ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: 音楽  

GREAT3

5月もあと一日と思って目覚めたら、
その一日も半分がすぎ、あれこれしてたらもう6月。

5月、思い立ったように、でもなんとなくはじめたブログだったけど、
遊びにきてくれた人たちがいて、ぼくは嬉しかった。
そして、これまでよりもっと元気が出せれるような気がした。

少しでも笑っていられれば、次につなげることができる。
どんなかたちであろうとも、次につなげることができる。
実際、そうやって生かされてきたはずだ。

6月、その数字の垂れた先っちょを右上がりにつまみ起こせば、
その先っちょから何かが出てきそうな気がする。

(#`Д´)ノ「何いってんのか分かんないよ?」
って言われても仕方ないけど、
ちょっと今仕事から帰ってボールのんでほろ酔い気分だからごめんんさい

とにかく、6月だ。

前向いてくじけないでGO!GO!GO!だと思しました。

て、書いてたらもう6月2日だ.....





前向いて上向いてがんばっていきましょう!ヽ(・w・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ : 邦楽    ジャンル : 音楽
Comment
 
気づいたら二日経ってる(*´д`*)がびいいん
いつもありがとございます 
実際そんにゃ感じで自分でも困っています。
がこおおおん(゚д゚ノ)ノ
 
6月始まったばかりなのに、早速マイナスっすわ
ブログ楽しいのは判りますが、
( 'ノェ')コッチョリ のめり込むと飽きるのも早いですよ
マイペースで楽しみましょう♪
Re: 固陋さん 
コメントありがとうございます。

6月ぼくもマイナススタートですorz
右上がりにがんばりましょう!

いろいろ分からないことも多いけど、
ブログ、マイペースでたのしみましょー(^-^)b

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR