ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ミール鉱山


いったい・・・
どこまで行けばよいのだろうか(涙目)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










掘削された地面、その上空には
下降気流が発生している。

ぼくにはそれが、地面を侵食するように肥大した
マイナスという名のブラックホールに思えた。

slog20160711img00.jpg

この日もまた、その気流に
巻き込まれてゆくのだろうか・・・










7月11日(月)
田舎のホール







マイジャグラー3
二前:4486回転 B13 R17
前日:6291回転 B22 R35
始め:0回転 B- R- (G-)

投資2K

63B P63 B1 R0

5B P68 B2 R0

43R生 P111 B2 R1
90Bち黄緑 P201 B3 R1

7B P208 B4 R1
slog20160711_103317.jpg

264B P472 B5 R1

94Gベル

154B P626 B6 R1

134B P760 B7 R1

6B生 P766 B8 R1

552B P1318 B9 R1

2R生 P1320 B9 R2
24B生 P1344 B10 R2

341B単ち赤 P1685 B11 R2

139B P1824 B12 R2

36R P1860 B12 R3
393B P2253 B13 R3

73B P2326 B14 R3
slog20160711_141852.jpg

101B P2427 B15 R3

245R P2672 B15 R4
61R P2733 B15 R5
29Gピエロ

~178G

止め:2911回転 B15 R5

投資:100枚
回収:1300枚 ★

slog2016-07-11_15-37-08_Night.jpg

投資金額 2,000
回収金額 23,600
収  支 +21,300











多くは望んでいない、これでいいんだ・・・

slog20160711img01.jpg

ぼくは、慎ましくコインを流した。
祝、7月入って二回目の勝ち・・・(´・ω・`)










所用を済ませた後、遅くにまた行ってみた。










同じ台、あわよくば
そんな安直な思惑がどう転ぶのか分からぬまま・・・

始め:3863回転 B18 R7 (133G-)

投資3K

203R生 P3933 B18 R8

125Gのまれる
追加3K

200R P4133 B18 R9



slog20160711img00.jpg
どうやら、自分で掘削しているやうだ・・・(´・ω・`)



83Gのまれる
追加3K

185B単ち P4318 B19 R9

141R P4459 B19 R10
33R P4492 B19 R11 ブドウ狩り
134B P4626 B20 R11

86R P4712 B20 R12
17Gベル
253B P4965 B21 R12

98R P5063 B21 R13
75B P5138 B22 R13
slog20160711_214807.jpg

85R P5223 B22 R14
7R P5230 B22 R15
214B単ち P5444 B23 R15

~135G

止め:5579回転 B23 R15

投資:450枚
回収:458枚 ★

slog2016-07-11_22-32-55_Night.jpg

投資金額 9,000
回収金額 8,200
収  支 -800
差枚で勝ったが、額では負けた・・・(´・ω・`)










辛うじて一矢報いた・・・
そんな気がしたこの日の稼働。

が、まだ空は晴れていないし、
大きな穴は開いたままだ(涙目)





Comment
 
長いトンネル・・・抜けたようですね。
幸運と不幸の確率は半々・・・僕はそう思います。
今まで不幸が続いたので、これからは幸運が続くと僕は信じています。

さぁ、これから収束くるでぇぇぇ!
お互い頑張りましょう!
Re: 
> 長いトンネル・・・抜けたようですね。
> 幸運と不幸の確率は半々・・・僕はそう思います。
> 今まで不幸が続いたので、これからは幸運が続くと僕は信じています。
>
> さぁ、これから収束くるでぇぇぇ!
> お互い頑張りましょう!


(ヽ'ω`)<ありがとうございます!

そうこなくちゃ、ぼくはもう帰らぬ人になりそうですよw

了解です\(^o^)/がんばりましょう!
 
マイジャグ3のトラは猛獣です。
そんな経験を幾度も重ねてきました。
猛獣だと解っているのに何故か再び近づいてしまう。
なぜなら彼はリ「トラ」イだからです・・・。

すいませんでした。
4桁回収おめでとうございます^^
みんなが祝福。 
たぶん、本人よりも読者の方がツラく、待ち望んでいたと思います。
再出発して、積み上げて言って下さい。
Re: 
> マイジャグ3のトラは猛獣です。
> そんな経験を幾度も重ねてきました。
> 猛獣だと解っているのに何故か再び近づいてしまう。
> なぜなら彼はリ「トラ」イだからです・・・。
>
> すいませんでした。
> 4桁回収おめでとうございます^^


そういえば他のと違い、マイジャグだけ肉食系の獣ですね。
再遊戯にリスタート、リトライにもう一回、再抽選に・・・
そういえば、新台のファンキージャグラーのわんちゃんは、
やっぱワンチャンス?

後半戦もめげずにがんばってみます。
いつもコメントありがとうございます(・∀・)

Re: みんなが祝福。 
> たぶん、本人よりも読者の方がツラく、待ち望んでいたと思います。
> 再出発して、積み上げて言って下さい。


岩Pさんのジャグ念のおかげですw
ぼくは今、泣きそうです(´;ω;`)

あんな記事ばっかりですみませんでした。
だってホント・・・ペカらないから(´;ω;`)ぶわっ

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR