ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

即ペカ、流さず移動


6月4日(土)天気不明


この日の稼働記録は、投資額と回収額、グラフのみ。
細かな記録はこの日、誤って消してしまった。



前半戦:他県のホール


一台目以降、ほぼお座り即ペカだった。



一台目ニューアイム
20160604-01ex-.jpg
マイナス


二台目ニューアイム
20160604-02ex.jpg
即ペカ、流さず移動↓


三台目マイジャグ2
20160604-03my.jpg
即ペカ、流さず移動↓


四台目マイジャグ2
20160604-04my.jpg
即ペカ、この台でようやく大きく増やせた。
夕方、メダルを流した。


2016-06-04_18-19-03_Night.jpg 


投資金額 11,000
回収金額 37,800

6/4収支(前半戦) +26,800





先日と打って変わって、
すっかり気をよくしたぼくは、
更なる即ペカを目指し、
別のホールへ車を走らせた。





「この際だ、即ペカ記録を更新してやる」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







後半戦:小粋だったホール


テキトーに数台打っていたら、
投資はあっという間に10Kを超えた。
(※やはりテキトーに打ってはいけないと思った)



「何が即ペカ記録だ・・・のぼせやがって」
slog20160603img00.jpg 

ぼくは目を歯軋りしていた。



後半戦、数台目★マイジャグ3
20160604-05my.jpg 
ようやくペカッたが不安に苛まれた。


閉店間際★マイジャグ3
20160604-06my.jpg 



2016-06-04_22-41-11_Night.jpg 


投資金額 14,000
回収金額 7,800

6/4収支(後半戦) -6,200







「後半戦なんて行くんじゃなかった」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
いつもありがとうございます。 
本当に楽しみに読ませてもらっております。我が愛知県東三河地区は、常に厳しい戦いを強いられておりますので、即ペカ即止めが基本です。選択肢があるホールが羨ましいです。
出張で、京都や兵庫に行く機会がたまにありますが、心踊ってしまいます。
立ち回りは難しいと思いますが、是非ともブログは続けて下さい。頑張って下さい。応援します!!
Re: こちらこそありがとうございます。 
> 本当に楽しみに読ませてもらっております。我が愛知県東三河地区は、常に厳しい戦いを強いられておりますので、即ペカ即止めが基本です。選択肢があるホールが羨ましいです。
> 出張で、京都や兵庫に行く機会がたまにありますが、心踊ってしまいます。
> 立ち回りは難しいと思いますが、是非ともブログは続けて下さい。頑張って下さい。応援します!!


岩Pさん、コメントありがとうございます。

選択肢というか・・・同じホールに通いつめることはあまりしないので
必然的に(;´∀`)転々としているだけですよ。

しれっと今月フル稼働(無欠勤)ですので追々更新がんばってみます。
応援してくださりありがとうございます(orz

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR