ぼくのジャグラー戦争

曇ときどきGOGO!

 
Category: ジャグラー  

メッセージ




忙しなく鳴き続けたセミの声も、
猛暑とともに駆け抜けていきました。

朝晩のひんやりした風に
ここちよさを感じる季節のうつろい。

8月半ばから更新停止したまま←
8月末から絶賛?無稼働中です。



思えばジャグラーはじめて暫くして
なんとなく始めたブログも無鉄砲に一年ちょっと・・・
うだつの上がらぬ記事ばかりでいささかダウナー。

そんなブログを少なからず見て頂いてたり、
ましてやコメント頂いていたりすることに、
人知れず感謝しています。



ブログ始めたての頃、
知り合ったとあるジャグラーブログの方から
先日メッセージが届いていました。

どうしてるかな・・
元気にしてあるかな・・・
ずっと気になっていました。

メッセージを見て、ぼくは内心安心しました。

当時から面白おかしくコメント頂いたり、
親身にアドバイスして頂いたり、
今でもありがたく思っています。
できればどこかでお会いしてごはんでも食べたかったw



何の得にもならないブログかもしれませんが、
地味なテイストで楽しみながら
骨々更新してゆきたいと思っています(orz
固陋さんありがとうございました。
またどこかでお会いできることを願っています( ´∀`)ノ⌒



ホールはきっとディストピア・・・
理想郷が聳えることはないけれど、
もう少しサバイブしてみようと思っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
あせりました… 
文章の冒頭から、ブログやめちゃうの?と思わせる感があり、最後まで読んで安心しました。
ころうさんは私も愛読していたので寂しい限りです。牙骨さんのペースで、焦らずに末長く続けて下さい。私もいい時だけ?の報告をして行きます。
来週、私的には聖地の京都に出張します。
抜群の相性なので、気を緩めず、夕方ジャグライフを満喫してきます。


かしこ。
Re: あせりました… 
> 文章の冒頭から、ブログやめちゃうの?と思わせる感があり、最後まで読んで安心しました。
> ころうさんは私も愛読していたので寂しい限りです。牙骨さんのペースで、焦らずに末長く続けて下さい。私もいい時だけ?の報告をして行きます。
> 来週、私的には聖地の京都に出張します。
> 抜群の相性なので、気を緩めず、夕方ジャグライフを満喫してきます。
>
>
> かしこ。



うふふ・・(ΦωΦ)やめませんよw

八月の記事(ΦДΦ)しっかりスタンバイしてますし・・・

ごはんが美味しくても不味くても
ぼくは赤裸々に報告しますので安心してくださいw

京都、ぼくも行ってみたいですね~旅したいな。
レッツジャグジャグ!グッドラックです(・∀・)ノ⌒

岩Pさん、いつもありがとうございます!
 
当ウェブSITEは、Jugglerの勝率を上げるメゾットについて、スリーSTEPで猿でも解るように書き表しています。

こちらのウェブSITEでは、作者が約2年間つかって立証を重ね、実際に成果を捻り出した知識なので、損をしている人には、たいへんおとくな情報です。

詳しくは次のリンクをご覧ください。

Trackback
11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

«   »

プロフィール

牙骨(がこつ)

Author:牙骨(がこつ)
愛と希望と絶望の
ジャグラー戦記です。

みなさんのGOGOランプも
ペッカペカPEKAりますやうに。

つたない稼動日記ですが
どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ





PVアクセスランキング
フリーエリア






ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR