ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 未分類  

ゆくペカくるペカ


今年、時が過ぎるのを早く感じた。
特に12月なんてもう大晦日。

(書いてる途中ですが今からひと仕事いってきます)

あ、ホールぢゃないですよw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(まだ書いてる途中ですが、よいお年を!)





(つづき)



年越しのラーメンとおそばも食べて
普段見ないてれびじょんで紅白でも観てたら
椎名林檎の出番の時に知り合いが菅笠かぶってギター鳴らして
諸行無常のほにゃらら・・・とか歌いながらチラッと出て消えたw



12月はなんだかあっという間でした。
今月はあれから何度かホールに足も運びましたが、
打たずにスルーして帰ること数回・・・
結局ろくすっぽに稼働できないままマイナスのまま終了。
そんな感じのまま年越しを迎えます。

あんまり今年一年を振り返ってどうのこうのはない性分なので・・・
どこ吹く風な感じなブログですが、
マイペースに続けて生きたいと思います。


のほほんと始めたシガナイジャグラーブログでしたが、
なによりも遊びに来てくださった皆さんへ、

ガコオッ!
slog2015end.jpg
感謝しています!

ぺこり(orz


2015年、ありがとうございました。
ゆくペカくるペカ、よいおとしを~(´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
うおぉぉぉぉぉ!!
まだまだぁぁっぁぁぁ!!
しつこく来年もイッちゃいますよッ!

今年色々とお世話になりました_(._.)_
良いお年を(・∀・)ノシ
 
2015年の稼働お疲れさまでした(^∇^)

来年も楽しく仕事、ジャグラーを続けていけますように!
今年はお世話になりました!

良いお年を(^∇^)
Re: けんぼいさん 
> うおぉぉぉぉぉ!!
> まだまだぁぁっぁぁぁ!!
> しつこく来年もイッちゃいますよッ!
>
> 今年色々とお世話になりました_(._.)_
> 良いお年を(・∀・)ノシ


しゃあああ!!
ナニかとお世話になりましたにゃー(ΦωΦ)

来年はしっかりしたいと思いますw

(´∀`)9良いお年を~!
Re: フォレちん。さん 
> 2015年の稼働お疲れさまでした(^∇^)
>
> 来年も楽しく仕事、ジャグラーを続けていけますように!
> 今年はお世話になりました!
>
> 良いお年を(^∇^)


2015年( ´ー`)おつかれさまでしたー

ですね~!いろいろつづけていけますやうに

(´∀`)ノよいお年をー!
 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

牙骨さん独特の世界観、今年も楽しみにしています。
 
いつも温かいコメントありがとうございます!
2016年もよろしくお願いしますm(__)m

知り合い頑張って紅白出演なんてすごいですね~
Re: 
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 牙骨さん独特の世界観、今年も楽しみにしています。


あけましておめでとうございます
本年がよりよい年でありますように(人)

ぺかぺかぺかりますように( ^ω^ )がんばっていきましょう
Re: 
> いつも温かいコメントありがとうございます!
> 2016年もよろしくお願いしますm(__)m
>
> 知り合い頑張って紅白出演なんてすごいですね~


本年もよろしくおねがいしますぺこ(orz
いろいろがんばんなきゃいけないけどなんだかんだぼーっとしたまま三が日すぎてってます

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR