ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

続レッドブル(夜)

5/30の日記、前回からのつづき。

【続レッドブル】
【続レッドブル(昼)】

昼間の勝利は、
少ない投資で早期撤退できたからよかったまでだ。
あのまま戦っていたら、
今頃は足止めどころか蹂躙されていたはずだろう。

雨の幹線道路を南下する。

午後8時、数日前に偵察に行った【敵基地P】が見えてきた。
暗がりの中に発光するそのホールも、
昼間のホール同様、大きなホールだ。
そして輪をかけて評判はよくない。

それらはある意味、大きな落とし穴なのかもしれない。
気をつけないと、たちまち深い深いハマりを喰らい、
光を見失ってしまうのだろう。


そこでこんなんがありました( ̄ー ̄;


アイムジャグラーAPEX
-------------------------
二前、765回転 B1 R1
前日、1205回転 B1 R1
-------------------------
始め、4442回転 B19 R14
701Gの大ハマリ台


「うあ・・・どうしよ」

・あんまり嵌った台は打ちたくない。
・アイム系のガコ音はびっくりしてしまう。

一瞬迷った...が、3本勝負と決めて戦闘開始。


2本でふわり音なし(´∇`*)ホッ

Advanced Peka EX
うでもカメラもよくないけどもちょっとキレイに撮りたいなー

760Gのバケ でしたw

ビッグ間20150530
ビッグ間のハマリは人を悩ませます


すでにイヤ~なきもちになりながら疑心暗鬼で回しました。

73B ふわり音なし(´∇`*)ホーッ

186B ふわり音なし(´∇`*)ホッ

111B  ガコッ!・・・やっぱりびびった><

135R ふわり音なし、まだいける!
122R ふわり音なし、がんばってる!
180B ふわり音なし、ターニングポイント

35R ふわり音なし(´∇`*)ホ
146R ふわり音なし(´∇`*)ホホ
67R さあどう転ぶ(・・? といった按配でぼ~っと生入り
40B よそ見~ふわり音なしビッグ!

37B 二回めのガコ「ドゴオオオッ!」完全に油断しててビックリしすぎた≧≦

164B ふわり音なし、そろそろ限界か...

202B ふわり音なし、閉店1分前!ギリギリセーフ(´`*)

アペ閉店20150530


16Gにて閉店
-------------------------
止め、6018回転 B27 R20
-------------------------
1072枚、獲得

収支(アイムジャグラーAPEX1台)
-------------------------
総投資 2,000
獲 得 21,400

-------------------------


760Gの嵌り後、レスポンスは思いの他すなおでした。
つながったからよかったけど、嵌った台はやはり怖いですね。

告知音が二回だけでよかったです。
でもあの音はビックリしますね(・д・`

確か、アペックスはAdvanced Peka EXという意味?
だから「ガコ」が「ドゴオオオッ!」って感じで「どてっぱらにくる」というか、
余計にびっくりします。


勝っても負けても次につなげてがんばっていきましょう(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
つ、強い… 
牙骨さん強じゃないですか…昼の部と夜の部両方勝つなんて…。

僕は今日ボロボロにやられました…
も、もう疲れたよ…パトラッシュ…
けんぼいさん 
こんばんは、おつかれさまです。

強くないですよw
5月負けてますもん(・ε・)プンプン

だいじょぶですよ、2、3日とぼくも負けました!
(昨日は勝ちましたけど・・・)
今日は日記付けたりで行けなかったので(・ε・)プンプンです。

昨日は今日のため!
今日は明日のためですよ!!

6/6、この辺ではいいとこないけど
ぼくもどこかに辿りついて参戦したいって思ってますよ!

(まだなんも決めてないけど・・・)

がんばりましょう!!!(^ー^)b
 
うふふ(∩゜д゜)勝ちおめでとうございます



トータルで勝ちたいもんですなあ(∩゜д゜)
Re: タイトルなし 
キノヒデさん、ありがとございます。

(o´_>`o)トータルで勝ちたいですよそらあ


ジャグラーオンリーだけど(ι゚ー゚)
勝っても負けても包み隠さず記録するつもりなので、
また見に来てください(orz

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR