ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

脱出




slog20160126img06.jpg

深夜二時、行く手を阻まれたぼくは
鉈と斧と鋸を手に、へし折れた木々に
黙々と刃物を振り下ろていた。

slog20160126img19.jpg
註:この画像は本文と関係ありません

どれくらいの時間がたったのだろう。
凍てつく手先には、もはや感覚などなかった。

slog20160126img20.jpg
註:この画像も本文とは関係ありません

伐採し分断した丸太や枝葉を乗り越えて
来た道を戻っていったのは未明に近かった。





slog20160126img07.jpg

slog20160126img08.jpg

寒さに晒されれば晒されるほど、
ぬくもりはかけがえのない火種となる。





slog20160126img10.jpg



slog20160126img09.jpg



slog20160126img11.jpg





slog20160126img12.jpg

いったいどこへ向おうとしているのか・・・
ぼくには分からなかった。



ただ、この道中も、この一月の稼働も
文字通り「遭難」していたのかもしれない。

slog20160126img133.jpg

もうすぐ、1月も過ぎる。





slog20160126img14.jpg

そしてまた、新しい月が始まる。





夜明けと同時に朝日は昇り、
入口があって出口がある。

slog20160126img15.jpg



slog20160126img16.jpg

たとえ険しい道のりが残っていたとしても
出口はきっとどこかにあるのだろう。





slog20160126img17.jpg



slog20160126img18.jpg










ということで・・・
20日以来稼働はなしで身も心も右往左往。





稼働とは関係のない記事で御免候。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
 
かっこいい車ですね、これは牙骨さんのですか?
四駆はあこがれるんですが、僕の地域ではデカいだけの車になってしまうので、乗る機会がないです(´・ω・`)
僕にはつのっちで十分なのです\(^o^)/

来月は二桁勝利を掴み取りましょう!
Re: 
> かっこいい車ですね、これは牙骨さんのですか?
> 四駆はあこがれるんですが、僕の地域ではデカいだけの車になってしまうので、乗る機会がないです(´・ω・`)
> 僕にはつのっちで十分なのです\(^o^)/
>
> 来月は二桁勝利を掴み取りましょう!


ありがとうございます(∀`*ゞ

そうですよぼくのV8ですw
走行距離もうすぐ30万キロの頼れる奴です。

来月はホント、倍返しくらいの勢いで勝ちたいところですホント、トホホorz




 
30万㎞!!
普通車って15万位が限界だとおもってました(^_^;)
よほど大事に乗ってられるんでしょうね。

2月は倍返し月間にしましょう!!
私も結果出して行きますよぉ〜〜
Re: 
> 30万㎞!!
> 普通車って15万位が限界だとおもってました(^_^;)
> よほど大事に乗ってられるんでしょうね。
>
> 2月は倍返し月間にしましょう!!
> 私も結果出して行きますよぉ〜〜


いやwよほどボコボコで傷だらけの車ですよ。
あまりにガリ傷だらけで全塗は一回やりましたけど。
ある意味エコカーです(^-^)

早速稼働してきましたよ、
仕事帰りですが今日で三日連続になります。

とにかく、それぞれ一月のマイナスを
倍にして返す作戦でいきたい意気込みです。
ホール状況によりけりですがw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR