ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

200




二日続いたフラストレーションインマイヘッド。
そんな初打ちは稼働にすらならず、
ぼくは車中で呆然としていた。

暖冬の最中、時折吹き込む冬の風。
その冷たさを感じながら前を見据えていた。

これがぼくのジャグラー戦争・・・(意味不明)

こんな感じですが応援よろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



1月6日(水曜日)曇



ぼくは他県のホールに向っていた。

なぜなら昨日の告知ではこの日、イベントらしい。
他県のホールはあまりイベントのようなことをしないし
先月からずっと営業スタイルは回収モードのようだったし
どこかその見えないけれどなんかこうピンとくるものもあったし
昨日からそんな気がしていた・・・ただそれだけ


12時オープンのこの日、
ぼくは珍しく抽選を受けに向った。

でも・・・
途中で呑気にコーヒーとか飲んでいたので、
間に合わなかった。
どうせジャグラーだし・・・
そう思いながらワンテンポ遅れて入店しすることにした


神様やらバジやら北斗やらマイジャグ方面は、
もちろんのこと埋めつくされていた。
無論、マイジャグの狙い台も確保されていた。

ならば・・・と思いハッピーさんの狙い台に向った。



「あ、あいてる・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





20160106_115456.jpg



Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

