ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

墓穴




二月半ばにさしかかると同時に、
マイナス域に突き刺さった。

差し詰め、まだビッグ一個かそこらで
浮上できる程度だった。

そんな土曜の朝、
外は冷たい雨が降り出していた。

どこか急かされているかのように、
ぼくは、他県のホールへ向って
愛車V8を走らせていた。



ブ、ロロロロー・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





2月13日 (土曜日) 雨



ホールにはたいしてお客はいなかったが、
祝\(^o^)/50枚ペカ

20G→ビッグ

30G→消 灯
2016-02-13_11-07-26_Night.jpg






206G→レギュラー…




gogodragmetohell.jpg






2016-02-13_11-43-08_Night.jpg
単チェも


2016-02-13_12-41-13_Night.jpg
連チェも


2016-02-13_13-29-39_Night.jpg
落ちますが


2016-02-13_13-57-36_Night.jpg
要の出玉は


2016-02-13_16-41-16_Night.jpg
ありませぬ


2016-02-13_17-33-35_Night.jpg






ああ無常
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






・ハッピージャグラー2
始め:0回転 B- R- (0G~)
 祝、50枚ペカ~
 追加・・・(4、2、1、5、1、1、6)計11K

止め:1997回転 B4 R6 (~390G)
 -550枚

・マイジャグラー2
始め:802回転 B3 R2 (104G~)
 投資2K
 -100枚ノーペカ

・マイジャグラー2
始め:573回転 B1 R2 (210G~)
 投資1K
 -50枚ノーペカ

・ハッピージャグラー2
始め:1392回転 B7 R5 (361G~)
 投資4K
止め:2157回転 B10 R6 (~158G)
 -51枚
2016-02-13_18-00-09_Night.jpg

--------
投資金額 29,000
回収金額 3,600
-25,400
--------
2月収支-32,800(2/13夕方現在)










すっかり夕方・・・
すっかり途方に暮れてしまった。


外は雨模様、


心も雨模様、


雨水は、まさに



gogodragmetohell.jpg

自ら掘り下げた墓穴へ、
流れ込んでいた。










おとなしく帰ればいいものの、
無闇に足掻いた。

僅かなチャンスを求めて、
別のホールに立ち寄った。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



・ニューアイムジャグラーEX
始め:4608回転 B18 R14 (678G~)
 投資4K
 -200枚

→ 無論のーぺか

--------
投資金額 4,000
回収金額 0
-4,000
--------
2月収支-36,800(2/13現在)







ぼくは、水溜りを避けながら、
駐車場の隅っこに停めたV8の方へ歩いた。

いたる所にできた水溜りが、大きな墓穴に見えた。

ステアリングにもたれかかりながら、
フロントガラスの冷ややかな雨水を
しばらく眺めていた・・・

そして、思い出したかのように身を捩じらせ
荷台のペリカンケースから、古いCDを穿り出した。



文字通り、墓穴を掘る。

そんなタイトルを爆音で鳴らしつつ、
ようやく帰路に着いたのだった。
もちろん安全運転で。






どらっぐみーつーへる・・・
どうしようもない稼働記事ですが、
宜しければひと押しお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



Comment
 
どうでしょう、たまには神様に祈りをささげてみては・・・(悪魔の誘惑

牙骨さんの新境地が見つかるかもしれませんよ?見つからないかもですがw

そうそう、そういえば世界のYAMASAからキングパルサーがでますよね!

4号機の頃は良く打ちましたよ~☆

AT機の規制が進む中、こうやって新たな台がどんどん出てきています。

これからはAタイプの時代、来ると思います!
Re: 

けんぼいさん、
いつもコメントありがとうございます。
あw悪魔の誘惑も・・・

;゙゚'ω゚')プルププル・・・ガマンガマンw

どうしようもない稼働ばかりで
記事にするには忍びないのですが、
細々更新してゆくつもりですので、
生暖かい眼差しで見守って頂ければ幸いです
ぺこり(orz

キングパルサーのPVみましたよ。
ドット風の表示がレトロチックで好みな感じです。

ふと思うんですけど、
規制って誰が得するんでしょうね?ほんと

いつの時代も原点なくしては発展はない。
ふと、そんなことを思う今日この頃です。

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

