ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

ヤンキージャグラー




slog20160808_153016.jpg

快勝した翌々日の稼働、
猛暑日和、暑さは増すばかりだった。
こんな日はいっそのこと、
スパイスに効いたカレーを食べたい。

そんな按配であの赤く熱っぽい、
GOGOの文字が忘れられなくて
つい・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





 8月8日(月)猛暑



いえ~いwよっしゃー!
悩みも心配事も、憂いすらないような、
そんな軽快な声が騒がしいプレミア音と共に聞こえている。

アメリカナイズされたハタチそこそこの若者二人(ヤンキー)
連中はしゃーしゃー言いながらジャグラーを打っていた。
その横に並んで打つぼくは、苦悶の表情を浮かべていた。



ファンキージャグラー
二前:5491回転 B19 R13
前日:5492回転 B13 R17
始め:2368回転 B9 R9 (387G-)



せめて、もう暫くしてからの方がよいのでは?
そんな懸念もよそに、ぼくは既に打ち出していた・・・



投資6K


564R 生 P2545 B9 R10


74Gのまれる
追加7K(13K目、げんなり)


353B P2898 B10 R10





いえ~いw
ナイスブドウ否定~ナイスチェリ~!www
(逆押し)
slog2016-08-08_17-16-21_Night.jpg
隣の連中の真似をして人知れず軽快に呟いてみた・・・
が、落胆の色は隠せなかった↓

164R 単ち P3062 B10 R11
101R ち P3163 B10 R12
38R ち P3201 B10 R13

せめて、ひとつでもビッグであってほしかった。




連中のしゃーしゃーを煩わしく感じながら、
184Gのまれる
追加3K(16K目)




よっしゃー!
初バーバーバーwww
(バー揃い出目あるようです)
(逆押し)
slog20160808fjbbb.jpg
287B P3488 B11 R13





202Gまたのまれる
追加2K(18K目)


293B P3781 B12 R13





正直、早く止めて帰りたかった。





179B エレキ点滅 P3960 B13 R13





あっ・・思わず声をもらした。
slog20160808img00.jpg
伏せ目がちで無気力なレバーオンが続いていた。
このタイミングでひっそりと灯ったGOGOランプに、
何かしらの期待をせずにはいられなかった。

これがビッグであれば、の話だ・・・・・
























いえ~いwよっしゃー!
ビッグ~www
106B P4066 B14 R13


8B P4071 B15 R13


25B エレキ点滅 P4099 B16 R13


17R P4117 B16 R14





隣のヤンキー二人組、ひとりは呑まれて消えていた。
もうひとりは一箱そこらの出玉をのまれて黙々と追加投資中だった。
ぼくは意を決して、下皿のメダルを一斉に箱に移した。





~55G おいとまします。
というか、浮いてるうちに止めるしかなかった。


止め:4171回転 B16 R14


投資:900枚
回収:1064枚

slog2016-08-08_20-08-07_Night.jpg
投資が嵩みすぎましたorz





data20160808fj.jpg
それに、つかれましたorz





8/8 他県のホール
投資金額 18,000
回収金額 19,200
収 支 +1,200





どこで打ち始めるのか?どこで止めるのか?
それが運命の分かれ道。(よろしくない台の場合)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
ウズウズ… 
ヤンキー、パクらせていただきます。早速後輩との部活の時に…

ファンキー、中毒性があるようですね。私はマイジャグ2が出たときに虜になり、平日休みの時は朝から誰もいないホールでニヤニヤしながら打っていた時を思い出します。
相性が良かったのか、そんなに養分にならずに済んでいました。
さて、チャラ男がいるとイライラしますね。私も牙骨さんと同じように止めたくなります。プラスで止めたのはサスガ!です。
私は現在勤務中、明日非番なので午前中ゴルフの打ちっぱに行きフラフラになり、シャワーを浴びて勝負メシの幸楽苑冷やし担々麺大盛(777円!)を食し、昼過ぎからホールに向かう所存であります。
回収モードの匂いがプンプンするので、途中5スロ・1パチも視野に入れ頑張ります!!
 
引き際がおみごとでございました!!
そうそう、ヤンキー(ふぁんきー)ってレツゴー!(笑)っていうですよねw
先日、ファンキージャグラー遊びうちしてまいりました!!
意外とっていうか、シリーズで上位に入るくらいすき!!
レツゴーも負け込んでいたのに全然イラつかなく、むしろ爽快でしたwww
やっぱ赤ランプやばいっすね~。あの色は中毒性増します。
レバーもボタンも固くなかったし、今度小遣いためてまた打ちにいきます^^

つぎは絶対いえ~いwwよっしゃ~~wwってなります!!
Re: ウズウズ… 
> ヤンキー、パクらせていただきます。早速後輩との部活の時に…
>
> ファンキー、中毒性があるようですね。私はマイジャグ2が出たときに虜になり、平日休みの時は朝から誰もいないホールでニヤニヤしながら打っていた時を思い出します。
> 相性が良かったのか、そんなに養分にならずに済んでいました。
> さて、チャラ男がいるとイライラしますね。私も牙骨さんと同じように止めたくなります。プラスで止めたのはサスガ!です。
> 私は現在勤務中、明日非番なので午前中ゴルフの打ちっぱに行きフラフラになり、シャワーを浴びて勝負メシの幸楽苑冷やし担々麺大盛(777円!)を食し、昼過ぎからホールに向かう所存であります。
> 回収モードの匂いがプンプンするので、途中5スロ・1パチも視野に入れ頑張ります!!



お仕事おつかれさまです(・∀・)ノ

冷やし担々麺大盛777円、いいですね~
ぼくもそういう流れパクらせていただきます。
稼働前はもっぱらレッドブルばっかなんでw

明日はお盆休み最終日(゚A゚;)
(;゚д゚)生きて帰ってこれるのか・・・

といった按配ですよ!

; ・`ω・´)お気をつけて!(岩Pさんにも自分にも向って)
Re: タイトルなし 
> 引き際がおみごとでございました!!
> そうそう、ヤンキー(ふぁんきー)ってレツゴー!(笑)っていうですよねw
> 先日、ファンキージャグラー遊びうちしてまいりました!!
> 意外とっていうか、シリーズで上位に入るくらいすき!!
> レツゴーも負け込んでいたのに全然イラつかなく、むしろ爽快でしたwww
> やっぱ赤ランプやばいっすね~。あの色は中毒性増します。
> レバーもボタンも固くなかったし、今度小遣いためてまた打ちにいきます^^
>
> つぎは絶対いえ~いwwよっしゃ~~wwってなります!!



困った時の55止めですw

ヤンキー意外にいいですよね!(^ω^)
赤いGOGOぼくも好きです。

(;゚д゚)でも・・今日打ったのは明らかに危険な台でした

というかこんな時期に行くなよって話ですがw
明日もちょっと行ってきたいと思います。
ちょっと早めに行こうかなwww

こんな時ににわかさんは行かないのかもしれませんが、
もし行くとしたら・・・←お気をつけて(ΦωΦ;

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR