ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

続レッドブル(昼)

【前回】からのつづきです。

5月30日のお昼前、遠く離れた街でぼくは早弁していた。
「多分、今日の流れは打てってことなのか?」
そういうことで早めに食料を摂取した。

すぐそばに大きな敵の基地(ホール)が見える。
でも、評判はよくない・・・
時間帯も早すぎてアウェイではその危険度は増すはずだ。

基地
画像はサンダーバードの基地です

だからスルーして美容室へ向かった。
もじゃもじゃでぼさぼさだった頭部を、
ハサミと3mmバリカンでツーブロックにしてもらう。

外に出るとしっとりと雨が降っていた。
湿った風の感触がきもちよくて、
ちょうど脳みそが冷却される感じだ。

数十分後、
ぼくは評判のよくないホールを前に立っていた。

脳みその冷却効果...
とりあえず即効ペカる台が見える気がしていた。

ニュルアイム
マイジャグ2
ハッピー2

設置台数は100台オーバーの店。

店内のPOPの類を見ると、
来月(6月)3本もの雑誌・撮影イベントがある模様。
お客さんの足を遠退かせないための画策なのかな。

台数の多い島、まばらなお客さん、
とりあえずこんなん台...


マイジャグラーII
-------------------------
二前、2068回転 B1 R5
前日、4844回転 B14 R14
-------------------------
始め、1963回転 B7 R7
419Gの空台

とりあえず低い方と決めてかかって3本ノーペカ。
遣いきらないうちに、メダル数枚を下皿からすくい上げ移動します。
たった数枚でもペカるまでは貴重な弾丸...
ならそんな台打つなという話だけど(-ω-;



移動先は、
またマイジャグラーII
-------------------------
二前、5743回転 B24 R13
前日、1332回転 B4 R3
-------------------------
始め、1878回転 B6 R6
445Gの空台

さっきのと似たような台(低い方)だと予想。
でも、1本かそこらでペカる気がした.....

1本で!(・w・)b

469Gでペカった、ビッグ間900間近でビッグ(内心ほっこり)

95R チェリーバカ
69B 早めのビッグ

172B なんとなくイヤな数字

66B チェリービッグレインボー

GIF画像にしてみましたがなんだかSF映画っぽいw
もじのみれいんぼー
ちなみにCHANCE文字のみのレインボー初めてひけました :D

102B 早々に撤退の準備にかかります

深追い厳禁、そんな予感がした。
なんとなく123G回して
-------------------------
止め、2531回転 B11 R7
-------------------------
760枚、獲得


「長居は無用だ」
さっさと流してさっさと店を後にしたのだった。


収支を書いてる人もいるのでぼくもマネして書いてみます。
なんかはずかしいけど(*・・*)やってみようと思います

収支(マイジャグラー2、計2台)
-------------------------
総投資 4,000
獲 得 15,200

-------------------------


外へ出ると雨脚は強まってた。
今日は極悪店めぐりだ。

というか、いいホールをぼくは知らない。
だから、現在マイホもないorz


(夜の部へ、つづく)

ぽちりしてもらえるとうれしいです(^-^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
 
ぽちり要請に答えて参上 (*´д`*)ジャグだけで立ち回るなんてまねできない
Re: タイトルなし 
いつもコメントもぽちりもありがとさんです(^-^*)
ぼくはAT/ARTの打ち方が分からないから・・・ウウッ>orz

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

