ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

コクッチーブラック



暗いところはふしぎと落ち着く

暗い部屋の中であったり
山中での野営でだったり
廃墟の佇まいであったり

街中でいうなら、
雰囲気のある飲み屋であったり

だが、ホールに至っては
妙に落ち着く場所は命取り
なのかもしれない

巨大なホール
ほぼ回っていない台

ぽつりぽつりと点在する客人は、
まるで癒されているかのように、
居心地よさそうに打っている。

でも、その表情はどれも
どことなく憑かれている。

この日の帰り道、
わたしは損なホールに立ち寄ってしまった。


6月7日(火)晴


閑散とした島をのらりくらりと通過していた。

その時だった。

漆黒の筐体を前に、
わたしの足は思わず止まった。



slog20160607img02.jpg 
ちがった

こっちです↓
slog20160607img03.jpg 




B級C級にしか醸し出せないような
ある意味、雰囲気?のある台だった。

この時、わたしは思い出した。
まったく同じホールで、前作コクッチーマスターズを打ったことを



むろん、島には誰もいない。
まともに?当たっているのはこの台だけ。
わたしはおそるおそる、
この黒い物体に触れてみることにした。

コクッチーブラック
二前:812回転 B3 R1
前日:1696回転 B5 R5
始め:1107回転 B5 R1 (171G~)

 投資2K

何か光っているようだ・・・
slog2016-06-07_20-02-01_Night.jpg

slog_20160607_230525.jpg

230G BIG
slog2016-06-07_20-02-39_Night.jpg


今度は定位置が点灯した。
slog2016-06-07_20-06-47_Night.jpg
この位置は、確かBOBOランプがあった箇所だ。
何か問題でも起きたのだろうか?
どうやら、BOBOランプはなくなっている。

そして二つ目が点灯、
シュワちゃんみたいなのが何か喋っている。
何を喋っているのか全く分からない・・・
 slog2016-06-07_20-07-03_Night.jpg
11G BIG



slog20160607img05.jpg 
もう帰ることにした・・・

 ~63G 止め

投資:100枚
回収:522枚



黒い筐体に隠されたB級C級テイスト、
そして無造作なパクリのオンパレード。

その支離滅裂さがいい感じでした。
6の合算はマイジャグより甘いようです。

優良なお店で打てるのなら、
きっとおもしろおかしく打てるのだろう、
そんなことを思いながら損なホールを後にしたのでした。



6/7 損なホール 19:53-20:30
☆コクッチーブラック 522枚
投資金額 2,000
回収金額 9,400
収支 +7,400





居心地がよいのかただ疲れているのか、
たまに眠ったままの人を見かけます。









Comment
 
何この台・・・w
全然知らなかったですよw
コクッチーマスターズも1k位しか打った事ないのに、続編とはw
しかもブラック・・・だとッ!
これはもうやれやれだぜ・・・

ちょっと打ってみたいけど、うちの近辺にはなさそうです・・・(´・ω・`)
Re: 
> 何この台・・・w
> 全然知らなかったですよw
> コクッチーマスターズも1k位しか打った事ないのに、続編とはw
> しかもブラック・・・だとッ!
> これはもうやれやれだぜ・・・
>
> ちょっと打ってみたいけど、うちの近辺にはなさそうです・・・(´・ω・`)



↓ここから設置店探せるみたいですよ(^w^)

http://www.taiyo-slot.co.jp/kokucchi_black/search.html
 
漆黒のコクッチーブラックwwwww
ここまでいったら個人的には応援したいくらいの機種ですねw
あの外人いったい誰だよwwwww
Re: タイトルなし 
> 漆黒のコクッチーブラックwwwww
> ここまでいったら個人的には応援したいくらいの機種ですねw
> あの外人いったい誰だよwwwww


にわかスロッターさん、コメントありがとうございます。

前に一度打ったコクッチーマスターズ以来、
機会があればまた打ちたいと思ってましたが、
まさか続編があるとは思ってませんでした。

で、昨日、別のホールで発見しましたので打ってきましたよ。
そのうち更新できればと思います(・w・)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

