ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

山の日




夏風邪をひいた。

slog20160811img00.jpg





数年前までは、夏でも比較的涼しい土地で
暮らしていたこともあって、
夏風邪とは無縁の生活だったように思う。
海風の届く場所での暮らしは、
冷房すらないスローライフだった。

車で走る時も、窓は開放。
ホールに入り浸ることもない。
そんな暮らしだった。

slog20160811img110717_1910-02.jpg 

遠巻きに海原を眺めながら、
遠巻きに稜線を描きながら、
すぐそばを過ぎる風を感じながら。

決して、今を嘆いているのではない。
むしろ、今を嬉々として生きていたい。

変わらぬものにも、移ろいゆくものにも、
それぞれに起伏があり、意味のようなものがあり、
答えのようなものがあり、気付きががあるものだと。

夏風邪でぼーっとしている今日この頃・・・
ぐだぐだ感満載ですみません(orz



夏風邪なんて初めてのことだった。
寒い季節にひく風邪の方がよっぽど心地よい、ような気がする。

冬の方が好きです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





ここ最近よく行く他県のホールは、
寒気がするくらい冷房が効いている。

夏風邪の要因なのだろうか。

先日、あまりの悪寒に、
両腕スリスリしながら交換所に立っていると
窓口のマダムがジェスチャーしながら絡んできた。

マダム「(クスクス)外は暑いすぎるのに中は極寒よねw」
自分「(テヘ)ですよね・・」



そして、先日拝見したにわかスロッターさんの記事
そこにあった挿絵、

「強めのおくすり出しておきますね」

自分「うん・・出してほしい」
いつもおもしろおかしいにわかさんの記事を読みながら、
あの挿絵とぴゅるぴゅるに悶えていた。

弱っていなければ、感じ得ない情感だった。
それは何の脈絡もないかのような性的衝動だった。




長々とすみません、ようやくお盆前の稼働です。
8月11日(木)猛暑

山の日

海や山から遠ざかり、
オフロードから遠ざかり、
それに昂じて野営したり、
バーベキューしたりすることも
久しくなく・・・

ぼくはこの日も、
別の意味での山を探しに、
悪路を探しにホールへ向っていた。




 

途中、コンビニでレッドブルを買った。
いっしょに買った氷入りの容器に注いで飲んだ。

連日の猛暑続き、
自ずと冷たいものばかり飲んでしまうものだ。
これも夏風邪の要因なのだろうか。

slog20160811_135324.jpg 


キンキンに冷えたレッドブルを一気に流し込んだ。
そしてホールは、尋常ではないくらいキンキンに冷えていた。
 


ニューアイムジャグラーEX
二前:5145回転 B13 R13
前日:2696回転 B7 R4
始め:3120回転 B9 R17 (100G-)


投資12K
ぼーっと回していたら投資は嵩んでいった・・・




490B P3510 B10 R17


60R 生 P3570 B10 R18
52B 目薬 P3622 B11 R18


25B 生 P3647 B12 R18


174R ち P3821 B12 R19
9B P3830 B13 R19


477B P4307 B14 R19 下皿あぶない


116B P4423 B15 R19


53B ち P4476 B16 R19


34R P4510 B16 R20
28B P4538 B17 R20 ブドウ狩り


27R 生 P4565 B17 R21


64Gピエロ


108R P4673 B17 R22
66R P4739 B17 R23
31R 単ち P4770 B17 R24 ブドウ狩り
76B ち P4846 B18 R24


152R P4998 B18 R25
41R P5039 B18 R26
127R P5167 B18 R27
457B 生 P5623 B19 R27 ゲッソリ


85R 単ち P5708 B19 R28
64B P5772 B20 R28


129B P5901 B21 R28 ブドウ狩り


3R P5904 B21 R29
137B 生 P6041 B22 R29


~274G


止め:6315回転 B22 R29


投資:600枚
回収:1323枚

slog2016-08-11_22-22-00_Night.jpg


data20160811ex.jpg
頻繁に訪れる五粒ハマリのぐったり感('A`)


8/11 他県のホール
投資金額 12,000
回収金額 24,000
回 収 +12,000





山の日・・・悪路に見立てた山は、
なんとか無事に走破できたと思ふ。
今思へば、この日が文字通り山場・・・(´・ω・`)だったのかもしれなひ

そして、さらに悪路と化すお盆の稼働へ




Comment
 
じっくり履歴みたら心折れそうなポイントたくさんあるのに、
よくぞ粘りましたね~。結果もしっかりついてきてるし、あっぱれです。

そして記事取り上げてくれてありがとうございます!
もちろん画像は拾い物ですが、彼女、台湾人らしいですね。

そうと聞いて牙骨さんの性的衝動は治まったのか高まったのか…。
(実に興味深い)
たしかに。 
私のマイホも寒いので、夏こそ厚めのジャージ、長袖シャツで稼働しています。時にはプラス上着で対応しています。
たまにしか行かないこないだ行ったホールは、度の過ぎる冷房で、頭痛くなり翌日から3日間PL飲みました。
さて、成績はギリギリのとこで堪えています。ショボ勝ちの連勝でいい気になり大負け、初心に帰りショボ勝ちで帰る、の繰り返しです。
今日も初心を忘れなければ…
Re: タイトルなし 
> じっくり履歴みたら心折れそうなポイントたくさんあるのに、
> よくぞ粘りましたね~。結果もしっかりついてきてるし、あっぱれです。
>
> そして記事取り上げてくれてありがとうございます!
> もちろん画像は拾い物ですが、彼女、台湾人らしいですね。
>
> そうと聞いて牙骨さんの性的衝動は治まったのか高まったのか…。
> (実に興味深い)


いつもコメントありがとうございます。

ここ最近あんなんばっかに当たってへろへろですし、
昨日今日なんてもー気がふれそうです(。Д。)

台湾女性と聞いてもぼくの性的衝動は尚も高まり続けています。
いったいどうしたらよいのでしょうか?w
Re: たしかに。 
> 私のマイホも寒いので、夏こそ厚めのジャージ、長袖シャツで稼働しています。時にはプラス上着で対応しています。
> たまにしか行かないこないだ行ったホールは、度の過ぎる冷房で、頭痛くなり翌日から3日間PL飲みました。
> さて、成績はギリギリのとこで堪えています。ショボ勝ちの連勝でいい気になり大負け、初心に帰りショボ勝ちで帰る、の繰り返しです。
> 今日も初心を忘れなければ…



いつもコメントありがとうございます。

夏こそ冬の装備でも構わないのではないか・・・
いっそのことそう思って先日モッズパーカーを引っ張り出したところですw
半袖の人なんかけっこう見られますが、だいじょうぶなんでしょうかね?

初心 ←ジャグラーは特に大事ですね。

(ヽ´ω`) <ちょうど痛感しているところです ←
 
あのスランプグラフで粘れるとは牙骨さん・・・かなりタフなハートをお持ちで・・・

僕なら最初の山が下った所で辞めてます、絶対・・・
やはり勢いというのは大事ですよね、何とかなるような気がしてアグレッシブに攻めれますからね・・・
ある意味ファンキージャグラーの4000枚勝ちより大きいのではと思います。

レッドブルを入れた氷入りの容器・・・おいくらでした?
Re: タイトルなし 
> あのスランプグラフで粘れるとは牙骨さん・・・かなりタフなハートをお持ちで・・・
>
> 僕なら最初の山が下った所で辞めてます、絶対・・・
> やはり勢いというのは大事ですよね、何とかなるような気がしてアグレッシブに攻めれますからね・・・
> ある意味ファンキージャグラーの4000枚勝ちより大きいのではと思います。
>
> レッドブルを入れた氷入りの容器・・・おいくらでした?



けんぼいさん、おつかれさまです。

あんなスランプグラフで粘る=○○ともいえます。
この後の記事が、そのことを如実に物語っているともいえます。

(;´_ゝ`)・・・

ぼくは今、懸命にあがいています←

ぼくもけんぼいさんや皆さんみたいに秘密兵器購入してみようかな・・・

氷の容器120えんくらいだったと思います。
今日はアイスコーヒー飲んだ後にレッドブル混入しました。

あと、夏風邪とかひかないよう気をつけてください。

 
当BLOGは、ジャグラーシリーズの勝率を押し上げる攻略法について、3STAGEで猿でもわかるように開示しています。

こちらのHPでは、私が約6,000時間ついやして実証を重ね、現に収入を編みだした知識なので、負けを取りかえしたいという方には、とびきりお得な情報です。

詳しくは下記のサイトをクリックしてください。

Trackback
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR