ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ジャグラー   Tags: マイジャグ  ハンビー  

閉店間際、マイジャグラーII

その日は27日だった。

なんとなくいいことありそうな日?
大人になってひょんなことからスロット打つようになって、
それまで苦手だった数字に、ちょっとだけ強くなったような気がします。
ちょっと意味合いがちがうかw

その日は遠方まで仕事に行ってた。
すこし暑い日、街も人も夕陽でなんだかキラキラしてた。

午後八時、うつらうつらと寝かぶりながらハンビーで帰路につく。

郊外に聳え建つ悪名高き大型優良店Pを発見した。
はたしてここがどうなのか・・・
それも足を運んで体感しない限りは分からない。

ハンビーで敵基地の駐車場へ。

ぶうううん・・・

基地内に潜入、客つきは大きな建物、広い快適空間wのわりにまばらだった。
おおよそ、そんな感じであることは予想がついていた。

見回してみると、所々でジャグ連戦争が勃発している。
でも、数分後にはそこに人はいない。
もしくは僅かなメダルを箱に落とし、苦悶の表情をして移動をしている。
それが、ここで定番の戦闘パターンのようだ。


「深追いは危険だ」

「あるのか?ないのか?」

そこでぼくは発見した( ´_ゝ`)"


マイジャグラーII
--------------------------
二前、3837回転 B17 R4
前日、2434回転 B11 R5
--------------------------
始め、3974回転 B14 R17
163Gの空台

ビッグ間969

できることなら敬遠したい、ビッグ間969(;´_ゝ`)
そんな感じで見向きもされず、放置されている( ´_ゝ`)・・・
とりあえず、ここではあるわけはないと思うことにした。
他を見てみたけど、現時点よろしくないのばかりなのは間違いなさそうだ。
ちょうど左隣では、1000回転ほどの台がちょうどジャグ連していた。

「うん?でも、よし!?とにかく戦闘開始だ!」

1本目!5回転目!!(ペカったw)168Gでバケ(´ー`;

とけそうな
今にもとけそうなランプの光(ぴんぼけ)

「あ、とりあえずよかったあ」

67B
76B


不安と期待を胸に、
そのどちらもこの戦場では、諸刃の思考であるのは否めない。

220R そうだよね・・・
3R バケw
98R バケww
48R バケwww
1B キタ!ジャンジャンバリバリ!!ハッ、ハマルッ!!!

351B 予想より早く当った
29B よし!つきぬけろ!
132R ここでバケorz
36B 充分だ、ありがとう、閉店間近だ・・・

150G回して
--------------------------
止め、5194回転 B20 R23
--------------------------
834枚、獲得


少々バケに見舞われつつも、久しぶりにつながってくれたからよかったです。
突き抜けることはできなかったけど、よい戦いができたと思います(´ー`;

「よいできだ!」と思っていただけたら、応援よろしくお願い致します(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル
Comment
 
応援させていただきます!
 
ならば私も応援しましょう(∩゜д゜)
Re: タイトルなし 
> 応援させていただきます!


わ!!なんかうれしいです!
ありがとうございます!!!

ぼくもおじゃまさせていただきました。
サッカー好きなんですね(^-^)
高校の時、ディフェンスやってたこと思い出しました。

そう考えると、今はすごく不健康になっちゃったな・・・
なんて思いましたorz

また遊びにきてください(^-^)

Re: タイトルなし 
> ならば私も応援しましょう(∩゜д゜)

よ、よろしくおねがいします!!!((orz
REG に恋焦がれ撃沈 
もう今月はREGにはコリゴリ。
設定の判断材料にはなるんだろうけど、
REGが先行する台に騙され騙され騙され・・・
ε-(;ーωーa フゥ… 今月はREGはもう要りません 見たくも無い
打ち切って辞めるより、流して辞めた方が気分が良いですね
ま、流せば流すで、もっと早く辞めれば、あと何枚プラスだったのに・・
って欲をかくんですけどね(笑
コメントありがとうございます! 
固陋さん、おつかれまさです(^-^)

ここはっ!って時には決まってバケ…
「いったいなんなんだよっ!」(`δ´メ)=3
そんなんばっかですもんね。

ぼくも基本的には流すことを心がけてますが、
たまに「あ~やっぱり…」みたいなとこまで打ってしまう時がありますorz

6月!がんばっていきましょう\(^^ )
 
マイジャグラー2のGOGOランプって写メ撮りにくいですよね・・・
僕もよくピンボケします・・・その他のジャグラーでは大丈夫なんですけどね~(´・ω・`)

ジャグラーって店によって出かたが違いますよね。
そのクセを読むことが勝利の第一歩なのでしょうね。
でもクセが多すぎて対処できない僕なのでした・・・(ノД`)・゜・。
 
けんぼいさん、おつかれまさです。

先日はお見事でした。
読んでて、次行った時、自分までいっぱいペカりそうな気分になりました(笑)

ぼくもマネして、写真撮ってみようと思ってますが、なかなかうまいこと撮れないものです。

店のクセ、できれば分かりやすいクセがいいです(笑)
店々のいろんな状況、体感するひとつひとつを楽しみにしながら肥やしにしていきたいと思ってるけど、逆に肥やしにされないように気をつけます(^^;
 
マイジャグ カメラの夜景モード的なをでも駄目ですか(*´д`*)
Re: タイトルなし 
> マイジャグ カメラの夜景モード的なをでも駄目ですか(*´д`*)

ごめんなさい!こめんと今きづいたました!(*ΦωΦ;

それやってみますね!(*ΦωΦ)b

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

