ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

1212


おんなじ日が続いているやうだ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

投資がかかった上にレギュラー、
のまれて追加で10K越え。

そんな展開、それだけ同じような台選び。
きっとそういうことなのです。





最近ガラケーからスマホにしたという友人に
誘われて、遠路はるばるショッカーホールへ。

あえて下調べはせず、楽しみにして向かいました。





12月12日(土)晴ときどき曇



ホールはお客さんでいっぱいおっぱい。
空台は、まるで一か二か、よくて三・・・

それに残念ながら?世は、ボーナスシーズン
slog20151212img01.jpg

そんな中、
ビッグ40回に届きそうな台も複数台ありました。
このホールのお客さんは恵まれてるなって。
ただ、それを取り巻く1212な台がフル稼働という・・

それでもお客さんはしっかり付いているようで、
お店側も営業しやすい環境なのでしょう。
そんな印象でした。

友人と苦笑いしながら台を探しました。





すぐに当たらなければ天井・・・
そんな風に思って回してみることにしました。

マイジャグラー
二前:2704回転 B10 R5
前日:8654回転 B35 R38
始め:7579回転 B25 R29(571G~)

投資8K、天井を過ぎた
投資9K、次なるステージへ
以降と思ったら中途半端にペカりました
slog20151212_212759.jpg
842R P7850 B25 R30


106Gのまれる
追加2K
先ペカ
が、メダルはゼロ・・・
やむなく追加1K
173B P8023 B26 R30 B間1300ほど

72Gベル


~212G ムリニダ呑まれてなるものか
止め:8235回転 B26 R30

投 資 600枚
回 収 76枚
slog20151212_221917.jpg

あーあーあー・・

ぼくがどうしよもなく76枚を流す頃には、
既に友人はジャグラー数台を渡り歩いてたようです。

彼は早々、マイナス1Kで撤退、
1ぱちコーナーに避難していました。

ジャグラー一択のぼくとは違い、
週末のまったりタイムを満喫していたようです。

ホールを出て食事して、
次なるりべんぢを約束して、
おひらき。

その前にプラスにしなきゃなー>( ̄Д ̄ )






先日の台といい(`ェ´)
落ちてるとこは精査してかからないといけません

mygraph2015-1212-00mj2-.jpg


隣の姉さんは差枚マイナス3000枚を過ぎても尚
がんばってらっしゃった・・・
グラフが地中深く溶け込んで(゜Д゜)もはや見えません

mygraph2015-1212-0000-.jpg





・マイジャグラー2 -524
--------
投資金額 12,000
回収金額 1,400
-10,600
--------
12月収支-39,400(12/12現在)






わんつーわんつーしあわせはあるいてこない
だからぺかりにいくんだよ・・・

いいとこなしのくだらない稼働ばかりで風に吹かれてます(´・ω・`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
1212・・・どこのホールも同じ設定でしょうね。
たまーにある3や4・・・これが高設定に見える不思議・・・(どれだけ養分なんだ・・・)

最後のマイナス3000枚のグラフはエゲツナイですね・・・
SBRの登場人物のバレンタイン大統領のスタンド「D4C」みたいですね・・・(いとも簡単に行われるエゲツナイ行為)
 
ブログ回り出来なかった内にマイナスが増えてる(´;ω;`)
がんばれぇ
Re: けんぼいさん 
> 1212・・・どこのホールも同じ設定でしょうね。
> たまーにある3や4・・・これが高設定に見える不思議・・・(どれだけ養分なんだ・・・)
>
> 最後のマイナス3000枚のグラフはエゲツナイですね・・・
> SBRの登場人物のバレンタイン大統領のスタンド「D4C」みたいですね・・・(いとも簡単に行われるエゲツナイ行為)


ジャグラーくらいもっと出してほしいものです(´・ω・`)
DDDC、調べましたよwジョジョネタおもしろいですね。
ACDCとかも好きな方なので笑ってしまいました(^ω^)

えげつない行為ばかりのホールさんばかりで打つ気も下がり気味ですが・・・
師走も後半戦ヽ(`Д´)ノなんとかがんばりたいところです

Re: シロネコットさん 
> ブログ回り出来なかった内にマイナスが増えてる(´;ω;`)
> がんばれぇ


(;ω;)そうだよー・・・が、がんばる・・・だーてぃでぃーだんだーち
 
今月もマイナス先行で苦しい戦いですね(・_・;
頑張れぇ〜
私も頑張ります。
Re: すえさん 
> 今月もマイナス先行で苦しい戦いですね(・_・;
> 頑張れぇ〜
> 私も頑張ります。


そういえば(ノД`)先月もマイナス先行だったようなw

がんばるます(ためいき)

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR