ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

初打ちガールズ




1月4日(月曜日)晴ときどき曇 ~つづき~



グランドオープンしたホールでの初打ちは断念した。

slog20160104_170843.jpg

外に出ると、そう遠くない空に飛行機雲がのびていた。







正月のどこか朦朧とした空気感は、
まだ身体から抜けないでいた。

飛行機雲を目で追いながら歩いていると、
急激な空腹感が襲ってきた。

途中のコンビニで、コーヒーとドーナッツをふたつ、
それでも足りなくて、ドーナッツをもうひとつ食べた。



slog20160104img01.jpg



ドーナッツは甘さひかえめではなかった。
その十二分な甘さを味わいながら黙々と食べた。
(うだうだとどうしようもないこと考えながら、
まるでその時のまんまのうだうだな記事を書いている)


そういうことで初打ちは仕方なく、
田舎のホールで行うことにしたのだった。
(すっかり長くなってしまいすみません)





一台目
ジャグラーガールズ
二前:4341回転 B14 R18
前日:3984回転 B12 R13
始め:3161回転 B11 R9(164G~)


投資2K ぜんぜん回らないので止めた

投 資 100枚
回 収 0枚





二台目
ジャグラーガールズ
二前:3527回転 B11 R9
前日:7131回転 B28 R27
始め:3384回転 B17 R10(125G~)


初ペカりは遠かった・・・・・


投資は嵩んだ・・・・・
意識は朦朧としていた・・・・・


せっかくドーナツも食べてワクワクしてたのに・・・・・
周りはテキトーにガコガコ鳴ってるというのに・・・・・


初打ちからいきなりこんなことになるなんて・・・・・
思ってもいなかった。


ちょうど投資20K目のメダルが下皿に空しくこぼれてきた。
カラカラと渇いた音が、いつも以上に空しく聞こえた。






つД`)・゚投資20K

そして一打目、
初ガコ!

ぴんぼけっ
slog20160104_194826.jpg
730R P3989 B17 R11



初打ち、初ペカりは、長い長い八粒だった。
それもレギュラーボーナスだった。




自分のダメさ加減に思いっきり鼻呼吸をした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



それから、



3R P3992 B17 R12 ガコ
3B P3995 B18 R12 ガコ、第二停止ガコ

144B P4139 B19 R12 先ペカ、第二停止ガコ

87B P4227 B20 R12 ブドウ否定、ガコ

ブドウ否定~単チェ
slog20160104_205246.jpg
117B P4343 B21 R12 ガコ

5R P4348 B21 R13 ガコ
123R P4471 B21 R14 生入り
35B P4506 B22 R14 第一停止ガコ



\(^^)/箱に手がのびた



92B P4598 B23 R14 ガコ



とりあえず二粒半ば、
止めようと思いながら未練打ち50枚ほど・・・




ブドウ否定
slog20160104_220946.jpg

slog20160104_220957.jpg
202R P4800 B23 R15 ガコ



~135G 閉店前

掘り下げてピークまでいけました。
slog20160104_222622.jpg
疲れもピークまでいきました・・・



止め:4935回転 B23 R15

投 資 1000枚 ← orz
回 収 1063枚 ← orz=3

20160104_222749.jpg





・ジャグラーガールズ -100
・ジャグラーガールズ +63
--------
投資金額 22,000
回収金額 21,000
-1,000
--------
1月収支-1,000(1/4現在)

(ヽ´ω`)グッタリ





初打ち早々イヤな汗かきました。
初打ちにガールズというのもどうかと思いましたが、
初打ち早々最悪の事態にならなくてホッとしたのは・・・


言うまでもありませんっ(鼻息)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
耐え忍ぶ戦い・・・お疲れ様でした!
僕も耐えましたよ・・・見事なまでの横ばいな戦いを・・・。
でもその先に光はあるのです。
それを信じて打つしかないんですよね、それが僕のジャグラー戦争なのだから・・・(なんちゃってw)
Re: けんぼいさん 
> 耐え忍ぶ戦い・・・お疲れ様でした!
> 僕も耐えましたよ・・・見事なまでの横ばいな戦いを・・・。
> でもその先に光はあるのです。
> それを信じて打つしかないんですよね、それが僕のジャグラー戦争なのだから・・・(なんちゃってw)


耐え忍ぶ戦い・・・それがぼくジャグラー戦争(TдT)
映画のキャッチみたいw

そしてこの翌日ぼくは・・・(ぐすん)

そしてとんで今日、ぐうぜんですね。
ぼくも今日横ばいでしたよーw

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR