ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

象徴




ことの次第を辿ってゆけば・・・
その象徴となるようなことを、
不意に見つけたりするものだ。

でも、その時には・・・
気づかないものだったりする。

ような気がする。





2月9日 (火曜日) 晴

仕事帰り、夕刻~閉店
他県のもっと奥の方のホールにて



GOGOジャグラー
二前:2877回転 B11 R8
前日:1351回転 B4 R2
始め:3627回転 B17 R12(312G~)

投資1K

ほっこり(*´∀`)
slog2016-02-09_18-06-51_Night-2.jpg
329G レギュラー
P3642 B17 R13

スタート音無し
72G ビッグ
P3714 B18 R13


200枚で96回転
300枚で153回転
干しブドウ、苦悶の表情・・・



192Rorz P3906 B18 R14

89Gのまれる
追加4K(5K目)


仕事帰りのほっこり50枚ペカは、
すっかり台無しになってしまった。

ぼくは仕方なく、
腑抜けたストロークでレバーを叩いていた。



203B P4109 B19 R14


37R P4146 B19 R15

単チェ
slog2016-02-09_19-27-37_Night.jpg
168R P4314 B19 R16


162Gのまれる
追加4K(9K目)


245B P4559 B20 R16


フリーズ
47B P4606 B21 R16


16R P4622 B21 R17


455G結局のまれる
追加3K(12K目)


単チェ、もういっぱいいっぱい、止めて帰りたい気分
slog2016-02-09_20-51-24_Night.jpg
524R P5146 B21 R18
30B P5176 B22 R18


単チェ、できればビッグであってほし・・
slog2016-02-09_20-58-23_Night.jpg
12Rズコーorz P5188 B22 R19


13Gベル 弄ばれている・・・


147B P5335 B23 R19


61R P5396 B23 R20

チェリー
slog2016-02-09_21-30-21_Night.jpg
127B P5523 B24 R20


155R P5678 B24 R21 生入り
42B P5720 B25 R21


152R P5872 B25 R22


出玉は一向に増えず・・・迫る閉店時間


124R P5996 B25 R23
40B P6036 B26 R23


ためいきまじりの閉店間際、


~148G
止め:6184回転 B26 R23

投 資 600枚
回 収 720枚

slog2016-02-09_22-36-49_Night.jpg
50枚ペカでとっととキタックしとくんだった(´Д⊂ヽ



何の驚きもない、出玉感もない・・・
SG2016-0209-00gj-.jpg
(終日:6184回転 B26 R23)



・GOGOジャグラー +120枚
--------
投資金額 12,000
回収金額 13,000
+1,000←あやうい
--------
2月収支+25,600(2/9現在)











うだつのあがらぬこの日の稼働を境に、ぼくは
↓こんな感じになってゆくことになる・・・・・











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
うだつのあがらぬ記事ばかりで恐縮ですが、
宜しければひと押しお願い致しますぺこり(orz




Comment
 
GOジャグってこういう展開多いですよね。
僕の良く行くお店でも、こういう台ばかりですw
でも出る時は凄いんですけどね、極端すぎるよGOジャグさんよ・・・

最近ホールでジャグラーを打っていて思うんです。
ジャグラー出てないな・・・って(僕の通うお店の話です)
AT、ARTのシマへ行くと大盛況で羨ましい限りです。
出ていないジャグラーだけを打っていると、資金が持たないんですよね。
そんな中、牙骨さんはほぼジャグラーだけで頑張っておられるので凄いな~って思います(よく心が折れないな、って)

敢えて言おう、3月は締めているな、と・・・(;・∀・)
Re: 
けんぼいさん、おつかれさまです。
コメントありがとうございます(´∀` )

ぼくも同感ですね。

GOジャグは、こういう煮え切らない展開
のものをよく目にします。

中くらいから高いのものが、
それだけ少ない証なんだと思っています。

この日はほとんど行かないホールでの稼働で
不安材料は多々ありましたが、
あわよくば擬似的に伸びてくれないかな・・・

なんて悠長に打ってたら↓

;´∀`)すっかり危ない綱渡りになってしまい・・・


ぼくの心は・・・しょっちゅー折れまくりですよw


できることなら余命短い神様か悪魔?あたりを前に
ひと山当てたい気持ちは、ホント山々です。

でも、失敗した時にはそれこそ再起不能に陥ってしまう。

そんな自分の弱い側面を感じているから、
ピエロのヤローに弄ばれつつ弄んでやろーって・・・

そんな感じのサバゲー感覚?で(;^ω^)打ってる次第です。

返信長くなってしまい恐縮です。

締め気味な三月・・・緑の息吹感じる四月へ向って、
なんとかもがき続け、少しでも突破してゆきたいところです。


Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR