ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

地上をめざして・・・ゼロ・グラビティ


引力、
ぼくらは常に引力の中に生きている。
引力のない世界、それははるか上空・・・

それは、モーレツな出玉を叩き出したプラス域だ。












こつこつこつこつ・・
プラ転までもう一息・・・

でももおぅ・・・・・
このままでは埒があかない。

・・・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨夜の台がもしかして良い台であるのなら、
などと淡い希望を胸に・・・

朝一作戦に打って出た。





11月20日(金)晴



田舎のホール、
なんでもない日の朝一作戦強行・・・

ちょっとズラして入店、お客さんはちらほら
おじいさんやおばあさん、中には強面のお兄さんとか。






一台目昨夜さいごに打った台、出目は変わっていた
ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:1984回転 B3 R2
前日:6122回転 B21 R26
始め:0回転 B0 R0(0G~)



投資2K


ガコッ!初当たり一番乗りワーイ>(´∀`*)
slog20151120_101203.jpg
66B P66 B1 R0


~144G ガッ、コレマデ・・・

投 資 100枚
回 収 125枚

slog20151120_104315.jpg
(´・ω・)この後ぼちぼち回されながら凹んでました。










二台目隣にまた昨夜のおばさんがいた
ハッピージャグラー2
二前:3453回転 B11 R11
前日:3554回転 B15 R7
始め:0回転 B0 R0(0G~)


投資1Kブドウが全く落ちません

投 資 50枚
回 収 0枚










三台目
ハッピージャグラー2
二前:6230回転 B28 R15
前日:1963回転 B6 R2
始め:0回転 B0 R0(0G~)


投資3K


slog20151120_110845.jpg
77R P77 B0 R1
37B P114 B1 R1 生入り


183R P297 B1 R2
61B P358 B2 R2 ブドウ狩りx1


108B P466 B3 R2 先ペカ


55B P521 B4 R2 ブドウ狩りx1


~169G

止め:691回転 B4 R2

投 資 150枚
回 収 529枚

slog20151120_125417.jpg
チェリーは頻繁に落ちてましたが全く絡まない・・・
それが何だか腑に落ちませんでした(・ω・`)











・ニューアイムジャグラーEX-KT +25
・ハッピージャグラー2 -50
・ハッピージャグラー2 +379
--------
投資金額 6,000
回収金額 13,000
+7,000
--------
11月収支+3,000(11/20現在~前半戦)

(ヽ´ω`)よ・・ようやく・・・プラス域・・・・・










ホールの外へ出ると太陽が燦々と輝いていた。
この日はむし暑いほどだった。

地上の光は眩かった。
slog20151120img01.jpg



陽光に導かれるまま
ぼくは、車に乗り込んだ・・・・・



ブロロロ・・・
(後半戦へつづきます応援よろしくお願いします)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





地底(マイナス域)には鈍い引力が働いている。
そして、美しい地上には激しい引力が働いている。

ぼくらは・・
その引力に抗い続けているのかもしれない・・・




Comment
 
これぞジャグラーの醍醐味!と言わんばかりの立ち回りですね。
少し打って少し出してヤメル・・・短時間でも楽しめるジャグラーは神台ですね!

マイナス域には引力が働いている・・・確かに一度落ちてしまうとなかなか這い上がれない程に強力な引力がありますよね・・・僕もよくその引力にお世話になってます・・・

逆にプラス域には重力的なものを感じます。
下へ下へ押し戻そうとする引力が・・・僕たちはそれに抗い続けているのでしょうね・・・上へ上へ・・・頂は遥か遠くても僕たちはそこに向かって進み続ける宿命(さだめ)なのでしょうね。
Re: けんぼいさん 
> これぞジャグラーの醍醐味!と言わんばかりの立ち回りですね。
> 少し打って少し出してヤメル・・・短時間でも楽しめるジャグラーは神台ですね!
>
> マイナス域には引力が働いている・・・確かに一度落ちてしまうとなかなか這い上がれない程に強力な引力がありますよね・・・僕もよくその引力にお世話になってます・・・
>
> 逆にプラス域には重力的なものを感じます。
> 下へ下へ押し戻そうとする引力が・・・僕たちはそれに抗い続けているのでしょうね・・・上へ上へ・・・頂は遥か遠くても僕たちはそこに向かって進み続ける宿命(さだめ)なのでしょうね。



おつかれさまです。
いつもコメントありがとうございます。

ですね!上へ上へ・・・

ぼくら生物のはじまりは、
何かに向かってイク

そんなところからはじまってますもんね!

(・∀・)
 
プラスだぁぁぁ\(^o^)/
日の出だぁ\(^o^)/
粘り強く頑張りましたね!(感涙)
シロネコットさん 
そうだよー

やっーっとプラ転、
つかの間のプラ転・・・(静かに目を閉じる)

続かないこと多くても
への字口にはならないで、
きゅっと一文字でがんばってるよー(・ー・)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

