ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ブランク明けは生入りで






slog20160805img00.jpg
猛暑お見舞い申し上げます





上昇する気温と焦燥感、
打てずに3週間近くが過ぎたこの日

8月5日(金)猛暑

ぼくは、他県に向ってV8を走らせていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もちろん、涼しいホールに向ってだっ



たが、途中のコンビニでぼーっとしているうちに
気持ちは違う方へ向いてしまった。

「今日は、やっぱ止めとこう・・・」
「久しく会っていないともだちに会いに行こう。」

北に進路を大きく変え、
空港近くのともだちの勤務先の車屋へ向った



が、ともだちはいなかった。

「もうだいぶ前に止めたよ。」
この暑さなのか、
どことなく殺気だったような眼光の店長が言う。

そこでようやく、
ぼくはともだちにラインを送った。
反応はなかった。

「きっと忙しくしてるのだろう。」

「はるばる来たのはいいけど、」
「さて、どうしよう・・・」





近くにショッカーホールが見えた。
ぼくは悟った。

「今日は・・・やっぱ行くしかないのか・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



このホールはいつも客でごった返している。
空台は、いかにもよろしくない台ばかり。

「それでも打つしかないのか・・・」 
気の向かないまま
ブランク明けのGOGOランプを前にした。





ニューアイムジャグラーEX
二前:6506回転 B18 R13
前日:4151回転 B18 R11
始め:2403回転 B2 R6 (454G-)

 投資6K

626B生入り~153G止め

投資:300枚
回収:168枚



おとなしくキタックすればよいのに、
少しおかしなテンションになってゆく自分が
疎ましかった。





ニューアイムジャグラーEX-KT
二前:7254回転 B23 R26
前日:6013回転 B24 R22
始め:1016回転 B1 R4 (105G-)

 投資4K

215B

212Gのまれる
 追加8K

464B

255Gのまれる
 追加2K

304R

66Gのまれる
 追加4K

206B単ち

ともだちからラインが来た。
ふと我に返った・・・

 ~55G止め

投資:900枚
回収:243枚



「あーあー・・何をやっているんだ・・・」
酷いマイナスのままフェイドアウトした7月、
焦燥感を抱いたまま入った8月、
ともだちから呼び出されなければ、
他県のホールに向っていれば、
いくつものタラレバがアタマの中を錯綜した。




8/5 ショッカーホール、夕方~
投資金額 24,000
回収金額 7,400
収 支 -16,600





この日は負けたけど、
ともだちとは久しぶりに再会できた。
深夜まで世間話やら車の話やら、した。

人と関われば関わるほど、
見えないものは動き出すのかもしれない。
どんなポンコツでも動き出すのだ・・・
そんなことを考えながら深夜の国道を南下した。



ふと思ったのは、
ブランク明けの初当りがペカッ!
またはガコッ!ではなく、
生入りであったこと・・・

それがなんとなく残念に思えた。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




Comment
ホントに暑いですね… 
私は水曜日までの休み、満喫しようと思います。
さて、昨日は後輩とジャグラー部を立ち上げ、部活動してきました。先輩の私は先に稼働し、4Kからのピーク千枚ほど、バケがボコボコ当たるので合算もスゴかったので止めれず、結果飲まれて追加投資の10Kで後輩に託しました。その後1パチや5スロで凌ぎ、満を辞してプラマイゼロ付近のアイジャグで、いらっしゃいませを含む7連で千枚回収、ちょいプラで終われました。後輩は私の後ともう一台で計千百枚、総投資8Kで部活終了しました。並んでは打てませんでしたが、また部活を計画したいと思います。




牙骨さんも是非…
Re: ホントに暑いですね… 
> 私は水曜日までの休み、満喫しようと思います。
> さて、昨日は後輩とジャグラー部を立ち上げ、部活動してきました。先輩の私は先に稼働し、4Kからのピーク千枚ほど、バケがボコボコ当たるので合算もスゴかったので止めれず、結果飲まれて追加投資の10Kで後輩に託しました。その後1パチや5スロで凌ぎ、満を辞してプラマイゼロ付近のアイジャグで、いらっしゃいませを含む7連で千枚回収、ちょいプラで終われました。後輩は私の後ともう一台で計千百枚、総投資8Kで部活終了しました。並んでは打てませんでしたが、また部活を計画したいと思います。
>
>
>
>
> 牙骨さんも是非…


いつもコメントありがとうございます、おつかれさまです。

( ・∀・)部活いいですねー、ぼくも入部したいくらいです!

バケがポンポン当たると合算も上がっちゃうから
ついついずるりといってしまいがちですよね。

バケ引いた時、ぼくの場合は無意識に天を仰いでしまいます。
その表情はいささか悲壮感漂ってたりしますよw


(`・ω・´)グッドラックです!
 
友達・・・最近あってないなあ・・・
仕事と両立で稼働&ブログの日々。
人間関係考えなきゃなあって思わせてくれる記事でございました。
マイナスは残念でしたけど、友達に会えたことは確実にプラスですもんね。

しかし店長の殺気www
Re: タイトルなし 
> 友達・・・最近あってないなあ・・・
> 仕事と両立で稼働&ブログの日々。
> 人間関係考えなきゃなあって思わせてくれる記事でございました。
> マイナスは残念でしたけど、友達に会えたことは確実にプラスですもんね。
>
> しかし店長の殺気www



どことなくこの店長接客向きではないなって思いました。
口調とは裏腹に見えてしまうものってありますよねw

いつもコメントありがとうございます(^-^)

稼働がみもふたもなかったので、
もっとぐだぐだ書きたかったのですが止めときましたw

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR