ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

地上をめざして・・・最終回


たった数回の気のゆるみ・・・

嵌るのは容易く、出すには渋い。

来る日も来る日も土の中・・・
ぼくは安っぽい棺の中で、重圧と酸欠を耐え凌いだ。







マイナス域からの浮上を夢見た11月の骨々稼動・・・
宜しければひと押しお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





11月25日(水)曇



夜8時、田舎のホール。



まったく出ていないのに空台は少なく、
飄々と打ち続けるお客さんのまなざしは、
この田舎の場末のホール内を
当所なく彷徨っているように見えた。


「・・・・・。」
slog20151125img01.jpg


ぼくは、失笑しながらそこを抜けようとしていた。

島を抜ける間際、ぼくは足を止めた。
思わず、苦し紛れに笑いがこぼれた。

出玉のピークは1000枚そこら
異様なほどにレグを引きながら
差枚マイナス域に突き刺さっていて
大きなハマリは5粒が三回程度の台


こんな状況下であれば、
こういう台のひとつやふたつ、
ありふれたものなのだろう。

こんな台はきっと、
疎ましい台・・・

ヒドく苦笑いしながら、
ぼくは縋りつくように腰を落とした・・・



ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:3395回転 B11 R6
前日:1685回転 B1 R3
始め:5946回転 B17 R30(96G~)



■■■■■R(差枚マイナス域突入)
■■R
■←今ココ

投資1K


生入り
133R P5983 B17 R31


slog20151125_202948.jpg
52R P6035 B17 R32
4B P6039 B18 R32 ガコ


slog20151125_203747.jpg
6B P6046 B19 R32





「これは・・イクな・・・」
slog20151125img01.jpg






単チェ
slog20151125_204539.jpg
43B P6089 B20 R32


20R P6109 B20 R33 ガコ
16R P6125 B20 R34
77R P6202 B20 R35
44R P6246 B20 R36
65B P6311 B21 R36 生入り

「↑全部ビッグであってほしかったな・・・」
slog20151125img01.jpg





95R P6406 B21 R37 先ペカ
49B P6455 B22 R37


23R P6478 B22 R38 先ペカ
83B P6561 B23 R38 生入り


28R P6589 B23 R39
37B P6626 B24 R39 先ペカ


~148G

止め:6774回転 B24 R39

投 資 50枚
回 収 1986枚

slog20151125_222227.jpg




















あ゛ーーーっ!
やっとプラスーーーッ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
がんばったねwって思われた方、
よければ押してください。











・ニューアイムジャグラーEX-KT +1936
--------
投資金額 1,000
回収金額 39,500
+38,500
--------
11月収支+29,900(11/25現在)









ふー・・やったよー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
最終的にプラス、おめでとうございます!

終わりよければ全てよし!

最初に勝っても最後に負けたら・・・ねぇ(;´Д`)
はぁ・・・また振り出しに・・・(意味深)
Re: けんぼいさん 
> 最終的にプラス、おめでとうございます!
>
> 終わりよければ全てよし!
>
> 最初に勝っても最後に負けたら・・・ねぇ(;´Д`)
> はぁ・・・また振り出しに・・・(意味深)


なんかすごく遠い道のりでした、プラ転。
なんかやり遂げた感で今日はここんとこぐったりしてますw

むむ確か今日はけんぼいさんイク日だったな・・・
(´・ω・`)見にいってみよう・・・・・
 
おぉー頑張った(゚ロ゚)!
このままプラスで11月をしめてくださいまし(。・ω・。)
 
月刊プラス収支おめでとうございます!
私も少しは牙骨さんを見習って骨骨とやらないと・・(^◇^;)
Re: シロネコットさん 
> おぉー頑張った(゚ロ゚)!
> このままプラスで11月をしめてくださいまし(。・ω・。)


長かったよー、

しめるよー('・c_,・` )今日打てるかなー
Re: すえさん 
> 月刊プラス収支おめでとうございます!
> 私も少しは牙骨さんを見習って骨骨とやらないと・・(^◇^;)


ありがとうございます!

月刊骨々でなんとか浮上できました~(´;Д;`)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

