ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

水分補給


毎日暑いがホールはどうですか?

途中で買ったアイスコーヒーに(少し残ってたけど)
同じく途中で買ったレッドブルを混入してみた。

slog2016-07-25_18-38-47_Night.jpg 

なんとなく白い泡がたち、
なんかビールっぽくなった。

思わず「うぇーいw」なんて発しながら、
ぼくは容器を視点より少し上に掲げた。

そんな感じで、らしくない素振りで
ひとり乾杯しながら、ごきゅごきゅ飲んでみた・・・

氷入りのレッドブル、
暑い日にはいいかもです。
アイスコーヒーを少しブレンドするところが隠し味?(・ー・;)

お口に合わなかったらすみません(orz


いいかげん打ちに行きたい今日この頃、
毎日毎日おつかれさまです。
暑いので水分も睡眠もこまめに?とりませう(^-^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
おひさしぶりです。
おかげさまの多忙な日々でブログなどなど時間がとれずじまいでございました。

コーヒーにレッドブルですかっっw
うーん、まずいという想像の域をなかなか出ないのですが、
がこつさんのおすすめとあらば!!!

ほんとうあついですねえ。
夏バテしないようにがんばりまっす。
Re: タイトルなし 
> おひさしぶりです。
> おかげさまの多忙な日々でブログなどなど時間がとれずじまいでございました。
>
> コーヒーにレッドブルですかっっw
> うーん、まずいという想像の域をなかなか出ないのですが、
> がこつさんのおすすめとあらば!!!
>
> ほんとうあついですねえ。
> 夏バテしないようにがんばりまっす。


( ´Д`)ノ おひさしぶりっす!

毎日あつくてミイラ化しそうです。
ぼくもまったく行けなくて仕方ないので
ばてないように?毎日レッドブル二本飲んでます。

コーヒーはあまり入れすぎると激マズ(´ヘ`;ですよ
先日はレッドブル+チオビタ+コーヒー少々の試作品を飲んでみましたw

よかったら試してみてください(^w^)

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR