ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

怒りのAPEX




昨年の注文しそびれていた今年の手帳、
ようやく届いたこの日。

今年の箱には、こんなことが書いてあった。

slog20160109hobonichihako.jpg



ことばや思いとは、
その時その時によって届いたり届かなかったり・・・

余裕があれば受け入れることのできるものも、
余裕がなければ見逃してしまうものだったり・・・

ちょっとした視点の切り替えで、
モノゴトはどうとでも取れたりするものなのだろう。

マッサラな手帳を開き、昨年から今年のものへ
引継ぐものは引き継ぎ、書き写すことを済ませた。

そして、塀の上からちょっとだけ遠くを眺めてみた・・・

slog20160109imgmemomemo.jpg

たくさんの光を見失ってるぼくにとって、
鉛色の空からにじむ光はやさしかった。



そして車に乗り込むと、
正面よりちょっと上を仰いだ。

どこへ向おうとしているのか・・・
今もなお、分からないままだけど

光であることに変わりはない・・・
今年はどんな年にしてゆくのだろう(今更)
ブロロロロー
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



とりあえず、
ヒドい有様の小粋だったホールへ・・・

行ってみることにした。



1月9日(土曜日)曇



ここずっと、
ヒドい様相を呈している荒野のようなホール。

まるで、お客さんに牙を向けているやうな・・・
ぼくは、いつからかそう感じていた。

ここ半年、見かけなくなった常連さんも
きっと、そんなことを感じていたのだと思う。

だからもう、ここに彼らの姿は見当たらない。





一台目
両隣が2000枚ほど出て停滞気味の台の間の台、なんとなく

GOGOジャグラー
二前:1328回転 B5 R1
前日:4412回転 B17 R14
始め:278回転 B0 R0(278G~)


投資4K

~400G 深い深い奈落の底へ、きっと連れて行かれる

投 資 200枚
回 収 20枚遣い切らず










何かに煽られているかのように、
この日、客付きはよかった。

長い間、放置されたの荒地に
ほんのちょっとだけ花を添えれば、
それだけで人のこころは揺らぐものだ。










二台目
巨大なハマリはなく、早々ヒドいことにはならないだろう。
そう思いながら・・


アイムジャグラーAPEX
二前:2302回転 B6 R5
前日:4050回転 B18 R10
始め:3560回転 B14 R17(138G~)


あまり20枚、投資3K

まったり逆押し
slog20160109_183539.jpg
246B P3668 B15 R17



178Gベル

238Gのまれる



一枚、また一枚と追加してゆく

次第に怒りがこみ上げてくるのを感じた

ぼくのこころは荒野の中にあった

絡み合う複合的な某かを

無常に吸い込まれてゆく野口さんで紐解いてゆく

そのハマリの先にあるものを

見てやろうぢゃないか・・・orz

そう思いながら、

案の定・・・











退くに、退けなくなってしまった・・・

追加すること、











16K目のオスイチ



しれっとペカりやがった・・・
slog20160109_201230.jpg
758B P4427 B16 R17





履歴には大きなハマりもないと思い、
遠い道のりを下った結果の
ハマり・・・
slog20160109img00.jpg
(総投資:GOジャグの分4Kも含む)

絶え間なくこみ上げてくる怒り・・・
(註:誰ソレに対してという意味ではありません)





17B P4444 B17 R17

いーなで、ビッグ
よんよんよんよんで、いーないーな
いろいろゾロメ、なんかの悪戯なのか・・・・・


まるで、火に油を注ぐかのごとく
余計に怒りがこみ上げてくるのを感じていた
slog20160109img01.jpg





25R P4469 B17 R18
101B P4570 B18 R18 初ガコ



(怒りはまだ静まらなかった)



72R P4642 B18 R19
110R P4752 B18 R20
35B P4787 B19 R20



(怒りは次第に治まりを見せはじめた)



357R P5144 B19 R20
7B P5151 B20 R21

slog20160109img02.jpg
(怒りは、鳴りを潜めた)

半開きの口のまま、
ぼくは、いそいそとメダルを箱に詰め始めた






8B P5159 B21 R21


口元を一文字に結んで、
ぼくは急ピッチでメダルを箱に詰め続けた






単チェ
slog20160109_215643.jpg
61B P5220 B22 R21



100枚で43回転
以降、ブドウ殲滅


55止めしたかったが、強引に回してみた。
二粒入った頃、一瞬ブドウが落ちたが、
すぐにどっかへ行ってしまった。
もちろん、ペカることはなかった。




~148G 止め

止め:5368回転 B22 R21

投 資 950枚
回 収 1335枚

slog20160109_222155.jpg





怒りのアペックソ、○ソがっ
SG2016-0109-02ap-.jpg
ぼくがク○だった・・ただそれだけのことだ





・GOGOジャグラー -200
・アイムジャグラーAPEX +385
--------
投資金額 23,000
回収金額 26,600
+3,600
--------
1月収支+33,800(1/9現在)






ホールはそれぞれにちいさな公園だ。
ブドウが落ちれば客が遊び、
出玉があれば人が集まってくる。
公園を荒野にしてはいけないよ。



そもそもホールは公園じゃないけど、それにしても
あ゛ーあぶないあぶない・・・
すこし言葉使いが荒んでしまいましたが、
よろしければ応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
稼働お疲れ様です(^∇^)
26kはなかなか太いですね(笑)
最後は捲れたようで何よりです!

お互いチマチマやっていきましょう!
Re: 
> 稼働お疲れ様です(^∇^)
> 26kはなかなか太いですね(笑)
> 最後は捲れたようで何よりです!
>
> お互いチマチマやっていきましょう!


返ってきたからよかったものの(ΦωΦ;)もうバカいがいのなにものでもないですよ

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

