ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ハッピージャグラーとチェリー


なんとなくトムとジェリーみたいなタイトルになってましった。
そんなことないか。

slog20151203img03.jpg



なんちかホールへは出向けず、
右往左往してたら師走になって
今年もあと一ヶ月を切って
寒風すこし鋭くなって

辺りはあっという間に暗くなり、この日
なんとなく他県のホールへ大きく寄り道したました。



12月3日(木)曇のち雨



目当ての台は空いてなくなんとなく
ハッピージャグラー2
二前:3279回転 B8 R12
前日:1977回転 B4 R5
始め:2951回転 B11 R13(238G~)

投資2Kジャストペカ

slog20151203_200921.jpg
なんとなく
slog20151203img02.jpg
何かの罠にかかろうとしている・・・


そんな面持ちで追加1K

297R P3010 B11 R14


105Gでのまれ
slog20151203img02.jpg
追加3K



198R P3208 B11 R15

ブドウ悪いし
チェリーは落ちるが全く絡まず


85Gでのまれ
slog20151203img02.jpg
追加2K


139B P3347 B12 R15 先ペカ

(B間10粒ほどでようやくビッグ)

13R P3360 B12 R16
113R P3473 B12 R17 先ペカ
82B P3555 B13 R17 先ペカ

(222G 不吉なピエロ)

291R P3846 B13 R18 先ペカ

~159G
止め:4005回転 B13 R18

投 資 400枚
回 収 102枚
slog20151203_222141.jpg



mygraph2015-1203-00hj2-.jpg
ただ・・・つかれただけ・・・・・

で、今日・・・夕食後、
mygraph2015-1204-00hj2-.jpg
ぼくは違うとこ居ました・・・・・










・ハッピージャグラー2 -298
--------
投資金額 8,000
回収金額 2,000
-6,000
--------
12月収支-6,000(12/3現在)


良いハッピーさんはチェリーでペッカペカペカるはず。
そんなことを思いながら打ったハッピーさんは、
この日ちっともチェリーでペカりまんせんでした。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





これから寒い季節、
すこしでもあかたたいきもちでいたいものです。














Comment
 
もう少し、後少し打てば天国(ヘブン)が待っていたのに残念でした・・・

僕もこういう展開よくあります。
でもこれは仕方ない事なので、凹まず次に頑張りましょう!
僕も辞めてすぐにGOD引かれて4000枚出されたんで・・・へへへ・・・
Re: けんぼいさん 
> もう少し、後少し打てば天国(ヘブン)が待っていたのに残念でした・・・
>
> 僕もこういう展開よくあります。
> でもこれは仕方ない事なので、凹まず次に頑張りましょう!
> 僕も辞めてすぐにGOD引かれて4000枚出されたんで・・・へへへ・・・


えへ、えへえへえ・・ヽ(°▽、°)ノ
止めてすぐ4000枚は壮絶ですね・・・・・

ひょんなことで一気に志気が下がるきっかけって
大小関係なく押し寄せるものなんですね。
それに翻弄されたらいかんですね!

いつもコメントありがとうございます。

ここ数日、逆手に捉えてある意味いい感じです。(Mなのかなw)
 
トムとジェリー (´・∀・`)怖っ
Re: キノヒデさん 
> トムとジェリー (´・∀・`)怖っ


こんなシーンがあるのかどうかはわかりませぬ(・∀・;

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR