ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

よかろうもん!?




節分の日と全くおんなじ流れで
夕方、他県へ。



ぶっぶぶーん、ぶぶぶーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2月4日(木曜日)



ニューアイムジャグラーEX
二前:店休日
前日:3971回転 B7 R11
始め:3140回転 B13 R9(293G~)

投資、3K
ガッコンッ!
slog2016-02-04_19-10-38_Night.jpg
367G レギュラー
P3214 B13 R10



ボーナス終了後、100枚で92回転も回った。
異様なほど落ちるブドウに導かれて・・・




先ペカ
106R P3320 B13 R11


ブドウ否定から生入り
slog2016-02-04_19-23-34_Night.jpg
4R P3324 B13 R12
23B P3347 B14 R12



この時、止めれば精神的には楽だった・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村










呑まれました・・・  ズコーッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

330G~
追加、5K
襲いかかる干からびた葡萄(ブドウレス)



452R P3799 B14 R13



92G・・・またのまれる
追加、2K



169R P3968 B14 R14



68G・・・・・もうイヤだけどのまれる
いい加減カンベンしてほしいけど、
追加、5K

ハッピーさんぢゃないけど、
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



(F-04エラー)
たまに見かけるこのエラーが何なのか、未だに知りません。
知っている方いらしたら宜しければ教えてください。











エラー対応に店員さんが来て
手こずっている間、いろいろ考えていた。


ブドウの誘いから逃げそびれ、
呑まれてからの追加、追加、追加、そしてエラー・・・

言うでもなく、イヤな流れが寄せてきている。



「今、入れてる分でさいごにしよう」


カマ掘られたとしても、それが答えだとしても、


「これで、さいごだ」





だから、

slog20160203img02.jpg





埴輪の面持ちで、残りの分を回してゆく。


「ふがいないけど・・・これが答えだ」





そう思っていた矢先、










先ペカ
284B P4252 B15 R14 よりきりいっぱい


19B P4271 B16 R14


81B P4352 B17 R14


ガコッ(とても心地よく響いた)
109R P4461 B17 R15





169Gベル



「終わったか・・・」



そう思っていた矢先、(その2)





先ペカ
241B P4702 B18 R15


先ペカ
105B P4807 B19 R15 なんとか持ち応えてる


109B P4916 B20 R15 もう一山!





キタッ!?
2R P4918 B20 R16
37R P4955 B20 R17
80R P5035 B20 R18
31B P5063 B21 R18





閉店10分前、
slog2016-02-04_22-44-18_Night.jpg
きもちを整理するように、
メダルをなるべくきれいに詰めながら
この日の稼働を振り返っていた。

大きな勝ちは遠いかもしれない。



「けれど、今日を勝ててよかった・・・」


ぼくはしみじみとした面持ちで、
感慨深くメダルをぎゅーぎゅーに詰めていた。






~69G 閉店
止め:5135回転 B21 R18

投 資 750枚
回 収 1469枚

slog2016-02-04_22-46-27_Night.jpg
獲得枚数を見てぼくは改めて悟った・・・
設定1からせいぜい4の間の台を69Gで止めたのだと(苦笑)
同時に、シンクロニシティとはおもしろいものだと。


SG2016-0204-01ex-.jpg
(終日:5135回転 B21 R18)
あぶない橋を渡り続けているやうな・・・・・






ニューアイムジャグラーEX +719
--------
投資金額 15,000
回収金額 26,600
+11,600
--------
2月収支+8.400(2/4現在)






勝ててよかったのですが、なんていうか・・・

さいごのジャグ連は、
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

でも、ぜいたくは言ってられません。
鎬を削って楽しみながらがんばりたいと思います。
宜しければ応援宜しくお願いします。




Comment
 
お、プラ転してますね~(*^_^*)

まぁ勝てばよかろうもんですよ笑
 
今月プラスですね!おめでとうございます!
僕も辛うじてプラスをキープしておりますw

そのハマリを耐えきり見事なVモンキー・・・今の僕にはできそうにありません(´・ω・`)
只今ジャグラー絶不調な僕・・・ですが、今日は投資3kでB2R1の連チャンしてすぐ辞めましたw
ホールに行って20分で帰りましたよw
Re: 
> お、プラ転してますね~(*^_^*)
>
> まぁ勝てばよかろうもんですよ笑


tataさん、返信遅くなってすみません。
なんとかプラ転しましたが・・・(^ω^)
勝てばよかろうもん!でやらないとまた転落してしまいますねw

Re: 
> 今月プラスですね!おめでとうございます!
> 僕も辛うじてプラスをキープしておりますw
>
> そのハマリを耐えきり見事なVモンキー・・・今の僕にはできそうにありません(´・ω・`)
> 只今ジャグラー絶不調な僕・・・ですが、今日は投資3kでB2R1の連チャンしてすぐ辞めましたw
> ホールに行って20分で帰りましたよw


けんぼいさんおつかれさまです( ^ω^ )

V作戦は危険を伴う行為ですよね・・・苦笑
だってずっと打ちたかったんだもん・・・失笑

そう考えると!スモーキー作戦は華麗なる勝ちのスタイルですよ(・∀・)b

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR