ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

おとといのハッピーさん




(さいきん左半分に違う人が入ってるような感覚に陥る今日この頃)
(さいきん人の首を絞めて殺しかけた・・・そんな夢をみた今日この頃)



slog20160108img01.jpg

すっかり更新、遅くなってしまいました。










一月も、もう半分が過ぎます。
そんな最中>>>早速二桁達成された方<<<がいたり


ぼくも何とか動きのある年にしたいものです(´・ω・`)
ひと押し宜しくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





久しぶりにしっかり勝てた6日の翌日、
あまり行かなくなってたホールへ行ってみた。

ヒドい有様だった。
台も、お客さんの表情も・・・

もうずっと、ここはこんな感じだ。
そうなってからあまり行かなくなった。

ソファでしばらくぼーっとした後、
小粋だったホールを出た。





その翌日、

1月8日(金曜日)曇



午前10時、他県のホール。
一昨日と同じハッピーさん。

「もし据え置きならどうなるのか?」
「もし下げられてたらどうなるのか?」

そんなことを考えながら打ってみることにした。





ハッピージャグラー2
4731回転 B23 R19
前日:店休
始め:0回転 B0 R0(0G~)


だいたいがっくんはしないのが常
投資2K

先ペカ

slog20160108_102727.jpg
67B P4798-67 B24-1 R19-0


15B P4814-83 B25-2 R19-0





3ビッグはもらえなかった・・・
抜群なブドウ落ちは一昨日から引き継がれているやうだった





チェリー
slog20160108_110701.jpg
281R P5095-364 B25-2 R20-1
300R P5395-664 B25-2 R21-2



172Gのまれる
追加2K



先ガコ+チェリー
sakigakochepeka.gif
222B P5617-886 B26-3 R21-2 ブドウ狩り+チェリー狩り
(ビッグ間800)


単チェ
slog20160108_122315.jpg
110R P5729-998 B26-3 R22-3
83B P5812-1081 B27-4 R22-3


チェリー
slog20160108_124638.jpg
58R P5870-1139 B27-4 R23-4





チェリーも引き継いでいるやうな、そんな流れ
ちょっとひとりミーティングすることにした





209B P6079-1348 B28-5 R23-4 先ペカ


143R P6222-1491 B28-5 R24-5
145B P6367-1636 B29-6 R24-5 先ペカ




でもずっと下皿ぷれー、どうやら増えない病らしい(困った)
逃げようにも逃げれない、そんな按配・・・





192R P6559-1828 B29-6 R25-6


チェリー
slog20160108_142221.jpg
119R P6678-1947 B29-6 R26-7


チェリー
slog20160108_143306.jpg
88B P6766-2035 B30-7 R26-7


229R P6995-2264 B30-7 R27-8


チェリー
slog20160108_151023.jpg
68R P7063-2332 B30-7 R28-9
104B P7167-2436 B31-8 R28-9





ブドウもチェリーも不足はないが、
似たような道を延々廻っているような、疲弊感。

これは据えなのか、下げなのか・・・
まるで遭難しそうな面持ちで、
そんなに高くないホールの天井を仰いだ。





















8B P7175-2444 B32-9 R28-9


56B P7231-2500 B33-10 R28-9 先ペカ


31B P7262-2531 B34-11 R28-9 ブドウ狩り











slog20160108_155031.jpg
下皿モリモリ(´∀`*)・・・


出口が見えた。
あとは止め時を探すことにした。






139R P7402-2671 B34-11 R29-10
211B P7613-2882 B35-12 R29-10





なんとなく怪訝そうな履歴・・そんな風に感じた。
クレジット分だけ消化してちょっと休憩・・





・・からのオスイチ

27B P7640-2909 B36-13 R29-10 先ペカ


159R P7799-3068 B36-13 R30-11


単チェ
slog20160108_170020.jpg
4B P7803-3072 B37-14 R30-11


104Gベル





そろそろ御暇した方がよさそうな気がした。
けど、もうちょっと回してみることにした・・・






ハマって消灯
slog20160108_175517.jpg
365B P8168-3437 B38-15 R30-11


92R P8260-3529 B38-15 R31-12



嗚呼、どうやら落ちてゆきそうだ・・・そう思った。
けど、試しにもうすこし回してみることにした・・・






~349G 止め


嗚呼あれはきっと、終わりの消灯だったんだ。
そんなことを思いながらメダルを箱に詰めた。


止め:3878回転 B15 R12
(据えだとしたら:8609回転 B38 R31)

投 資 200枚
回 収 944枚

slog20160108_190922.jpg





SG2016-0108-hp2-.jpg

sg20160106-08.jpg
一昨日と当日:据えなのか、上手に下げられているのか・・・

やってみて気づくこと、打ってみて気づくこと、
そんなこといろいろ、できれば活かしたい今日この頃・・・
犯人前だからこそ、そう思う今日この頃なのです。






・ハッピージャグラー2 +744
--------
投資金額 4,000
回収金額 18,800
+14,800
--------
1月収支+30,200(1/8現在)






何はともあれ、
この日もなんとか勝てたことに感謝(人)

よろしければひと押し、よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
稼働お疲れ様です(^∇^)
朝イチから一台だけ打ってプラスなら上出来ですね!

私も久々にハッピー打ちたいなあ(笑)
 
いつやめていいのか分からない
Aタイプで一番怖く感じるところだなー
とはいえ、勝ち逃げおめー\( •̀ω•́ )/
Re: 
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 朝イチから一台だけ打ってプラスなら上出来ですね!
>
> 私も久々にハッピー打ちたいなあ(笑)


朝一はいちばん恐ろしい時間帯ですよねw
(; ・`ω・´)だって至る所に罠が仕掛けられているから・・
Re: 
> いつやめていいのか分からない
> Aタイプで一番怖く感じるところだなー
> とはいえ、勝ち逃げおめー\( •̀ω•́ )/


ハマってレギュラーだったら即ジャグ連できればビッグ、
ハマってビッグだったら一粒半ばまで、
ジャグ連が終了したらテキトーに止め、
端折って言うとそんな感じでOKだと思うよーw

概ねほぼほぼ逃げゲーだと思います。とか言いながら
次回・・・(ΦωΦ;)プルプル
 
もし据え置きだったらというテーマで、同時進行的にゲーム数を表記するというのが、とても面白いと思いました。
ただ、私の意見ですが表記が見にくいかなと。一瞬見方がわかりませんでした(^_^;)
8000(35-30) 2400(9-9) のような感じの方が分かりやすいかなと思います。
あくまでも私の意見ですよ。
Re: 
> もし据え置きだったらというテーマで、同時進行的にゲーム数を表記するというのが、とても面白いと思いました。
> ただ、私の意見ですが表記が見にくいかなと。一瞬見方がわかりませんでした(^_^;)
> 8000(35-30) 2400(9-9) のような感じの方が分かりやすいかなと思います。
> あくまでも私の意見ですよ。


アドバイスありがとうございます。
確かに見にくいですよね(´ー`υ

これ、打ちながら片手間にメモってる時のまんまだったので
ブログ校正するのがめんどくさかったっていうのもありますが、

次回、こんな同時進行スタイルにする時は、
すえさんのアドバイス参考にさせていただきますね。

ありがとうございます(^ω^)b
 
牙骨さん、調子がよさそうで・・・
ぼ、僕はもう・・・
勝ってもすぐ負ける病なのです・・・
マイナスから脱出できない・・・
嗚呼、こうなればあの男に頼むしか無いのか・・・
Re: 
> 牙骨さん、調子がよさそうで・・・
> ぼ、僕はもう・・・
> 勝ってもすぐ負ける病なのです・・・
> マイナスから脱出できない・・・
> 嗚呼、こうなればあの男に頼むしか無いのか・・・


;゙゚'ω゚'):<プルプル・・だ、だいじょうぶですよぼいさん!

;゙゚'ω゚'):<プルプル・・ぼ、ぼ
 
快勝ですね!
おめでとうございます(´ω`)
引き続き1月は良い結果が出ますように…
楽しめますように…
Re: 
> 快勝ですね!
> おめでとうございます(´ω`)
> 引き続き1月は良い結果が出ますように…
> 楽しめますように…


:(;゙゚'ω゚'):アリガトウゴザイマス

:(;゙゚'ω゚'):プルプル実は・・今現在凍てつく風に晒されてます

:(;゙゚'ω゚'):プルプルでも、その分強くなれるんだ!と思いながら今を生きています

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

