ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ポケモンGO


七月後半は打てず終い、
ひどくマイナスのまま過ぎていった七月。

束の間の時間もセミの声に掻き消されるよう、
忙しさにかまけていたら、もう八月。



先日、近郊の大きな公園で花火大会があった。
なんちゃって和装の若い衆がぞろぞろと、
スマホをかざして歩いていた。

ピカチュウが多く生息するという、
そんな公園に向って。


pika.jpg 



外に出てまで四角四面の中に過ごす。
そんなの、なんかイヤだな・・・

花火ならなおさらのこと、
人ごみの感触や、
その一瞬一瞬の閃光を感じたい。

gakoimg00.jpg 

何よりも、外に出るのなら
もっと外側に目を凝らしたい。

一見何の変哲もない光景かもしれないが、
その向こう側にはきっといろんなものが在る・・・
ような気がするから。

だからといってやってもいないうちに、
あーだこーだいうのはもっとイヤだ。



だから、
ちょっとだけポケモンGO
やってみてますw
Screenshot_2016-08-04-12-17-31.jpg
ぽつーん・・



でもやっぱ、
こっち系の方がぼくにとってはしっくりきます。




というか・・・・・・・・そろそろ
時間とってでもジャグラー打ちてい(´・ω・`)
そうこうするとお盆前、危いかもしれないけれどw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
 
今回のブログ村リンク画像シュールでしたねwww
マイジャグならBIG確定の光かたです^^

ポケモンGO人気ですね~
僕のど田舎地域ですら公園をスマホ片手にウヨウヨ・・・。
個人的にゲームは好きなのですが、
ポケモンGOより電車でGO世代です。(むしろ俺がシュールか…
業務多忙お疲れ様です。 
仕事が忙しいのは良いことではありますが、ジャグリストにとってペカれないのはツラいですね…
私は今年度、9月中旬から11月初旬に激務を迎える予定です。土日も頻繁に犠牲になることが予想され、嵐の前の静けさ、今は5時ピン上がりのジャグジャグライフを満喫しております。幸か不幸か、盆休暇は勤務なので、ちょっとずれた来週が休みです。お盆回収ウイークに回収されずに済むのか、来週お約束のように回収されるのか、所詮本人の立ち回りですが、気を引き締めて、1ゲーム1ゲーム、魂を込めて行きます。
Re: タイトルなし 
> 今回のブログ村リンク画像シュールでしたねwww
> マイジャグならBIG確定の光かたです^^
>
> ポケモンGO人気ですね~
> 僕のど田舎地域ですら公園をスマホ片手にウヨウヨ・・・。
> 個人的にゲームは好きなのですが、
> ポケモンGOより電車でGO世代です。(むしろ俺がシュールか…



にわかさん、いつもコメントありがとうございます(・∀・)

電車でGO!なつかしいですねw

スマホでゲームは全くやらないのですが、
今回はちょっとだけ触っておこうみたいなノリですよー( ^ω^ )
Re: 業務多忙お疲れ様です。 
> 仕事が忙しいのは良いことではありますが、ジャグリストにとってペカれないのはツラいですね…
> 私は今年度、9月中旬から11月初旬に激務を迎える予定です。土日も頻繁に犠牲になることが予想され、嵐の前の静けさ、今は5時ピン上がりのジャグジャグライフを満喫しております。幸か不幸か、盆休暇は勤務なので、ちょっとずれた来週が休みです。お盆回収ウイークに回収されずに済むのか、来週お約束のように回収されるのか、所詮本人の立ち回りですが、気を引き締めて、1ゲーム1ゲーム、魂を込めて行きます。



岩Pさん、おつかれさまです。

激務になると魂がどこかへイッてしまいそうで、
ブランクからの初ペカに異様な恐怖感を覚えてしまう按配ですw

実は今日、夕方ホールの方へ足を向けてみたのですが、
途中の量販店で道草してしまい、ブランク明けの第一戦は今日ではない・・・
と悟りを開きwなんとなくそのまま帰ってしまいました(´・ω・`)

少なくとも、ちょっとずれたお休みは吉兆だと思いますよw
でもいつだって気を引き締めて!ですよね。
 
このウェブSITEは、ジャグラーの勝率をあげる攻略法について、スリー段階で分かり易く公開しています。

当ウェブサイトでは、管理者が6,000時間以上使って解析を重ね、事実上がりをひねりだした情報ですので、jugglerシリーズで儲けたいという人には、大変お薦めな情報です。

詳細は下リンクをご覧ください。

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR