ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

煙草と3コード・ソングとハッピーさん




20160106_115456.jpg



1月6日(水曜日)曇 ~つづき~



もうすぐ12時、開店前だった。

普段にはない活気で満ち溢れていた。
台を確保できたことに感謝しながら、
休憩スペースでひとり静かに願った。

どうか初当たりが早めでありますように・・・
それに投資がかさみませんように・・・そして、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





10分前、台に戻るようアナウンスが響く。
しばらくするとカウントダウンが始まった。

11:55

台が一斉に回り出した。
ぼくは、なんとなく煙草に火をつけた。

slog20160106img01.jpg










ハッピージャグラー2
二前:4670回転 B17 R10
前日:2224回転 B7 R1
始め:0回転 B0 R0(0G~)




まず、ガックンなんてしない・・・逆にそれがいい



投資2K

先ガコッ!

初当たり一番乗りの喜びをひとり静かに噛み締めた・・・


自動点灯
slog20160106_120407.jpg
50B P50 B1 R0 (ビッグファンファーレは通常音)


17B P67 B2 R0 生入り


74B P141 B3 R0





まずは3ビッグ
この時、ぼくの脳内には3コード・ソングが鳴り出した






10Gベル

とりあえず最初のハマリはあるに決まってる



チェリー、よりきりいっぱい
slog20160106_130243.jpg
367R P508 B3 R1
21R P529 B3 R2 先ペカ


15Gベル


消灯に息を呑む
slog20160106_131719.jpg
95B P624 B4 R2


143B P767 B5 R2


単チェ
slog20160106_135356.jpg
80B P847 B6 R2


チェリー
slog20160106_142120.jpg
129B P976 B7 R2



slog20160106_142601.jpg
下皿がようやく満タン

(*´σー`)うれしかったです




単チェ
slog20160106_144629.jpg
202B P1178 B8 R2





ブドウはすこぶる安定していた

ただ、この時
右の台は、1400回転 B4 R9で
左の台は、1600回転 B7 R8で
それに比べぼくのは不安になるレギュラー
とは言ってもたかが1000回転そこら・・・


そんなこと思っていた矢先、ようやく





68R P1246 B8 R3
111R P1357 B8 R4
182R P1539 B8 R5
198B P1737 B9 R5 ブドウ狩り





3連続レギュラーの後、
よりきりいっぱいのビッグ・・・
この時、ぼくの脳内には別の3コード・ソングが鳴り始めた


きっと、これからちょっと低い山を下るはず・・・
そんなこと思っていた






39R P1776 B9 R6
117R P1893 B9 R7 先ペカ



ブドウは気味悪いくらいに抜群すぎる



中段チェリー
slog20160106_165628.jpg
356B P2249 B10 R7


チェリー+消灯コンボ
slog20160106_170218.jpg
23B P2273 B11 R7





下皿から脱せないまま2000回転がすぎた・・・
何かを探るような面持ちで煙草に火をつけた


「ブドウもチェリーもイッてるな・・・」(フランス語で)

slog20160106img02.jpg





102R P2375 B11 R8 よそ見、先ペカ


チェリー
slog20160106_172610.jpg
94B P2469 B12 R8



やっと箱に手が伸びた・・・



単チェ
slog20160106_174801.jpg
115R P2584 B12 R9
137B P2721 B13 R9


33B P2754 B14 R9


197B P2951 B15 R9





そろそろ疲れた・・・
この時、また別の3コード・ソングが鳴り響きだした。


疲れたし、そろそろ止めよう
そう思っていた矢先・・・






チェリー+消灯コンボ(本日二回目)
slog20160106_185954.jpg
129B P3080 B16 R9


間髪入れず単チェ
slog20160106_190701.jpg
22B P3102 B17 R9


~144G

大きなハマリはまだ感じなかったし、
ブドウも抜群すぎる+チェリーも申し分ない
これはまだ止めない方がいい台かな多分・・・
そうも思ったけど、当初目標にしていた二箱は出せた

レギュラーは置いといて、台はこの上なく良好だった
19:30・・時間もまだ早かったけど・・・


「あとは任せた」

そう言い放ち、
止めました・・・・・

slog20160106img03.jpg
うーん・・もうちょいがんばってた方がよかったかな・・・・・




止め:3247回転 B17 R9

投 資 100枚
回 収 2017枚

slog20160106_193513.jpg



(その後)

210R
5R
25R
45R
47B

27B

52R
81R
160R
13R
95B

189B

31B

231R
34B

273R~110G


一粒レギュラーが押し寄せてきてました。
そして1000枚も伸びてたことを考えると、
悪い台ではなかったようで(ΦωΦ)何よりでした。

詰めの甘さは残りましたが、
ふしぎと止めたことに後悔はありませんでした。


mygraph2016-0106-hp2.jpg
4731回転 B23 R19
ピーク:3079枚




とりあえず、ハッピーの中では
この台がせいぜい一番だったようです・・・

マイジャグの島は40超えの台もありましたが、
全体的に突出した台はあまりなく、満遍なくお客さんに還元する。
そんな好感のもてるイベントでした。

とりあえず、まあ良い日和っだったんだと思いました。






「おう・・がんばったな」(フランス語で)

slog20160106img04.jpg

そんな声がした。
ぼくの今はそれでハッピーだった。





・ハッピージャグラー2 +1917
--------
投資金額 2,000
回収金額 40,200
+38,200
--------
1月収支+15,400(1/6現在)






久しぶりに、しっかり勝てたことに感謝(-人-)メルシィボクゥ
長々となりましたがひと押しお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
これは高設定・・・間違いないでしょうね・・・(*´¬`)
この時期にそんな台に巡り合えるなんて・・・羨ましい限りです。
僕は今月大大ピンチですが、牙骨さんはこのままプラスで逃げ切ってくださいね!
 
いいホールですね(º﹃º )
年明けてからあまり稼働ができてないので、新年の熱そうなイベントも参戦できず(๑´•ω • `๑)
Re: 
> これは高設定・・・間違いないでしょうね・・・(*´¬`)
> この時期にそんな台に巡り合えるなんて・・・羨ましい限りです。
> 僕は今月大大ピンチですが、牙骨さんはこのままプラスで逃げ切ってくださいね!


ぼくの中では設定4くらいなんじゃなかって下手に出ながら打ってました。
よくて5あればいいかなって(*´¬`;

この日の夜、不慣れに計算してみたら(カチカチくん持ってないのでw)
ブドウはぶっちぎりで、チェリーは実際5くらいありましたし・・・

まだまだ中盤戦、油断せずがんばりませう!
Re: 
> いいホールですね(º﹃º )
> 年明けてからあまり稼働ができてないので、新年の熱そうなイベントも参戦できず(๑´•ω • `๑)


今までが今までで回収営業だったからw
お客さんにやっぱほら、やっぱ来てもらわなくっちゃいけないだろうしw

まだ今年は始まったばかりですよ(´∀`)9
 
ん〜〜いい感じですね♪
牙骨さんの記事って、総回転と写メが細かく記録されているから、イメージしやすくて楽しいです(^O^)
Re: 
> ん〜〜いい感じですね♪
> 牙骨さんの記事って、総回転と写メが細かく記録されているから、イメージしやすくて楽しいです(^O^)


ありがとうございます♪

(*´σー`)この日はよさげな台つかめて良かったです!
写真もメモもめんどくさいけど慣れました。
最近になってチェリーの画像いらないかなって思ってるんですが、
つい撮ってしまうヘンな癖がついてしまいましたw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR