ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

続レッドブル

5月30日の未明、家を出た。
車も人もいない道、ケモノ達は眠りにおちてる頃なのだろう。
地鳴りのような根太いエンジン音が山間に響く。

凛とした空気だけが、延々と眠気を誘うほどにひろがっている。
街へ向かうには最短のルートだ。
ぼくは、このひんやりした山間の静けさが好きだ。

3時間ほどで街に到着した。
週末の街の朝は、いつもの喧騒と違っていて、
時間の流れがすこしだけゆるやかな気がする。

用件の仕事は土壇場で消失した。
ぼくは週末の街頭に放り出された。

レッドブルでもみながら...
レッドブル(映画)


ぢゃなくてレッドブルでものみながら、
ペカりにいこ


コンビニの駐車場で、ぼ~っとしていた.....(-●_-`o)


否応なく増えてゆく人の流れを眺めていると、
いろんな人たちがいて、いろんな生活スタイルがあって、
その一人一人の心中には、様々な思いがつまっている。

それは、いろんなカタチでペカるのだろう。
むろん、ペカらないこともあるのだろう。

「5月30日か、負けている、大いに」
「それは、なぜか?」
「それは序盤戦、行ってはならない時に甘んじたからだ」
「逃げなければならないところで打ち切ったからだ」
「ぼくにとっては自分との戦い、これは戦争なんだ」

そんな経緯で、なんとなくブログでもはじめた。
人様に晒すには抵抗もあるけど、
いつだって物事ははじまってゆくばかりだ。

ひとつひとつを、
勝っても泣けても、赤裸々に記録してゆこう。
自分の中の発想をかえて、某かのカタチにしてゆこうと思った。


「あ、ぼ~っ・・・としてたらもう11時だ」
「今日は早弁でもしよう」

ん!?すぐそばに敵の基地があるぞ!(゚ω゚)"



(つづく)



つたないブログですが、どうぞ宜しくお願い致します(orz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ : パチンコ・パチスロ    ジャンル : ギャンブル
Comment
 
またぼ~っとしてたのかよ´ゝ`



レッドブル 受けた受けた(∩゜д゜)面白い
 
キノヒデさん、
いつもコメントありがとうございやんす(^-^)

いつもぼーっとしてばっかだけど、
ジャグラー打ってる時はぼーっとしてないよー(∩゜ω゜;
 
ぽちりにきたよ(∩゜д゜)


ジャグラーはぼっとしちゃう(*´д`*)アイムで7止めちゃうもん
 
ありがと!なんかうれしいよ(^-^)
ぼくもぽちりにいこー!
ようわからんけどwたのしいけんいいやんね?

みんなさんが打ってるAT/ARTとかは、ハーデスしか打ったことなくて、
いろいろぎゃーん!とかどーん!とかwもうとてつもなく翻弄されてる感がまるだしで痛い目にあったから、とにかくジャグラーで戦おうって感じで打ってます。

でも、AT/ARTのブログしげしげ見てるよー(^-^)ノ

 
こちらは逆にジャグラーのが怖いです(・ー・)
 
またまた~ご謙遜を(-д-;
 
いやいや(*´д`*)ほんとに 無限にはまる可能性あるから きちいいです

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR