ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ジャグラー  

エア



先日、車のタイヤがぺちゃんこになっていた。
エアを入れて数日様子を見ていると、
またエアが下がっていた。

どこで踏んづけたのだろうか、ビス頭が見えた。
ぽつりと突き刺さったビスが、
なんだか憎たらしくも愛しく思えた。

それにしても、ついてない。
今月入って尋常じゃないくらい負けている・・・

パンクしたことよりも、負けていること・・・
そんなことを考えながら、ビスを抜いた。
残っていたエアが一気に噴出してきた。

slog20160706-07img01.jpg

視点を変えれば、それはまるで
サンドに吸いこまれてゆく千円札のように思えた。

工具を手早く突き刺して修理用のセメントを塗り込み、
詰めモノでその穴を封印した。

もうこれ以上、千円札は出て行ってほしくない!
そんな気持ちで、正味10分のパンク修理を終えた。


↓パンク修理キット

手軽に修理できるので 
もしもの時に、車載しとけば便利です。



そして、懲りもせず・・・
ぼくはまた出かけていくのだった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





7月6日(水)猛暑 他県のホール 
マイジャグラー2
 投資:400枚
 回収:0枚
マイジャグラー2
 投資:200枚
 回収:0枚 ノーペカ
GOGOジャグラー
 投資:100枚
 回収:379枚 
投資金額 22,000
回収金額 11,600
収  支 -10,400





7月7日(木)猛暑 他県のホール
GOGOジャグラー
 投資:150枚
 回収:759枚 
投資金額 3,000
回収金額 13,800
収  支 +10,800
祝(´・ω・`)7月初勝利orz 





7月8日(金)雲ときどき雨 ショッカーホール
GOGOジャグラー
 投資:500枚
 回収:0枚 (1000枚ほど全ノマレ)
投資金額 20,000
回収金額 0
収  支 -20,000





概ね出たら止め、それなのに
続けてしまう浅はかさ
完全にマイナスのスパイラル
呑まれている・・・今日この頃です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





Comment
最後の画像w 
のみ込まれていくGOGOランプwww
その画像有名なんでしょうか?普通に笑いましたwww

1/130だろうが1/170だろうが引けないときはほんと引けませんよね。
ジャグラーの闇、不可視ゆえに深し・・・故ゆえに負荷し・・・。
イタイっ! 
大変な事に…
現状を打破するには、日々負けてもチョロコインを換金するのが私のスランプ脱出法です。私はマイホに通い詰める方なので、ジャグ友の年金ホルダーの先輩方から台を譲ってもらう事もあるため、ボコボコにはなりにくいカモです。

掛ける言葉が失礼になるといけないので、あえて無言で(ペカっ!ジャグ連・ペカっ!ジャグ連)を牙骨さんの方向に向いて念じます。
Re: 最後の画像w 
> のみ込まれていくGOGOランプwww
> その画像有名なんでしょうか?普通に笑いましたwww
>
> 1/130だろうが1/170だろうが引けないときはほんと引けませんよね。
> ジャグラーの闇、不可視ゆえに深し・・・故ゆえに負荷し・・・。


バナーは全て異なるモチーフを拝借・引用して合成して作ってますよ。
ちなみにあのGOGOランプは、GOジャグのランプを使ってます。
GOジャグは今んとこ一番嫌いなジャグラーです(苦笑)

とりあえず、その時その時の心象風景のような、
そんなイメージです。

バナーに関して初めて突っ込まれて人知れず喜んでいます。
ありがとうございます。(´ー`*)

不可視ゆえに深し・・・故ゆえに負荷し・・・ほんと深いですねw

うかうかしてたら、ものすごい深いところまで引きずり込まれてまんねんorz
Re: イタイっ! 
> 大変な事に…
> 現状を打破するには、日々負けてもチョロコインを換金するのが私のスランプ脱出法です。私はマイホに通い詰める方なので、ジャグ友の年金ホルダーの先輩方から台を譲ってもらう事もあるため、ボコボコにはなりにくいカモです。
>
> 掛ける言葉が失礼になるといけないので、あえて無言で(ペカっ!ジャグ連・ペカっ!ジャグ連)を牙骨さんの方向に向いて念じます。


( TДT)<もう痛すぎますよねホント・・・

細菌白目むいてばかりで正直もー気がヘンになりそうです。

岩Pさんの「ジャグ念」がこころに響いて、
ぼくは今涙ぐんでいます(´;ω;`)

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

