ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

DDDDC


ぺかるまでも程遠く
いつしかこころはへたれこみ
現在五連敗つうDEATH>(´・ω・`)




よければ一押し宜しくお願いします(ものうげ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



日曜の夜、数店巡回してみたけど
どこもよくありませんでした。
そんなエゲツナイ空間を埋め尽くすお客さん。
ぼくは思わずため息をこぼし、たちまち打つ気も失せて
先日の夜はそのまま巡回した後、キタックしたのでした。
この辺りはいつもに増してどこも芳しくありません。
やはりボーナスシーズンが影響しているのかな・・・




12月14日(月)晴のち曇



おやつのじかんをすぎた頃
ひさしぶりの田舎のホール
あーあーやっぱ出てないなー



えげつなや、あーえげつなや
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ

AC/DC ♪Dirty Deeds Done Dirt Cheap







「どーせ昨夜の流れなんだろっ?」

slog20151214img01.jpg

そう思うと同時にため息を垂れ流しながら
ぼくは下がり気味のきもつぃをだーてぃでぃーづ
奮い立たせだんだーちぃぷ
まったくの○○台に腰を落とすのだった・・・





一台目とりあえず角のアペックソ
アイムジャグラーAPEX
二前:7302回転 B22 R19
前日:5000回転 B14 R10
始め:1275回転 B5 R0(396G~)

投資5K
で555G止め
その後、誰かが565まで回してた

投 資 250枚
回 収 0枚
あまり10枚持って流浪










二台目ノーボーナスのハッピーだーてぃでぃーづ
ハッピージャグラー2
二前:1949回転 B6 R2
前日:4545回転 B19 R12
始め:83回転 B0 R0(83G~)

投資2K
~163G止め

投 資 100枚
回 収 0枚










たった7Kノーペカなだけなのに
とても途方にくれている
・・・そんな気分だっただんだーちぃぷ










三台目どーせ低いところのハッピーだーてぃでぃーづ
ハッピージャグラー2
二前:2183回転 B6 R5
前日:2925回転 B7 R7
始め:1083回転 B1 R6(267G~)

投資1K

ちぇりぃ・・はうっ(´Д`*)
(思わず声がもれた)
slog20151214_155759.jpg
274B P1090 B2 R6

180B P1271 B3 R6

~196G だんだーちぃぷな感じで(´ヘ`;止める
止め:1467回転 B3 R6

投 資 50枚
回 収 120枚

20151214_170715.jpg
その後244Gでビッグ~即ビッグ、
その後は知らん(´д`











四台目
なんとなく据え置き流れなハッピーだーてぃでぃーづ、
あくまでも流れだんだーちぃぷ

ハッピージャグラー2
二前:1462回転 B2 R5
前日:7304回転 B34 R21
始め:852回転 B1 R5(306G~)

■B
■■R
■R
■R
■R
■R
■■■■←こっから

投資1K

あ、また声をもらした
slog20151214_172314.jpg
326R P872 B1 R7


先ガコっ





空回ししたまま・・・・・
ぼくは目を閉じていた。

この瞬間をできるだけ長く・・・感じていたかった。

ぼくは渇きを覚えていた。

もう、今年も終わろうとしている。
なのにぼくはまだ、流浪している。

今はとにかく・・・
即ビッグの、ありがたさを・・・

心にしみこませた





チェリー
slog20151214_172518.jpg
37B P909 B2 R7

36B P946 B3 R7 先ペカ

67Gベル

~143G
だーてぃでぃーづ、だんだーちぃぷ!
そう思って早々止めた

止め:1089回転 B3 R6

投 資 50枚
回 収 443枚

20151214_175312.jpg
その後どうなったのかは知るわけない









夕方の六時頃、
しわくしゃの二枚のレシートを胸に

だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!


そう口ずさみながら、
ぼくはエゲツナイジャグラーの島を後にした。










とにかくなんとか・・・

れんぱい(; ・`ω・´)しゅとっぷ
・アイムジャグラーAPEX -250
・ハッピージャグラー2 -100
・ハッピージャグラー2 +70
・ハッピージャグラー2 +393

--------
投資金額 10,000
回収金額 11,000
+1,000
--------
12月収支-38,400(12/14現在)

しぇんえん(´・ω・`;)ぷらしゅ










だーてぃでぃーづだんだーちぃぷ!
やっとつかめたプラス(; ・`ω・´)とりあえずがんばりましゅ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











Comment

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR