ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

7月、折り返し地点




7月16日(土)晴のち大雨
他県のホール



マイジャグラー3
二前:2378回転 B13 R5
前日:2281回転 B6 R7
始め:583回転 B3 R- (239G-)

 投資4K ノーペカ

 投資:200枚
 回収:0枚



両脇の台のビッグファンファーレに挟まれ
臆病風に吹かれて止めた。

神やら花やら眺めながら、
ぼくは各島をのらりくらりと一周した。

さっきのマイジャグには、爺さんが座ってた。
下皿にはこんもりとしたコインの山・・・
ほんの数回転でビッグボーナスがふたつ。

あのコインの山もまた、
儚く消えてゆくのだろうか、どうかご無事で・・・

ニヒルな気分で一瞥して、
彷徨えば彷徨うほど、無常感は膨らんでいった。

ざわつくこころを落ち着かせるように
しばらく、あてどなく徘徊した。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










二台目、
アイムジャグラーAPEX
二前:3650回転 B13 R10
前日:6230回転 B23 R11
始め:1740回転 B8 R7 (352G-)

 投資2K

380R P1771 B8 R8

 84Gのまれる
 追加1K



隣の台にスライドしてきた別の爺さんが
オスイチでペカった。

爺さんは嬉しかったのか、
ぼくを小突き、GOGOランプを指差した。

爺さんは満足気だった。
ぼくは無気力な相槌で返した。

上り坂に下り坂、
いつの間にか笑顔は消え失せ、
どことなく不安定で、半分狂ったような表情で・・・
ぼくは自分の台に向き直った。

とりあえず、深追いしないでおこう・・・

自分に念を押した。
一打一打、丹念にボタンを押した。










あ・・・
(逆押し)
slog2016-07-16_16-33-22_Night.jpg

138Bち P1909 B9 R8

22B P1931 B10 R8 ゾロメdeレバーオンファンファーレ同時ペカ

66B P1997 B11 R8 ゾロメでブドウ否定

249B P2246 B12 R8

27R生 P2273 B12 R9
5Bち P2278 B13 R9

187B単ち P2465 B14 R9

166B生 P2631 B15 R9

27R生 P2658 B15 R10
90B P2748 B16 R10

21R単ち P2769 B16 R11
54B P2823 B17 R11

21R P2844 B17 R12
128Bち P2972 B18 R12

85B単ち P3057 B19 R12

~147G



隣の爺さんは、呑まれて
もうそこにはいなかった。

ぼくは147回転でリールを止めた。
感慨深く、コインを詰める作業に没頭した。

もう、ペニーワイズには会いたくなかったので
ぼくはそそくさと台を後にし、コインを流した。



止め:3204回転 B19 R12

 投資:150枚
 回収:2112枚

slog2016-07-16_19-36-51_Night.jpg
勝てました(>o<)







マイジャグ3(一台目)
data20160716mj01.jpg
終日:2757回転 B14 R8


APEX(二台目)
data20160716ap02.jpg
終日:5110回転 B28 R16







7/16
投資金額 7,000
回収金額 38,400
収  支 +31,400





ぼくは深く胸を撫で下ろし、店を出た。
外は尋常ではないくらい、土砂降りの雨だった。

ズブ濡れになって車に乗り込んだ。
不穏な空気など、このまま流れてしまえ・・・
ズブ濡れであることが、なんだか気持ちがよかった。



ぼくはいつもよりアクセルを踏み込んで、
道に溢れかえる雨水を裂きながらキタックした。







7月、後半戦、
これからの稼働が勝負どころ・・・
がんばりましょう(; ・`ω・´)でもどうなることやら
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
じいさん・・・ 
なくなるんだろうなあって思いつつ見てしまうこと自分もありますw
かといって辞めた方がいいよ何て口が裂けても言えません。
パチスロは遊技、楽しんでくれたらそれで・・・。
腹黒い僕が通ります。

何気にブログ村のバナー楽しみにしていますw
今回はGOGOランプを求めて徘徊する男に哀愁を感じましたね~。
(もちろんおしましたww)
ヤッター 
多くは語りません。
ジャグ念に専念します!

PS:前回から、収支結果の月が、一月ずれて6月になっておりますですバイ…
 
ジャグラーで2000枚オーバーはGODで言う所の5000枚程の価値があります、本当におめでとうございます!

もうどうやって2000枚を出すのか分からなくなりました・・・
でも牙骨さんのブログを見て、今日の負けが無かった事になったような気がしました。
実際に無かった事になればいいな~ならないかな~(´・ω・`)
Re: じいさん・・・ 
> なくなるんだろうなあって思いつつ見てしまうこと自分もありますw
> かといって辞めた方がいいよ何て口が裂けても言えません。
> パチスロは遊技、楽しんでくれたらそれで・・・。
> 腹黒い僕が通ります。
>
> 何気にブログ村のバナー楽しみにしていますw
> 今回はGOGOランプを求めて徘徊する男に哀愁を感じましたね~。
> (もちろんおしましたww)



にわかさん、遅くなってすみません。
コメント、バナーぷにぷにありがとうございます(´∀`*

勝てたのに何だかテンション低い記事ですみません。
勝てた時くらい弾けたトーンで書けよって話ですがw

でも、負けてる時よりか弾けてるつもりなんですけどね(´・ω・`)
ジャグラーは地味だから、記事が地味だと致命的ですかね?w
Re: ヤッター 
> 多くは語りません。
> ジャグ念に専念します!
>
> PS:前回から、収支結果の月が、一月ずれて6月になっておりますですバイ…



岩Pさん、いつもジャグ念ありがとうございますw
最近打ててないので白目気味です。

PS、ご親切にありがとうございます( ゚ω^ )ゝ
Re: タイトルなし 
> ジャグラーで2000枚オーバーはGODで言う所の5000枚程の価値があります、本当におめでとうございます!
>
> もうどうやって2000枚を出すのか分からなくなりました・・・
> でも牙骨さんのブログを見て、今日の負けが無かった事になったような気がしました。
> 実際に無かった事になればいいな~ならないかな~(´・ω・`)



なるほど、そういう考え方いいですね(゜∀゜)
GODももう少ししたらなくなっちゃうんですかね。

夢は現か、現は夢か、終わりなきジャグラーの旅・・・

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR