、
止めるタイミングとか考え事しながら
この時は逆押しをしていました。



逆押しブドウ非テンパイ
slog20151118_180318.jpg
125R P2649 B8 R8


逆押しブドウ非テンパイ
slog20151118_181440.jpg
水色に変化
slog20151118_181552.jpg
38B P2687 B9 R8


逆押し~チェリー
slog20151118_184145-56.gif
130R P2817 B9 R9
2R P2819 B9 R10
|д`).。oO(もービッグでよかろうもん)


~77G 止めるなら今


止め:2897回転 B9 R10

投 資 450枚
回 収 353枚

slog20151118_185804.jpg

mygraph2015-1118-03mj3-.jpg

そもそもこのくらいの負けですんだ。
そう思いつつ・・・





・キングハナハナ -150
・ニューキングハナハナ -50
・マイジャグラー3 -93
--------
投資金額 13,000
回収金額 7,000
-6,000
--------
11月収支-17,500(11/18現在~前半戦)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そう思いつつも・・・
そうも言ってられない。
そんな気分だった。





同日、ぼくはそのまま
田舎のホールへ向かった。

午後八時過ぎ、到着。

後半戦開始。




一台のみ
ハッピージャグラー2
二前:6086回転 B22 R19
前日:4268回転 B10 R14
始め:6088回転 B22 R23(237G~)

投資1K


消灯~単チェ
slog20151118_202529.jpg
254B P6105 B23 R23


67B P6172 B24 R23 先ペカ


159R P6331 B24 R24 目押しミス、ブドウ狩りx1


104B P6437 B25 R24


中段チェリー
slog20151118_212443.jpg
30B P6467 B26 R24


356B P6823 B27 R24


224B P7047 B28 R24 生入り


~73G 閉店前、釈然としないまま止めた


なんともいえない違和感、
理由はわからないけど、
なんだか違和感を感じていました。

slog20151118_223412.jpg
いろいろブレ気味でしたが、
違和感がなんだったのか分かりません。



止め:7120回転 B28 R24

投 資 50枚
回 収 376枚

slog20151118_223541.jpg
なんとか流せてよかった・・・





・ハッピージャグラー2 +326
--------
投資金額 1,000
回収金額 7,500
+6,500
--------
11月収支-11,000(11/18現在~後半戦)




この日なんとかプラス、500えん・・・



今に始まったことではないのですが、
良い台にありつけない状況下、
厳しい戦いがつづいています。



・・・・・。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


Comment
 
ハナハナ系とジャグラー系の使う金額が違いますね☆
ハナハナは触ってみただけって感じですか?
僕の地域には沖スロはあまりないので、触る機会が少ないんですよね~打ってみたいんですが。

牙骨さんの立ち回りは細かくて好きですw
100枚流したり、時には55枚流したりなど。
塵も積もれば山となる
んっん~名言だねぇ~
Re: けんぼいさん 
> ハナハナ系とジャグラー系の使う金額が違いますね☆
> ハナハナは触ってみただけって感じですか?
> 僕の地域には沖スロはあまりないので、触る機会が少ないんですよね~打ってみたいんですが。
>
> 牙骨さんの立ち回りは細かくて好きですw
> 100枚流したり、時には55枚流したりなど。
> 塵も積もれば山となる
> んっん~名言だねぇ~


なんか記事にするには忍びないことばかりできょうしゅくなんですが、
概ね流さないと負けてしまう状況下での戦いばかりなので・・・

どうか大目に見てください(つД`)・゚・グスン

ホントは一台勝負で出したいけど如何せんorz

ハナハナはほんと様子見程度に突いてる感じですよ。
ハナハナもお店の扱い方が露骨にはっきり分かる台のような気がします。
 
コツコツプラスを積んでいく
牙骨さんの忍耐強さを見習わなくちゃ(;´д`)
ゴッドにもてあそばれても、期待値を追って参ります(白目)
Re: シロネコットさん 
> コツコツプラスを積んでいく
> 牙骨さんの忍耐強さを見習わなくちゃ(;´д`)
> ゴッドにもてあそばれても、期待値を追って参ります(白目)


;´Д`)こつこつはしんどいよー(ほんとに白目)
 
お、またプラスに近づいてきましたね~

後半がんばりましょ!
Re: takeさん 
> お、またプラスに近づいてきましたね~
>
> 後半がんばりましょ!


しごく地味な稼動ばかりで('A`)もう何かが飛び出そうな感じですっっ

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR