ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

初打ち ファンキージャグラー




みもふたもない負けを喫したブランク明けの金曜日。
その夜更け、日付は8月6日になっていた。
ぼくにとって、この日は今でも大切な日だ。

slogDSC02976wim.jpg





以前、暮らしていた場所は海辺に位置し、
夕日のきれいな町だった。

slogPAP_0158omoide.jpg





ピースフルな日々は永遠に続いてゆく・・
そう思って止まなかったあの頃。

いつしか、おまえを失って、大事な人をなくして、
ぼくは次第に自暴自棄になっていった・・・
今思えば、ジャンキーそのものだったのかもしれない。





初めてホールに行ったのも、あの頃だった。
店にはまだジャンキージャグラーが置いてあった。
ぼくは好んで打って、何度も痛い目に遭っていたっけ。

そう遠くはない昔、
今だからこそニヒルに笑って話せるのかもしれない。





そんなモノ思いに耽りながら、浅い眠りに落ちた未明、
夢の中でぼくはM240を抱えていた・・・

なぜかは分からない。

slog20160806m240.jpg 





目が覚めると、何某かに急かされるように
ぼくは急ぎ足でV8に乗り込んだ。






午前10時半、
気が付くと他県のホールにいた。





8月6日(土)猛暑





初打ち、ファンキージャグラー
二前:-回転 B- R-
前日:6146回転 B24 R26
始め:88回転 B- R- (G-)



この日8/6は亡き相棒の誕生日、
空台は、88回転だけ回されていた。
享年9才、8/8はちなみに命日だ・・・

傍から見れば単なる回転数なのだろうが、
否応なくシンクロニシティを感じた瞬間だった。



投資1K
二回転目、
slog2016-08-06_10-42-52_Night.jpg
(逆押し)
90B P90 B1 R-


125B 先ペカドリフトストップ P215 B2 R-
ドリフトというよりも急ブレーキにしか聞こえないw


114B ガコマシンガンの洗礼 P329 B3 R-
gakomachinegun00.gif 
これは騒々しくてよいw


48R P377 B3 R1
22R P399 B3 R2
96R P495 B3 R3
133B 生入り同時ペカ P628 B4 R3
(写真を撮る暇はありませんでした)
ジャンキーやAPEXみたいに、生入り同時ペカのプレミアも有り


70B ドリフト告知 P698 B5 R3


114B P812 B6 R3


141B P953 B7 R3


27B  P980 B8 R3


74R  P1054 B8 R4
288B P1343 B9 R4


140R P1483 B9 R5
30B P1513 B10 R5


214B GOGOエレキ点滅 P1727 B11 R5


186B P1913 B12 R5


146R P2059 B12 R6
255R P2314 B12 R7
102B GOGOエレキ点滅 P2416 B13 R7


7R P2424 B13 R8
41R P2464 B13 R9
112R P2576 B13 R10
27B P2603 B14 R10


150R P2753 B14 R11
128B P2881 B15 R11





もうすぐ3000回転、
止める理由は見当たらなかった。

だから続けることにした。




50R P2931 B15 R12
70R P3001 B15 R13
149B P3150 B16 R13


95B P3245 B17 R13


36B P3281 B18 R13


33B 星条旗よ永遠なれ P3314 B19 R13


316B P3630 B20 R13


205B P3835 B21 R13


109B 7セグ P3944 B22 R13


40B P3984 B23 R13





もうすぐ4000回転、
勝利の味をしみじみと噛み締めた・・・





不穏な空気などそこにはなかった。
だが、晴れ渡る空にも夜は必ずやって来る。

slog20160806m249.jpg 
(画像はM249) 

ぼくはそのことを肝に銘じ、
もうしばらく続けることにした。















133B ガコマシンガン P4117 B24 R13
gakomachinegun00.gif


36B P4153 B25 R13


51B GOGOエレキ点滅 P4204 B26 R13


62B 7セグ P4266 B27 R13


90B よそ見 P4356 B28 R13


243R P4599 B28 R14
107R P4706 B28 R15
27B P4733 B29 R15


165B P4898 B30 R15


45R P4943 B30 R16
37B P4980 B231 R16


55Gベル





「あとは誰かに任せよう・・」

午後9時頃、少し早いような気もしたが
神妙な面持ちで止めることにした。





~166G


止め:5146回転 B31 R16


投資:50枚(正確に言うと6枚)
回収:4119枚

2016-08-06_20-54-56_Night.jpg










「や、やったぞ・・・」
slog20160806m240-2.jpg



data20160806fj.jpg
(終日:6175回転 B34 R23)



投資金額 1,000
回収金額 74,800
8/6収支 +73,800





この日しっかり勝てたことを、
ぼくはまるでイヌのように、
亡き相棒や今そばに居る愛犬のように、
健気に喜んだ。





wanchang.jpg
(ネーミングキャンペーン~8/31)
わんちゃん、なんて名前になるんですかね。





どこかでジャンキージャグラーの流れだと聞いていましたが、
ジャリジャリした感じ、ぼくは好きです。

ただ、なんとなくひとつひとつが噛み合っていないというか、
しっくりこないプレミア演出群には、何と言ったらよいのか・・・
切り取って繕ってみたような、垢抜けていない異色のセンス。
ジャグラーというブランドイメージからは、
少し逸脱したような印象を受けました。

ファンキーというより、ャンキー・・
いっそのことヤンキージャグラーでもよかったのでは?
ヤンキーの人すみません d(・・)b




Comment
ごすい!…いやすごい!! 
すばらっシ!
(iPekaのトム風に)
いいですね~
レア演出出まくり・ペカりっぱなしで失明しそうな勢いでしたね。
私の前回のファンキー稼働は連チャンしましたがプレミアゼロ!!でしたので。
マイホにファンキーが導入されれば良いのですが、まだまだ打つチャンスはありません。詫び錆びを感じるアイム系でジャグ友の元レディと養分にならないよう頑張ります。


 
な・・なんだこれ・・・っっっw
4000枚オーバーって・・・。
快勝おめでとうございます!!

ファンキーのランプの色がツボなんですよね。
こんどジャグラー遊びうちしたいと思ってて、
状況が見込めるうちにファンキー触りたいなって思ってます。

ドリフトが急ブレーキw
きいてみたくなっております。
Re: ごすい!…いやすごい!! 
> すばらっシ!
> (iPekaのトム風に)
> いいですね~
> レア演出出まくり・ペカりっぱなしで失明しそうな勢いでしたね。
> 私の前回のファンキー稼働は連チャンしましたがプレミアゼロ!!でしたので。
> マイホにファンキーが導入されれば良いのですが、まだまだ打つチャンスはありません。詫び錆びを感じるアイム系でジャグ友の元レディと養分にならないよう頑張ります。



岩Pさん、コメントありがとうございます。
しかkり勝てました!岩Pさんのジャグ念のおかげですペコリ(orz

すばらっし!思わず笑いましたw
iPekaとか面白いですよね。最近はペカチカという番組も面白かったです。

ロングスパンのジャグ連だったらサクッと止めれそうなのに、
一山一山を吟味しながら打つのはやっぱ面白いですね。

こうやってたまに良さそうな台にめぐり合うと、
低い設定がいかに厳しいんだなって思えました。

たまたま狙い台が空いててよかっただけなんですけどねw
Re: タイトルなし 
> な・・なんだこれ・・・っっっw
> 4000枚オーバーって・・・。
> 快勝おめでとうございます!!
>
> ファンキーのランプの色がツボなんですよね。
> こんどジャグラー遊びうちしたいと思ってて、
> 状況が見込めるうちにファンキー触りたいなって思ってます。
>
> ドリフトが急ブレーキw
> きいてみたくなっております。



にわかさんも是非!w

黒を基調にした筐体にGOGOの文字が赤いところが
個人的にはなんか熱っぽい感じで好きです。
ファンキーは案外出やすいんじゃないんですかね?
そんな気もしました。たまたま出たからよかっただけかもしれませんが・・

あと、ぼくにはあの音がどうしても急ブレーキに聞こえてなりません。
実際、峠の走行に居合わせたことがあるのでよく分かりますがw
 
うわっ!4000枚オーヴァー・・・だとッ!?
たしかにファンキーさんにはそのポテンシャルはありそうですね!
本当におめでとう・・・ございまじゅる(・¬・)<うらやますぃぃ~

僕もBIG生入りペカの事を書いたのですが、牙骨さんもそのことを書いておられましたねw
あれはちょっと嬉しい瞬間でしたw

でも1G連しましたよ(ニヤリ)
Re: タイトルなし 
> うわっ!4000枚オーヴァー・・・だとッ!?
> たしかにファンキーさんにはそのポテンシャルはありそうですね!
> 本当におめでとう・・・ございまじゅる(・¬・)<うらやますぃぃ~
>
> 僕もBIG生入りペカの事を書いたのですが、牙骨さんもそのことを書いておられましたねw
> あれはちょっと嬉しい瞬間でしたw
>
> でも1G連しましたよ(ニヤリ)



初打ちで快勝ニヤリw初めてのことで嬉しかったですよ~
でも1G連はまだ体験してないし、けんぼいさんに先を越されましたね(∀`*

(`・д´・ )ん!?もしかして1G連で生入り同時ペカ・・・!
これはなかなかできるものではないような気がしまするじゅるり
 
こちらのBLOGは、Jugglerシリーズ攻略法好きの管理人が、近頃世間ではびこっているJugglerシリーズ攻略法を、現実に立証してみた結果、うまくいったかどうかをリポと共に、RANKING形態でお届けするというホムペです。

jugglerで勝つために、ぜひ使用してみてください。

詳細は下記リンクをご覧ください。

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR