ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

一枚に感謝


月末に入り滑り込み、
ようやくプラス域に舞い上がり(´∀`*)

でも、のぼせてはなるものかと
2~3日ほど間を空けた週末・・・

slog2-151128img01.jpg

ピエロのコートの下には、
グレネードやらC4やら・・・
クレイモアやらRPGやら・・・
そんな物騒なモノが隠されているから・・・


せっかく掴み取ったプラ転を大事にしたい。
そんな思いで向かった土曜の夜・・・



11月28日(土)曇ときどき晴



午後八時、
買出しついでに田舎のホールへ。
すでにきのゆるみ・・・

この日は、出てた。
きもち、ゆらいでいました。
こういう状況が人の心を惑わせるのでせう。


いい台はお客さんがここぞとばかりにタコ粘り。
数日前の状況での客付きといい、付かず離さず。
ちゃっかり上手な営業スタイルなのだと思いました。
とは言ってもよくて中間なんでせうが・・・






一台目そんな時は直伝の・・・
マイジャグラー2
二前:7921回転 B27 R25
前日:4839回転 B14 R12
始め:3103回転 B7 R4(675G~)

投資3K

先ペカ
slog20151128_195924.jpg
744R P3172 B7 R5
19B P3191 B8 R5 先ペカ


~77G 何かいいことありさうな77止め(実際にはないと思う?)
止め:3268回転 B8 R5

投 資 150枚
回 収 300枚

slog20151128_201708.jpg
299枚でしたが、店員の姉さんが一枚足してくれました(感謝)










二台目こっちの姉さんも優しくしてくれるかな・・・
ジャグラーガールズ
二前:4766回転 B15 R19
前日:6622回転 B31 R17
始め:4410回転 B16 R16(357G~)

投資5K

ガコッ
slog20151128_205831.jpg
残り二枚・・
一枚で7・7・バー
残り一枚・・足りないので
ふとイスの下を見たら、
一枚ありました・・・(^ω^; 感謝

541R P4594 B16 R17
22R P4616 B16 R18 ガコ
53B P4669 B17 R18 先ペカ


18R P4687 B17 R19 ガコ
79R P4766 B17 R20
79R P4845 B17 R21 先ペカ
119R P4964 B17 R22 先ペカ
5B P4969 B18 R22 生入り
レギュラーきすぎ・・・(´ж`;


単チェ
slog20151128_220633.jpg
11R P4980 B18 R23 ガコ
2R P5000 B18 R24 ガコ


~117G たいしてよくはなかったけどイイナ止め
止め:5117回転 B18 R24

投 資 250枚
回 収 589枚

20151128_222631.jpg
店員の男の人は一枚足してくれませんでした(それがフツー)





しばしばこのホールに足を運んでて、
なんだかいつも思うんでですが、
レギュラーが多すぎる台が目立ちます。


とりあえず、
二台目のガールズ、
良い按配で動いてくれて助かりました。

神様は自粛、他のAT/ART機は触らないのでアレですが、
演出も示唆もない、ほぼ回転数とボーナス数値のみのジャグラーは、
この探り探り感がスリリングです。
いつもいつも、出玉は地味ですが・・・


この日は、とにかく
一枚に感謝!
そんな日でした。





・マイジャグラー2 +150
・ジャグラーガールズ +339
--------
投資金額 8,000
回収金額 17,500
+9,500
--------
11月収支+39,400(11/28現在)

プラス更新(´∀`)9










この調子この調子(ΦωΦ)ウフフ・・

でも、油断は禁物・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村












Comment
 
稼働お疲れ様です(^∇^)
プラス更新やりましたね!
少しずつ少しずつ積み重ねて行く立ち回り
見習うところはたくさんありとても参考になります
今月だいぶ負けてしまって沈んでますが来月はプラス目指して頑張ります(^∇^)
Re: フォレちん。さん 
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> プラス更新やりましたね!
> 少しずつ少しずつ積み重ねて行く立ち回り
> 見習うところはたくさんありとても参考になります
> 今月だいぶ負けてしまって沈んでますが来月はプラス目指して頑張ります(^∇^)


でもこの稼働(;´Д`)フラストレーションたまりまくりですよ・・

来月はしっかりプラスで今年を〆たいものですね。
がんばりませう。
 
そういう一枚(´・∀・`)嬉しいよね~わかるわかる~
Re: キノヒデさん 
> そういう一枚(´・∀・`)嬉しいよね~わかるわかる~


だからできるだけ落ちてる一枚も・・大切にしたい。
かといって拾うまではしないけどw

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR