ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

にゃんむにゃんむ


12月4日(金)曇



・マイジャグラー2 -500
--------
投資金額 10,000
回収金額 0
-10,000
--------
12月収支-16,000(12/4現在)



この日は、
量販店に事務用品とか買いに行き
ついでに田舎のホールにも寄って

よくもなく
わるくもない

どこかであやうく
中身のない根拠のない

そんな感覚が
冷たい空気にさらされて
行き場を失っているような

よくもなく
わるくもない

そんな軽いきもちで
打っただだった・・・・・



マイジャグラー2
二前:1668回転 B5 R7
前日:5384回転 B16 R15
始め:5054回転 B22 R17(568G~)

投資10K
~926G

いいわけない
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ごめんこうむる


止め:5412回転 B22 R17

投 資 500枚
回 収 0枚



脳内では得体の知れないアンビエントサウンドが鳴り響いていて、それは気づかない間ににゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃんむにゃ

って多分、どこか遠くの方で疲れていたのだと思いました。700おいっぱいで止めようかと思いならがにゃんむにゃんむ言いがらな、次第にアタマん中には唐突にこの動画がループしていて、焦点の合わぬ眼差しを探そうと我にかえると手持ちは2Kしかなかったのでした。あ゛ーもうげんなりだ( ゚д゚)、ぺっぺみたいなこの日は、そんな風にとぼとぼ帰りました。文章がぐちゃぐちゃですみませんがもーそのまま更新します。




しーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


(帰り道)レッドブルのむきりょくもありまえんでいた
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


とにかく今hおやすみなあさい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Comment
 
最近天井狙いの次のステージを考えておりました。
同じ天井狙いですが、そこそこ出ている台での天井狙い、です。
牙骨さんが打った台、まさしくそれが僕の狙っている台です。
その後・・・どうなったのでしょうか?
僕はVモンキーしたと予想・・・
けんぼいさん 
おつかれさまです。

このホールのデータは現地でしか見れないのですが、けんぼいさんの言う次なる天井の前に、あれ?二千円しかないやん(笑)て、あの日はあのまま帰ってしまい、その後の動きも知らず仕舞いでしすー(´Д`)
 
軽い気持ちで打ち出して、1回もペカらず大ハマりに発展すると、突然我を失ってしまいますよね。わかります。
悪い夢は寝て忘れましょう。
すえさん 
こめんとありがとうございます。

初っ端ってやっぱ
二、三千円てとこですよねヽ(゚Д゚)ノ

頭痛が昨日からずっと続いてて
聞いたらそういうのは偏頭痛じゃなくて
慢性頭痛っていうらしいです。

睡眠も慢性的に?足りてないからなー
もうひと仕事ひと仕事(´Д`)
打ちにいけないなー
すえさんも体調気をつけてくださいねー
 
はい おやすみなさ~い(´・∀・`)
Re: キノヒデさん 
> はい おやすみなさ~い(´・∀・`)


今日も一日おつかれさまでした(敬礼っ)

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR