ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

続・遭難




生きているのか、死んでいるのか
ひとつ言えるとしたら、とりあえず今を
生かされているということなのか・・・・・


餓えている、ただただ餓えている。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










木々が幾重にもへし折れて道を塞いでいた。
来た道を戻ることにした。





slog20160126img06.jpg

来た道も塞がれていた。

ミシミシ、バキバキ、音がする。

粛々と降りしきる雪、
その重みで針葉樹が音をたてていた。

高く伸びた木々は、大きくしなっていて
巨大な弓のようだった。

今にもへし折れて倒れてきそうだった。

標高1000Mほどの山中で、
ぼくは粛々と恐怖を募らせながら、
と斧と鋸を取り出した。










1月19日(火曜日)雪 小粋だったホール、夕方
・ハッピージャグラー -100
slog2016-01-19_19-12-59_Night.jpg

・GOGOジャグラー +52
slog2016-01-19_20-23-50_Night.jpg

・GOGOジャグラー -450
・ニューアイムジャグラーEX -250
--------
投資金額 24,000
回収金額 9,000
-15,000
--------
1月収支-39,300(1/19現在)




1月20日(水曜日)曇ときどき晴 他県のホール、夜
・アイムジャグラーAPEX -150
・ニューアイムジャグラーEX -253
slog2016-01-20_22-25-35_Night.jpg
--------
投資金額 14,000
回収金額 5,800
-8,200
--------
1月収支-47,500(1/20現在)











稼働の方はさっぱりぷんぷんまるですまる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















Comment
 
彷徨ってますねぇ〜
早く出口を見つけてください!
 
僕らはいつだって彷徨える旅人・・・
牙骨さんも僕も完全に行先を見失って、行きつく先は天国なのか、はたまた地獄なのか・・・(僕はすでに地獄ですけどね、ニッコリ)

何打ってもダメ、AT機、ART機、Aタイプ・・・
完全に負のループにハマっています。
牙骨さん、僕を見習って負けないように足掻いてください!
僕のようになっちゃダメだッ!
Re: 
> 彷徨ってますねぇ〜
> 早く出口を見つけてください!


デスねー(ノД`)
もがいてます!
Re: 
> 僕らはいつだって彷徨える旅人・・・
> 牙骨さんも僕も完全に行先を見失って、行きつく先は天国なのか、はたまた地獄なのか・・・(僕はすでに地獄ですけどね、ニッコリ)
>
> 何打ってもダメ、AT機、ART機、Aタイプ・・・
> 完全に負のループにハマっています。
> 牙骨さん、僕を見習って負けないように足掻いてください!
> 僕のようになっちゃダメだッ!


さまよってさすらって、
静観することも大事ですよね(´ε`;

; ・`ω・´)あと惑わされないことも

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR