ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

カカロット




二月に入り、いろいろばたばたざわざわと・・
なんだかんだで、もう月末が見えて参りました。


ずるりずるうりとたまった稼働・・
そのほとんどはどうしようもない稼働ですが(苦笑)

いいかげんそろそろブログ更新に

・・・思います。





2月5日(金曜日)



夕方、小粋だったホールへ行った日のこと、

入って早々、気になるAPEXがあったものの

「どうしようか・・・」

なんとなく迷いながら、
とりあえず島をぐるりと周ってみることにした。

そしてなんとなく、GOジャグを打った。



GOGOジャグラー
二前:店休日
前日:3945回転 B11 R13
始め:4231回転 B18 R22(260G~)




なんとなく8Kも投資してしまった。










slog20160203img02.jpg










と思っていたら、
ようやくペカった・・・

slog2016-02-05_19-39-52_Night.jpg
496G ビッグ
P4467 B19 R22


28R P4495 B19 R23 単チェ
43R P4539 B19 R24 よそ見
82B P4621 B20 R24 チェリー


270B P4891 B21 R24


98R P4989 B21 R25
55R P5044 B21 R26


レグばっかりで気分も滅入り、
そろそろ止めようかと思いつつ
先に迷っていたAPEXを見に行ってみた・・・

ぼくは、そそくさとGOジャグに戻った



276B P5320 B22 R26


223Gのまれる
追加1K


235B P5555 B23 R26


34R P5589 B23 R27 しんどい
175B P5764 B24 R27


63B P5827 B25 R27


273R P6100 B25 R28 なんだかすごくしんどい
49B P6149 B26 R28 心ここにあらず生入り


88B P6237 B27 R28


~30G 浮かぬ気分で閉店
止め:止め:6267回転 B27 R28

投 資 450枚
回 収 676枚

slog2016-02-05_22-46-10_Night.jpg


GOジャグ
SG2016-0205-00gg-.jpg
(終日:5267回転 B27 R28)





一方、気になってたAPEX・・・
SG2016-0205-00ap-.jpg
(終日:5292回転 B29 R22)

のとこで空いてて、
思えばあの時、なんで迷ってしまったのだろう・・・

こういう事象は、時にメンタリティをぐらつかせるものです。
ただただ終始愚だ愚だとGOジャグを打っていたのでした。


ああ、きっとあの時
きっと、分岐点だったんだな・・・って
今、ふと、そんなことを思い出したのでした。




・GOGOジャグラー +226
--------
投資金額 9,000
回収金額 12,200
+3,200
--------
2月収支+11,600(2/5現在)











「・・・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
ターニングポイントは色々な所にありますよね。
僕も何度迷った事でしょう・・・。
でも、それが分からないから人生(パチスロ)は楽しいんでしょうね。
まぁ、次がありますよ、頑張って行きましょう。
Re: 
けんぼいさん、おつかれさまです。
コメントありがとうございます。

パチスロは非常に分かりやすい分岐というか、
露骨なターニングポイントが多々あっておもすろいです。

それが後から思い知らされるとことで、
己のメンタリティが強化されていると思っているぼくは
きっとマゾヒストなのかも・・・
とか思いながら(´∀`;

今月の稼働はちょっと多めのでしたので、
とりあえずブログ更新の方も頑張りたいと思います。

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR