ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ビッグ


slog20160627img00.jpg 

『ビッグ』
トム・ハンクスが若いw
こころあたたまる映画です
ちょっぴりせつなかったりします。





たまに行くホールでのできごと。

ホールに入ると同時に、なんとなく
ダウナー気味でレストルームのイスに腰掛けた。
ぼーっとしながらぷかりと一服、ため息ひとつ。
そばに居たコーヒーレディが声をかけてきた。

笑顔で何を言っているのか、
辺りはやかましくて聞き取れなかった。

ぼくはいつもこんな感じだから・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何か注意でもされているのかと思った。

今思うとそれは、何気ない変化の時
だったのかもしれない。
人はきっと、どうにでも変わることができるのだから。





6月27日(月)


ニューアイムジャグラーEX
二前:5634回転 B21 R20
前日:5080回転 B17 R15
始め:1794回転 B7 R4 (275G-)

投資1K(5回転)

slog20160627ex-img.jpg

280B P1799 B8 R4

238Gのまれる
追加7K

500R P2299 B8 R5

61Gのまれる
追加2K

94B P2393 B9 R5

13R P2406 B9 R6
64Gベル
109R P2515 B9 R7
49B P2564 B10 R7

21B P2585 B11 R7

147B P2732 B12 R7

29B P2761 B13 R7

69B P2830 B14 R7

6B P2836 B15 R7

132B P2968 B16 R7

67B P3035 B17 R7 ブドウ狩り

24B P3059 B18 R7

~83G
(止め:3143回転 B18 R7)

投資:500枚
回収:2247枚

slog2016-06-27_18-35-23_Night.jpg


data20160627ex.jpg
(終日:3620回転 B19 R8)



6/27 他県のホール 夕方
・ニューアイムジャグラーEX 2247枚
投資金額 10,000
回収金額 40,800
収   支 +30,800





一気に駆け上がると、このままずっと・・・
なんて思ってしまうけど、概ねそれはない。
だから、さっさと帰った。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ほとんどビッグでよかったです。





Comment
 
いい映画でしたね。
 
美味しい所を狙えましたね~
たまにこういうのがあるからジャグラーは辞められない・・・ですよね~
そしてヤメ時もGOOD!
こういうドヤブログをもっとお互い書けたらいいんですけどね~(´・ω・`)
・・・世の中そんなに甘くない・・・
Re: 
> いい映画でしたね。


ウニモグさん、おひさしぶりです。

トム・ハンクスの出てる映画って、
タイトル忘れましたけど家を建てるけど
壊れていくって映画、と『プライベート・ライアン』
の計三本しか観たことないんですよね。

中でもこの『ビッグ』、
胸にキュンとくる映画ですよね(´ー` )
Re: 
> 美味しい所を狙えましたね~
> たまにこういうのがあるからジャグラーは辞められない・・・ですよね~
> そしてヤメ時もGOOD!
> こういうドヤブログをもっとお互い書けたらいいんですけどね~(´・ω・`)
> ・・・世の中そんなに甘くない・・・


ですよね、ほんと(´ω`)
もっとドヤドヤ!いきたいんですけどねw

なので、ジャグラーはしばらく\(^O^)/止め(れ)ません!

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR