ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

黒くぬれ!


プラスとマイナスがあるのなら、
できればプラスでいたい。
それはなぜだろうか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





6月24日(金) ~前半~



ニューアイムジャグラーEX
二前:5099回転 B21 R19
前日:4947回転 B15 R12
始め:0回転 B- R-

投資5K

130B P130 B1 R0

168B P298 B2 R0

83B単ち P381 B3 R0

198Bち P579 B4 R0

18R単ち P597 B4 R1
25R単ち P622 B4 R2
224B P846 B5 R2 ブドウ狩り

96R P943 B5 R3
469B P1412 B6 R3

140B P1552 B7 R3

27R P1579 B7 R4
154R P1733 B7 R5

464Gのまれる
追加4K

~588G 止め
(2321回転 B7 R5)

投資:450枚
回収:0枚





6/24 前半、二戦目
ハッピージャグラー
二前:5939回転 B28 R22
前日:1920回転 B7 R1
始め:1139回転 B1 R2 (343G-)

投資1K 止め

投資:50枚
回収:0枚





6/24 前半、三戦目
ハッピージャグラー
二前:5187回転 B24 R14
前日:7154回転 B24 R26
始め:2580回転 B8 R9 (190G-)

投資3K

237Gベル

331B P2721 B9 R9

20Bち P2739 B10 R9

100B先ガコ P2842 B11 R9

143Gベル

149B P2991 B12 R9

29R P3020 B12 R10

~40G 止め
(3060回転 B12 R10)

投資:150枚
回収:841枚

slog2016-06-24_17-41-11_Night.jpg








6月24日(金) ~後半~



マイジャグラー2
二前:5998回転 B24 R28
前日:2145回転 B3 R7
始め:2050回転 B8 R6 (670G-)

投資5K

816B P2196 B9 R6

235Gのまれる
追加1K

250Bち P2446 B10 R6 チャンス点滅

65B P2511 B11 R6

110B単ち P2621 B12 R6

208R単ち P2829 B12 R7
144B P2973 B13 R7

53R P3026 B13 R8
66B P3092 B14 R8

119B P3211 B15 R8

145R P3356 B15 R9
41B P3397 B16 R9 GOGOのみ点灯
slog2016-06-24_21-47-01_Night.jpg

92R P3489 B16 R10
199R P3688 B16 R11

~348G だらだらと回してしまう
(4036回転 B16 R11)

投資:300枚
回収:520枚

slog2016-06-24_22-42-30_Night.jpg 








6月26日(日)
コクッチーBLACK
二前:4243回転 B18 R14
前日:3592回転 B19 R10
始め:1192回転 B2 R3 (280G-)

投資8K

・レバーは上からしか反応しない。
・ジャグラーみたいに気分に合わせて、
下からとか横からとか引っ張るとかできない。
・リールがやたらとよれている。
・黒いからやたらと埃や手垢が目立つ。

そのチープさが良いのかもしれない。
でも、真っ黒のまんまだと
次第にそんなことばかりが目に入り、
なんとなく気分が滅入ってきた。
ムリもない、そんな台だし
そんな設定だろうし・・・

ぼくは、すこしでも前向きなきもちでいたくて
とりあえず、目的の回転数まで回した。

~555G(´・ω・`)止め

投資:376枚(47枚貸し)
回収:0枚(余り23枚)





6/26 二戦目
ハッピージャグラー2
二前:1612回転 B2 R7
前日:1757回転 B5 R1
始め:3373回転 B19 R13 (154G-)

余り23枚と4K分を投資して、
243Gでベルをひいて、
357Gで止め。
(3576回転 B19 R13)

投資:211枚(47枚貸し)
回収:0枚





26日は結局、真っ黒な気分のまんま、
ハッピーなことが起こるわけでもなかった。
ぼくは少し冷めた気分で屋台の前に立っていた。

「からあげ1パックください」

たいして美味しくもなかったからあげを頬張りながら、
なんとなく憂鬱な日曜の夕方は過ぎていった。





6/24(前半) 小粋だったホール 11:20-17:50
・ニューアイムジャグラーEX 0枚
・ハッピージャグラー 0枚
・ハッピージャグラー 841枚
投資金額 13,000
回収金額 15,200
収   支 +2,200


6/24(後半) 他県のホール 19:02-22:40
・マイジャグラー2 841枚
投資金額 6,000
回収金額 9,400
収   支 +3,400


6/26 別の田舎のホール 17:16-18:46
・コクッチーBLACK 0枚
・ハッピージャグラー2 0枚
投資金額 12,000
回収金額 0
収   支 -12,000





先日、見ず知らずのコーヒーレディに
声をかけられました・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
 
お疲れ様でした。

もうコーヒーレディーに声を掛けられた後が気になって気になって・・・
突っ込まずには居られない性格でして・・・(・∀・)
次の記事が待ち遠しい\(^o^)/(ジャグラーそっちのけ・・・)
闇に溶け込む黒い影・・・ 
ジャグではきっちり勝ちますね~

そして・・・

まってましたコクッチーブラックwww
マイホにないからネット閲覧するしかないけど、
稼働記事を読むのは割と新鮮です^^

ただやはり手ごわいですね^^;
せめてから揚げはうまかったら良かった・・・w
お疲れ様です。 
私もほぼ毎日の稼働を心掛けています。右肩下がりではありますが…

ブログにおいて、機種と収支に色付けをされていますが、濃い色だと私のガラケーでは読めません。老眼もひどいため、薄目の色使いをしていただけると幸いです。いつも楽しみにしております。頑張って下さい。けんぼいさんのブログも楽しみにしておりますが、コメントがガラケーからは送信出来ません。この場をお借りして、けんぼいさんも頑張って下さい!
Re: 
> お疲れ様でした。
>
> もうコーヒーレディーに声を掛けられた後が気になって気になって・・・
> 突っ込まずには居られない性格でして・・・(・∀・)
> 次の記事が待ち遠しい\(^o^)/(ジャグラーそっちのけ・・・)


おつかれさまです( ^ω^ )

声をかけられて一瞬キョドりました。
今後どうしたらよいものか・・・
肝心の稼働に若干の支障が垣間見れている。
と、自己分析しているところです(ΦωΦ;
とでも言っておきますw
Re: 闇に溶け込む黒い影・・・ 
> ジャグではきっちり勝ちますね~
>
> そして・・・
>
> まってましたコクッチーブラックwww
> マイホにないからネット閲覧するしかないけど、
> 稼働記事を読むのは割と新鮮です^^
>
> ただやはり手ごわいですね^^;
> せめてから揚げはうまかったら良かった・・・w


にわかさん、おつかれさまです。

コクッチーブラック、略してコクブラ。
比較的、近隣で二店舗に設置してあったので
機会があればまた打とうとは思っていますが、
さすがによろしくない設定だったりすると
安っぽい闇に覆われてしまいそうで、怖いものがありますw

ジャグラーは今月初戦、それこそよろしくない台に囚われて
早速ずっこけていますよ・・・orz
Re: お疲れ様です。 
> 私もほぼ毎日の稼働を心掛けています。右肩下がりではありますが…
>
> ブログにおいて、機種と収支に色付けをされていますが、濃い色だと私のガラケーでは読めません。老眼もひどいため、薄目の色使いをしていただけると幸いです。いつも楽しみにしております。頑張って下さい。けんぼいさんのブログも楽しみにしておりますが、コメントがガラケーからは送信出来ません。この場をお借りして、けんぼいさんも頑張って下さい!


岩Pさん、色ベタの件、了解しました。
早速考慮して見やすくしたいと思います。

ブログ見てくださり、ありがとうございます(orz
地味な稼働やうだつのあがらぬ稼働ばかりで恐縮ですが
今後とも宜しくお願い致します(´ー`)

岩Pさんの台がペッカペカペカりますやうに(´∀`)9
がんばりましょう!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR