ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

グランドオープン




ひさしぶりに外へ出た、そんな気がした。
空は白く霞んでいた、遠くの山は見えない。

slog20160104_155553.jpg

まるで頭ん中にも白い靄がかかっていて、
どこかずっと遠くの方を歩いているような。



1月4日(月曜日)晴ときどき曇



するりと過ぎた穏やかな正月、
その残り香を感じながら、ぼくは歩道を歩いていた。

目的地は、近隣にグランドオープンした新しいホールだ。

昨年末から負け越しのまま、
そしてアクティブに動くこともできないまま、
データだけは時々チェックしていた。

出玉は全台、ほぼほぼ全台、
ホール側の赤字で推移していた。



グランドオープンするホール。
ぼくにとって、初めての経験だった。

オープンしてからもうすぐ10日、
連日、見たことのないデータが
ゴロゴロしていた。

これまで、いかにテキトーな台ばかり
打たされているのを思い知らされるような。

そんな良台がもうこれでもかというくらい
ゴロゴロしていたのだ。



大盤振る舞いなグランドオープン。
初打ちはここでと決めていた。

新しいホールは清清しい。
こんな場所なのに清清しい。

そんな清清しさを大きく吸い込んで、
ぼくの胸は高鳴るばかりだった。

スロットもパチンコも別積みばかり。
もう、これでもか!というくらいだった。



が、
全くもって空いてない・・・




何も考えなくても勝てる!



そんな状況下、



なのに打てない・・・・・



だらだら長くなりましたのでつづきます(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR