ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

メリーペカリマス


光と影は3:1がちょうどいい
そんな気がするクリスマス







今日も仕事で遅くなり、
打つことはできなかった。

眠気とか人恋しさとか感じながら、
時折ヘッドバンギングしながら家路を急いだ。












つい先日のことなのに、
もう二週間かそこら打ちに行っていないような
そんな感じがしてならない今週半ばの稼働・・・



12月23日(水)雨



夕方五時半、量販店へ立ち寄ったついでに
田舎のホールへ立ち寄った。

ホールは良くも悪くも老人たちで賑わっている。

島を闊歩する常連さんたちに道を譲りながら
無作意にもつれ合う前髪の隙間から状況を窺う。

高設定なんかあるわけもなく、
そのくせ空台も少ない。

ほんのちょっとペカってくれれば
それでよかった・・・

それが正直なきもちだった。





一台目
ハッピージャグラー2
二前:2743回転 B5 R7
前日:6592回転 B26 R12
始め:4542回転 B15 R17(343G~)


投資3K

~430G 止め

投 資 150枚
回 収 0枚

角に座ってすぐペカる・・・
そんな甘いことは起きなかった。






二台目
アイムジャグラーAPEX
二前:6987回転 B27 R22
前日:4461回転 B14 R16
始め:4080回転 B11 R8(106G~)


投資3K

逆押し七下段から嬉しいガコッ
slog20151223_180953.jpg
194B P4168 B12 R8

119B P4287 B13 R8

45B P4332 B14 R8 先ペカ

~106G 止め

箱を持って席を立つと、
女子がおすまし顔で後ろに立っていた。
どうやら続きを打つつもりらしかった。
それくらい台が開いていなかったらしい。


止め:4438回転 B14 R8

投 資 150枚
回 収 605枚

slog20151223_185810.jpg
店員の姉さんが一枚足してくれたので犯しが一個付いてきた。





・ハッピージャグラー2 -150
・アイムジャグラーAPEX +455
--------
投資金額 6,000
回収金額 12,000
+6,000
--------
12月収支-56,700(12/23現在)

正味一時間半( ´,_ゝ`)ほんのちょっとでもプラスになってよかった










今月もといふか今年はもう一週間もない・・・Σr(‘Д‘n)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment
最近 
当たり前なんだけど、ギャンブルは胴元が活用に出来てるってのを
今年度一年通して痛烈に感じた。じんわりじんわり負けるように出来てるなと。。
小金稼いで、大きく負ける。小金稼いで、大きく負ける。
それを繰り返すと、自分はいったい何しに行ってるんだ?
と、感じてる今日この頃・・・
クリスマスはモモ肉食べましたか~~?


 
おひさしぶりです。

そもそもほとんど下の方なんでしょうし(゚ω゚)なおさらですよね。

クリスマスは大きな太もも( ´艸`)食べましたよー

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR